« 車中泊旅~白川郷その参~ | トップページ | 車中泊旅~飛騨高山~ »

2011.10.31

弟が出来ました(?)


この度、キキ家に新メンバーが加入致しました。

K034

みなさん、こんにちは。

ボク、こないだの金曜日、みうさんに見初められて、ここんちのコになりました。

みうさんちには、『キキ』っていう おねえさんがいるんだって。

さっそく、みうさんが キキねえさんに会わせてくれたよ。

『おねえさん』って、優しくて、ボクの面倒見てくれて、たくさん遊んでくれるひとのコトだよね?

楽しみだな。ドキドキ。

K029

K029_2

K030

………。

キキねえさんは、短いあんよでベッドをまたいで どっかに行っちゃいました。

032

ボク、キキねえさんと遊びたかったのに。。 嫌われちゃったのかな。。 オロロン。

…と思ったら、キキねえさんがもどってきてくれた! やっぱり ねえさんはやさしかったのだー!

K036

K039

……ボ、ボクのおねえさんは、とっても激しく厳しいねえさんでした。。

ボク、うまくやれるか ちょと心配デス。



というわけで、新入りくんには 飼い主の寝室に住んで貰うコトにして、
キキとは 家庭内別居とあいなりました。
そもそも実は、新入りくんは お昼寝枕なのでした。 可愛くてアタマ乗っけられないケド。

あ、キキにガブリンチョされた 新入りくんのオシリですが、ご覧のとおり↓無事無傷でした。

K067_2

かわいいオシリ492




|

« 車中泊旅~白川郷その参~ | トップページ | 車中泊旅~飛騨高山~ »

キキとインテリア」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
キキ君、弟君とはあまり仲良くできなったのかな?
でもやっぱりおちりは同じですね~。smile

以前の日記をチラッとのぞかせていただきました。
お出かけの様子などとても楽しそうですねnotes

我が家はワンコと遠出というのがなかなかできないので
miuさんの日記を見るだけで楽しい気分になります。
又のぞきに来たいと思います~(*´v゚*)ゞ

投稿: COCO | 2011.10.31 14:15

小芝居さいこー!!!
プリケツさいこー!!!
キキねえさん、姉御肌サイコー!!!

それにしても、新入君のプリケツが大事が起きずに安心安心。^^
しかし、読んでて何かを期待していた私は、性悪、極悪。ww

ごめんちゃい。。。

投稿: ゆんたこおかん | 2011.10.31 22:15

キキ姉さん、私の隣にも弟が居るよ~(笑)
姉さん、新入りくんと仲良くね~(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.10.31 23:01

や~ん、かわいい~!
かわいすぎる-!!
ほしいぃぃぃ。
確かに、頭は乗っけられないけど、いい抱き枕になりそう♪
オシリいいなぁ。

投稿: さち | 2011.10.31 23:14

再び。
ごめんなさいデス。
キキ君♂ではなくキキちゃん♀でしたね。
プロフィール見て確認したはずが「君」と
打ち込みしちゃいました。
失礼致しました。

投稿: COCO | 2011.10.31 23:16

可愛いおちりが2つだ♪≧▽≦

小太郎は枕になってくれないけど、
キキちゃんの弟ちゃんは枕にもなってくれるんだ^^
イイコだな~♪

ぜーったい桃っちりをナデナデしながら
寝ちゃうな♪
安眠できそう^^

投稿: コタママ | 2011.11.01 18:43

kikiちゃん、ベッドを占領されて、思わずがぶり!?

投稿: らんらん | 2011.11.01 20:47

> cocoさん ☆

コメントありがとうございます♪
キキのあまりの激しい可愛がり(?)ぶりに
中身(笑)が出ない内に早々に救出しちゃいました^^;

以前の日記も見て頂いてありがとうございます!
キキが来る前は 超インドア派だったんですが、
キキが来て、お出掛けする様になりました。
cocoさんのブログにもお邪魔させて下さいねー☆

投稿: miu | 2011.11.01 21:21

> ゆんたこおかんさん ☆

小芝居(*^m^)
プリケツ(*^m^)
姉御肌…というよりは、ただのいじめっ子っぽいけど(笑)

新入りくんのプリケツは死守しましたよー!
こんなかわゆいオケツから、あんなモノやこんなモノが
出てきちゃったらかわいそすぎるもんっ(≧m≦)

投稿: miu | 2011.11.01 21:27

> ロコママさん ☆

そうだ~♪ ロコくんも可愛い可愛い弟くんだ~♪
新入りくんとはゆっくり時間を掛けて仲良くなれる…といいな^^;

投稿: miu | 2011.11.01 21:45

> さちさん ☆

かわいいでしょー!
こないだ話したコギグッズが置いてあるお店にあったの!
ハンカチも可愛いから、楽しみにしててねー♪
早く渡したい♪
やっぱ、オシリっていいよね(笑)

投稿: miu | 2011.11.01 21:47

> cocoさん ☆

いえいえー、お気になさらずにー♪
キキ、近所でもいつも男の子に間違えられるんです(笑)
ご丁寧にありがとうございました(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.11.01 21:53

> コタママさん ☆

よく出来た弟くんでしょ~?^^
もちろんキキも枕なんかにゃなってくれないし、
弟くんは抜け毛祭もないし、
一緒に寝るには最高の相棒だよ^m^
そうそう!桃っちりをナデナデ!
やっぱりオチリだよね(*^m^)

投稿: miu | 2011.11.01 21:57

> らんらんさん ☆

お久しぶりですー!
ベッドを占領されたからなのか、すんごく悪人顔ですよね~(笑)
とても女子とは思えないわ…(;・∀・)

投稿: miu | 2011.11.01 22:00

こんな可愛い枕があるの~?
私も欲しい♪
それにしても、キキねえさんよ・・・
あん?は無いでしょ、あん?は。
みうさんにとっては夢の多頭飼いなんだから・・ねえ?
とりあえず、弟くんのオチリが無事で何よりだわ♪

投稿: みゆ | 2011.11.02 00:56

> みゆさん ☆

だよねーっ
あん?はナイよねー!
多頭飼いの夢は、遠く険しいよ^^;
枕、可愛いよね♪
ウチの近所の小さなお店だけど、初めて見るコギグッズがいくつかあったの♪
今度、一緒にお買い物行けたらいいな~(^o^)

投稿: miu | 2011.11.04 16:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42730327

この記事へのトラックバック一覧です: 弟が出来ました(?):

« 車中泊旅~白川郷その参~ | トップページ | 車中泊旅~飛騨高山~ »