« 車中泊旅~白川郷~ | トップページ | 車中泊旅~白川郷その弐~ »

2011.10.19

食欲の秋~スウィーツ編~


食欲の秋ですねー。

この夏救急車に乗ってから、食べすぎない様に気を付けてはいるものの、そう簡単に食欲は止まらない。。
なので、一度にたくさん食べず、ちょっとづつ たくさん食べる様にしています。。 いいのか??

というわけで(?)、最近食べた スウィーツ日記。


まずは、

K002_2

ダンナが買ってきてくれた 初ピエールエルメ。

Page

マカロンに挟まったラズベリーが酸っぱくてオイシかった!

K024

↑いつもの光景(笑)


そして もひとつ、

K007

開けた時から 大好きなアポロチョコチックなカオリが218

K011

箱もかわいい02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912 
(コウちゃんママ、ごちそーさまでした!)


と、オマケ。。

570_2

571_2


以上、白川郷の写真整理にくじけ中のワタクシの日記でした125


そしてそして、オーバーしたカロリーを少しでも消費すべく、今からゲルマ温浴いってきまうすD25d8e2e9fab770dc73e7359f86ce18a
でも ランチは鉄板焼き屋さんの予定。。
しょ、しょくよくの秋だもんね…。 し、しかたないよね。。うん。




|

« 車中泊旅~白川郷~ | トップページ | 車中泊旅~白川郷その弐~ »

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

チェルシービスケット、知ってる~!!気になってたんだ~!!
今度食べてみようo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2011.10.19 18:41

そうそう、いろんなものをちょっとずつ・・・(笑)
私は胃が弱いから一度にたくさん食べられないんだよねー。

キキちゃんにジト目で見られながら、ケーキ食べたのね。
さぞかし美味しかったことでしょうhappy02

チェルシーのビスケット、気になってたよ~。
美味しいんだ。じゃ、買ってみるかな?

投稿: すず母 | 2011.10.19 20:47

ご紹介ありがとう~♪
パパさんが買ってきてくれたケーキ、とっても美味しそう!
そしてmiuさんち、お皿とか可愛くてカフェみたい☆
KIKIちゃんは、ウマウマもらえたのかなぁ?
チェルシーの知らなかった。。。美味しそう、見つけたら食べてみるね!
うん、秋だもん、しょうがないよね(笑)

白川郷、和田家が立派でビックリ!
続き楽しみです♪

投稿: コウチャン | 2011.10.20 00:16

とってもよく分かる~!!
私も、お出かけ記事を書いてると整理がつかなくなって他の記事へと現実逃避すること多々(笑)
いいのよ~自分のペースで^^

それにしても美味しそうなスイーツ達❤
食欲の秋だもん食べたいもの食べなきゃ♪
でも私もmiuさんがすぐ傍で食べてたらKIKIちゃんばりに見てるな~きっと(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.10.20 19:17

> ロコママさん ☆

チェルシービスケット、美味しかったよー!
ぜひぜひ食べてみて~(^o^)/

投稿: miu | 2011.10.21 00:11

> すず母さん ☆

やっぱり胃の為には少しづつがいいんですね~。。
ついつい腹十二分目(笑)まで食べたくなっちゃうんだけど、
これからも気を付けなければっ(゚ー゚;

チェルシービスケット、美味しかったですー!
ぜひぜひ買ってみて下さい~(^o^)/

投稿: miu | 2011.10.27 20:54

> コウちゃんママ ☆

美味しいケーキをありがとでしたー!
開けた途端、イチゴの美味しい香りがしてたまらなかった~♪
ダンナも珍しくモリモリ食べてた♪ ごちそーさまでした(^o^)/

和田家、すっごい立派だったよー!
確か、一番の名家?地主?とかだった様な…☆

投稿: miu | 2011.10.27 20:58

> 歌のおねぇさん ☆

よかった~♪ だよねだよね♪
気分転換という名の現実逃避^m^
載せたい写真がいっぱいあり過ぎるってのは
それだけ楽しかったってコトだよね~♪
のんびり更新ガムバりまっす(・∀・)b

食欲の秋、満喫し過ぎて体重が日々記録更新中なのーっ
ふ、ふゆになったら痩せるぞぉー!(←怪しい^^;)

投稿: miu | 2011.10.27 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42577726

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋~スウィーツ編~:

« 車中泊旅~白川郷~ | トップページ | 車中泊旅~白川郷その弐~ »