« おつかれ目さま ~スマホとアタマとオシリ~ | トップページ | LOVE はみっちり »

2011.10.06

コスモスとお山ダッシュ


我が家のメインの夏休み・シルバーウィークの日記がまだだけど、
2日(日)のお散歩のコトを。。
(カメラを忘れたので、すべて携帯写真です。。)

K505

行こうと思ってた公園の隣に コスモスが咲いてました。
…ので、ちょっくら 寄り道。

まずは 出すモン出して、

K496

コスモスの丘を一周して、

K522

サクっと 目的の公園へ移動。

K525

はいはい、すぐ隣だからねー。

目的の公園は ホームセンターの裏手にあるお山の公園。

K541

いつも 私が長~い買い物をしている間、キキとダンナはココでお散歩して待っててくれてるんです。
今日は 私も一緒にお散歩。

K546

斜面好きのキキ、この公園が大好き!

K594

展望台のあるちょっと急な斜面のお山と、なだらかな斜面のお山、
ふたつの斜面を楽しめるから♪

↓斜面でおおはしゃぎのキキ。

Kanigif

ダンナは一緒に走る係で、ワタシは上で そっと見守る係(笑)

…が、少しは 動かなくちゃっと、ワタシも駈け下りてみました。

K561

楽しいねー♪ …チカレタケド。

展望台へ行く為、また登りますよ。

K3anigif

後ろ姿が ちょっとお疲れのご様子(笑)

K566

あとちょっとだよー。

K577

で、展望台でパチリ。  …特筆すべきモノは何も見えませんけどもね。
それにしても、キキ 足開き過ぎBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005

お山を下りる途中、なぜか笑顔で写真撮って欲しそうに(?)してるから、撮って差し上げました。

K583

ご満足?6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

その後は 広場で少しボール遊びをして、

K588

ホームセンターでお買い物して、

K609

家路につきました。


ココにお買い物に行く時は、また必ずお山の公園に寄ろうね、キキ☆


Photo

・オマケ・

K579

北北東のキキ。




|

« おつかれ目さま ~スマホとアタマとオシリ~ | トップページ | LOVE はみっちり »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

もしかして、立川の大きな公園??

投稿: らんらん | 2011.10.06 23:59

キキちゃんが好きそうな公園だねo(^-^)o素敵な笑顔(*^o^*)ロコも多分この公園好きだと思うよ(^O^)/
公園&ホームセンター、ロコもよくやるコースですo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2011.10.07 03:44

うちも10/1にコスモス観に行ってました。(今週末にコスモス里山まつりってなってましたネ)
あまり知られてなさそうですけど、毎年きれいにコスモスがたくさん咲いてますよネ。
めいもあのお山好きですヨ。

キキちゃん、北北東…
あっ!被災地に向けてキキちゃんスマイルをなげかけていたんだ。(ガンバレ~って)
えらいぞ!キキちゃん‼

投稿: めいと〜ちゃん | 2011.10.07 07:50

キキちゃんの笑顔はいつ見ても素敵ですね~
しかも斜面が有ってとても大満足出来たようですね♪
また一緒に遊んでね~!

投稿: リュラパパ | 2011.10.07 22:48

わ~コスモス綺麗♪
広い公園でた~くさん咲いてますねー。
キキちゃんはこの斜面が好きなのね~ふむふむ。
マリンさん、斜面でウンするのは好きみたいです(笑)
はしゃいでるオチリもきゃは!の笑顔も可愛いぃなぁ~。
ほ~んと楽しそう♪miuさんも一緒だったから余計に楽しかったんじゃないですかー(*^。^*)

投稿: さやマリンまま | 2011.10.07 22:51

> らんらんさん ☆

千葉の公園なんですよ~。
立川の大きい公園って昭和記念公園かな??
らんらんさんちから近いのかな??
いつかラフくんに会いに行きたいな~^^

投稿: miu | 2011.10.13 23:22

> ロコママさん ☆

公園&ホームセンターは飼い主もワンコも楽しめていいよね~♪
ロコくんもこの公園好きかな?
一緒に遊びに行きたいな~♪

投稿: miu | 2011.10.13 23:23

> めいと~ちゃんさん ☆

あらまっ 一日違いでしたか!
じゃ、めいちゃんの匂いが残ってたかな^^
コスモス、毎年咲いてるんですか~、知らなかった^^;

北北東のキキ…ゴロがいいから北北東にしちゃったけど、
よくよく見てみりゃ北東でしたね^^;
キキのうすら笑い(笑)、被災地への応援スマイルだったのかな~?
被災地への応援、続けていきたいですよね(^-^)

投稿: miu | 2011.10.13 23:27

> リュラパパさん ☆

ありがとうございます~!
ス‥ステキですか?
飼い主的には、リュラちゃんみたいな女子らしいスマイル希望なんだけどな~^m^
こちらこそまた遊んで下さ~い(^o^)/

投稿: miu | 2011.10.13 23:30

> さやマリンままさん ☆

コスモスっていいよね~♪
清瀬のコスモスもとってもキレイだったね^^
マリンさんはon the 斜面のウンが好きなのね~^m^
キキも斜面ダッシュも斜面ウンも好きだよ~(笑)
私がいたから余計に楽しかったのかな!
うん!嬉しいからそういうコトにしておこー!^m^

投稿: miu | 2011.10.13 23:33

千葉の公園でしたか(^-^)てっきり、某S和公園かと思ってました(汗)ごめんなさい(^o^;)

今日もお散歩の途中でお散歩中のコギちゃんと遭遇したんですが、ラフはひとりあさっての方を向いてました(^o^;)私ひとりがそのコギちゃんをいいこいいこして幸せになってました♪

投稿: らんらん | 2011.10.15 22:07

> らんらんさん ☆

はい~、千葉でした~^^;
某S和公園、広くて見応え歩き応えありますよね~!
らんらんさんちから近いのかな?
一度だけ行った事あるけど、また行きたい公園です^^

ラフくん、あさっての方^m^
キキもそんな感じですよ~。あさって向いてるだけならいいけど、
機嫌が悪いと、ワンッ!とか吠えやがります(汗)

投稿: miu | 2011.10.19 00:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42234272

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスとお山ダッシュ:

« おつかれ目さま ~スマホとアタマとオシリ~ | トップページ | LOVE はみっちり »