« コーギースマイル~試食会Ver.~ | トップページ | コスモスとお山ダッシュ »

2011.10.05

おつかれ目さま ~スマホとアタマとオシリ~


ワタクシ、只今ボヤ~ンとボヤけております。

アタマがボヤけているのは常日頃ですが、
視界が思いっきりボヤけているんです。。


K273_2 

コトの始まりは 中学の同級生とのランチの約束。
ちょこちょこ会ってる2~3人の友達と、
次回は久しぶりのみんなとも会いたいねー!というコトになり メールをしようとしたら…

なぜか スマホの電話帳にアドレスが入ってない。。
よくよく見ると、それ以外にも抜けがゴッソリと586f70512478bcd70904302119e5fdb4

所詮、ワタシなんて 昭和生まれのアナログ人間。。

ショップでアドレス帳を移し替えて貰ったのに、なんで抜けてるのかなんてよく分かんない。
色々やってみたけど、結局一件一件 新たに登録し直しました。

もーっ 目が痛いっ
目の奥が痛いーっ

K313

未だにメールを打つにも すんごい時間がかかってるワタシ。。
なぜかダブって登録されてたり、携帯と自宅でバラバラになってたのをまとめて登録し直したり、
ちまちまと電話番号やらメアドやらを入力し、なんと2日もかかってしまいました。。トロすぎる4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45_2

ダンナには 何やら 「アレをコーしてコーすればいいんだよ」とかなんとか言われましたが、
なんかムカついたので、ひたすら打ち続けました。

K443

オマケに、現実逃避という名の断捨離?ときめきの魔法?で、洋服をごっそり捨てよう!と思い立ち、
昨日は朝から頑張ってみたものの、全然進まず なんだか 風邪っぽい気さえしてきた。。
でも、ひとまずゴミ袋3袋分は なんとか捨てるor売る覚悟が出来ました!(さちさん、やったよー!)

K451

スマホ、とっても便利だし楽しいけど、時々ムショーに携帯が恋しくなります49dace614700c33783c6d4c26e1039dc_3
片手での サクサク入力が懐かしい。。

はー、書きたいコトや載せたい写真はいっぱいあるのに、またもや下らないグチを書いてしまった49dace614700c33783c6d4c26e1039dc_4   
ココまで読んで下さった皆さま、お付き合い頂き 誠にありがとうございました_(._.)_

目薬さしても まだ目がショボショボするし、頭痛はするし、風邪の予感もヒシヒシ感じるけど、
まだまだ ガンバルぞー!(?)

Photo_2 

※ 意味なく挿入された謎の写真ですが、文章だけじゃ淋しいので、
なぜかいつもダンナの頭にオシリをくっつけて寛ぐキキの姿を挟み込んでみました。
うむむ。 謎の行動だ。。




|

« コーギースマイル~試食会Ver.~ | トップページ | コスモスとお山ダッシュ »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、ご苦労様でしたm(__)m
色んな事を一気にやると、やっぱり疲れるよね~
でも思い立って行動するって偉いよ!
私なんて着手できない事が多すぎるもん(笑)
日々どうでもいいことばっかり、やってる私もアナログ人間さ~^^

KIKIちゃんのおちりが旦那さんの頭に、くっついてるの可愛いかも~
何でか?はやっぱりKIKIちゃんにしか分からない??

風邪、大丈夫??
無理しないでお大事にね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.10.05 16:55

我が家の娘。
おとといiphoneに乗り換え(今まではドコモ)悪戦苦闘してたよぉ~。
若者でもそんなんじゃ、私は到底無理!
娘に勧められるも、丁重にお断りいたしました(笑)

すずも、オチリを頭にくっつけるよ。
未だに理由はわからないけどね。coldsweats01
振り向いたらオチリ。。。。happy02
ご主人は知ってるのかな?( ´艸`)プププ

アドレス、手入力お疲れ様でした。
風邪もひいちゃったの?
今の時期は体調崩しやすいからねー。
ゆっくり休んでネ。confidentお大事に。

投稿: すず母 | 2011.10.05 17:15

キキちゃん最高good
やっぱりそれは私のお尻の臭いを嗅げってことじゃ(笑)
うちは隊長がよく足の上や手の上に座ります。なぜ?

