« 雨天中止キャンプ…からのタコパ☆ | トップページ | 車中泊旅~白川郷その参~ »

2011.10.24

絶不調につき‥


今朝から私のVAIOがストライキを決行中‥

今まで文句も言わずVAIOのわりには頑張ってくれてたのに。
私のザツな扱いに、とうとう堪忍袋の緒がキレたのかしら( ・_・;)


パソコン絶不調につき、
日記代わりに撮りためた写メを 日記代わりにスマホであっぷろーど。


FxCam_1319001006719.jpg

鉄板焼きランチ食べたり、


DSC_1088.JPG

友達宅の3チワワンとお散歩行ったり(キキはお留守番)


FxCam_1319164811917.jpg
FxCam_1319165103471.jpg
FxCam_1319166064548.jpg
FxCam_1319166083058.jpg

秋らしい蕎麦懐石を囲んで、プチ同窓会したり、


FxCam_1319280782398.jpg

これまた秋らしいラッピングのケーキを貰ったり、


20111024151147.jpg

こ~んな可愛いお花を貰っちゃったり、
嬉しい楽しい食欲の秋を満喫中☆


…よって当然、体重も鰻登り中(汗)
あ、鰻食べたくなっちゃった‥・_・;

ダンナが帰って来たら、パソコンみてもらおう。
どーか VAIOのご機嫌がなおりますようにー。


↓そんなコトはどーでも良さそうな まったりキキ。
FxCam_1319438290989.jpg
起こしてゴメンね。

さて、そろそろお散歩行きますか♪




|

« 雨天中止キャンプ…からのタコパ☆ | トップページ | 車中泊旅~白川郷その参~ »

モブログdeキキ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。