ミウさんスマホなのね!すごい!
うちは旦那さんだけなのよぉ~!!!
それにしても酷いshockなぜにアドレス帳駄目だったのかしら・・
ミウさんには良く頑張りましたをあげましょうpass

風邪は早めに風邪薬を飲んで良く寝るのよぉ~sleepy
お大事にねぇ~

投稿: 隊長まま | 2011.10.05 17:20

すんごいよく分かる!
スマホ便利だけど・・ケイタイが懐かしい・・。
きっと簡単になにかをアーしてコーする方法が
あるんだろうけど・・わたしもやっぱり
できることからコツコツと派だな~。
ふぁいとー!

肩乗りキキちゃん、かわいいのぉ~♪

投稿: コタママ | 2011.10.05 18:59

miuさんお疲れさま~。
1つ1つは大変だよね~。
でも自分でやるところは偉いね。
私なら、パパがやり方知っていたら
「じゃーやって!!」と私てやってもらうかな。
使える者はつかわないと!!

投稿: WINちゃんママ | 2011.10.05 19:12

キキちゃん、凄いところでくつろいでるね(◎o◎)

私もauでiPhone出るから替えようかと思ったんだけど、無理かなぁ…!?

投稿: ロコママ | 2011.10.05 22:03

> 歌おねさん ☆

ありがと~♪
私も着手出来ないコトだらけ~(>_<)
今回はもっと面倒なアドレス入力から逃げる為、がんばってみた(笑)

アタマにつけるオシリ。。謎だよね~。
しかも私にはやらないの。。なんでた??
風邪、昨日は雨でお散歩も中止だったからユックリ過ごして
もう回復したよー! ありがと~♪

投稿: miu | 2011.10.06 20:56

> すず母さん ☆

すず姉さん(←勝手に呼んじゃった^^;)、
ドコモからiPhoneとは、羨ましいー!
iPhoneいいな~と思ったけど、難しそうだから諦めちゃいました^^;

すずちゃんもやるんだ!!
わ~、一緒だ!嬉しい(≧∇≦)
いつか理由が判明したら教えて下さい^m^
ダンナは、最初は「キキのオシリが~っ」とか言ってたけど、
毎度の事なので今では無反応でピトっとされてます( ´艸`)

風邪、昨日 お散歩も雨天中止でユックリ過ごしたら回復しました♪
ありがとうございます(^o^)/

投稿: miu | 2011.10.06 21:05

> 隊長ままさん ☆

そっか!「ほれほれ、嗅ぎたまえ」と言ってるのかな^m^
隊長くんのそのお座りは……う~ん、謎だ。
でもぜひぜひ隊長くんに座られてみたい( ´艸`)

ヤッター!良く頑張りました貰っちゃった(≧∇≦)
スマホ、全然使いこなせてないけど、勢いで買ってしまいました!
アドレス帳の抜け、なんでか分からないけど、
一ヶ月間それに気付かず使ってたコトにも自分で驚いた^^;
風邪も治りました!ありがと~(^o^)/

投稿: miu | 2011.10.06 21:18

> コタママさん ☆

おー!同志よっ(*^m^)
だよねだよね。
便利だけど携帯も懐かしいよね~。
コツコツちまちまとガンバりました!
ホントはアーしてコーしたかったけど(笑)

肩乗り、もっと小さかったら乗せて歩きたい^m^

投稿: miu | 2011.10.06 21:23

> WINママさん ☆

ありがとございます~。
地道に1つ1つやっちゃいました^^;
ホントはダンナにやらせたろかと思ったんだけど、
なんか意地になって自分でやっちゃいました^^;
こんなに目が疲れるならやって貰えば良かった(ノω・、)

投稿: miu | 2011.10.06 21:27

> ロコママさん ☆

キキの寛ぎ場所、スゴイでしょ?^m^
おー、iPhone!ロコママならダイジョブだよ~♪
iPhoneいいないいな☆

投稿: miu | 2011.10.06 21:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42277915

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ目さま ~スマホとアタマとオシリ~:

« コーギースマイル~試食会Ver.~ | トップページ | コスモスとお山ダッシュ »