« LOVE はみっちり | トップページ | 車中泊旅~白川郷~ »

2011.10.13

デイキャンプ in 西丹沢


シルバーウィークの初日・9月17日のコト。

7月にも行った ウェルキャンプ西丹沢へ行きました。
今回は 日帰りのデイキャンプです。


ご一緒したのは、

K012

今回も誘ってくれたコウちゃん。 さっそくインされてます02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912

K025

前回もご一緒してくれたアインちゃん。 さっそく胸元が濡れています02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912_2

K005

この日が キャンプデビューのあずきちゃん。さっそくのあずきスマイル02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912_3

K028

と、我が家の箱入りキキっぺ。。

あずきちゃんが良いコでソフトクレートに入ってるのを見て、マネッこしてみた…んだけど、

K032

なんか 蠢きながら転がってました。。 アホだ。


この日は ヒジョーにビミョーな空模様。。
雨が降らない内に、アインちゃんとキキっぺは 川へ ちゃぷちゃぷしに。。
(↑のアインちゃん写真は この後撮ったので胸元が濡れてたのでした。キキは足首(?)までしか濡れてなかったケド/笑)

K009

私は サイトでお留守番してたのですが、
ふと見ると ちょうどキキが帰って来るのが見えたので、連写しながら呼んでみました!

Kkanigif

……うぅ8fba45db1e20760d031dbc435d811f22
お隣のサイトの美味しそうな香りに惑わされるキキ。。

懲りずに も一度呼んでみました!

Kkkanigif

………うぅぅ8fba45db1e20760d031dbc435d811f22_2
コウちゃんちの美味しそうな香りに突進し、私の前を風の様に去って行きましたよ。。
どーせどーせ、所詮 キキなんて、ワタシ < うまうま だよね。。

でもま~しかし、キキが突進して行くのもしょうがないくらい 美味しいモノが盛り沢山!

Kpage

コウちゃんちがお取り寄せしてくれたサザエがめちゃくちゃ美味しかった!
そして、サザエを男前にくり抜いてくれる あずママがカッコ良かった!
ちなみに、あずママは アツアツのモロコシ↓も素手で剥いてくれました!惚れるわ~。

K073_2 

そして、なんといってもパエリア!

K046

私、パエリアって 炊飯器で作る なんちゃってパエリアしか作ったコトない。。
本格的なお味に ノックアウトでした。

コギたちも お芋をもらってます。

Kanigif

アインちゃんも、

K079

キキも、

K064

コウちゃんも、

K085

あずきちゃんも、みんな いいお顔ー☆


お腹も膨れたトコロで、日帰り組の我が家とアイン家は 一足お先に釣り堀へ向かいました。

K087

↑釣り堀へ行く途中、今夜のお宿設営中の あずき家とコウちゃん家をパチリ。

お泊り組も釣り堀へ到着し、これからまた 長~いお魚待ちタイムが来るのかと思いきや…
前回は一向に釣れず、釣り竿を下げるパパズの後ろ姿を長いコト見つめ続けていたのです…釣り堀なのに/笑)

K2page

なんと、あっという間に お魚ゲット!

ダンナは 2匹釣って、ちょっと得意気でした(笑)


日帰りだと 時間はホントにあっちゅうま。
釣り堀で楽しんでたら、もう帰る時間になってしまいました。。

K103

次回はまた お泊りキャンプするぞー、オー!


コウちゃん家のみなさま、今回もたくさんお世話になりました!
ご一緒してくれたみなさま、楽しい時間をありがとー!
また よろしくね☆




|

« LOVE はみっちり | トップページ | 車中泊旅~白川郷~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

日帰りキャンプ楽しそうですね♪
うーん、光星家の料理はどれもおいしそうですねー。
ウチなんか作ってもせいぜい1、2品ですからね(笑)
日帰りだとホントすぐに帰る時間になっちゃうんですよねー。

投稿: くぅパパ | 2011.10.14 10:11

この日も、ご一緒してくれて、ありがとうでした~
またサイコロKIKIっぺが見られて幸せ~←私ってツボがおかしい??

お天気はイマイチだったけど美味しい、ご飯に釣り堀と今回も大満足だった~!!
KIKIちゃんの、やっぱりウマウマには敵わなくて、まっしぐらな感じが最高~
アインも絶対に、まっしぐらだよ(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.10.14 18:30

今年はキャンプデビューしてキャンプに行きまくりですね~
日帰りなんてさすがです!
冬のキャンプも良いですよ~
今年はスタッドレス履いて雪遊びしましょう♪

投稿: リュラパパ | 2011.10.14 21:49

KIKIちゃん、うまうまのお顔が可愛すぎる♪
ビビリなコウセイもありがとう☆うちもウマウマのほうが好きだよ(笑)
キャンプ、いつもご一緒してくれてどうもありがとね!
寒さに負けずアウトドア楽しみたいね、またよろしくで~す♪

投稿: コウチャン | 2011.10.14 22:28

もうキキちゃんの風のように去っていく姿は可愛すぎるhappy01
まるでうちの旦那さんのようだわぁ~(^m^)
でも、途中までは一生懸命走ってくるところはmiuさんの方が上ですgood(笑)
キャンプでお料理上手な人って憧れるわぁ~lovely
嫁に来ないかって感じだよねhappy01

ああぁ~羨ましいなぁ~キャンプflag
本当に良いコギ仲間が沢山いて幸せだねぇheart01

投稿: 隊長まま | 2011.10.14 22:29

食欲の秋だから、KIKIちゃんもスルーしちゃったのかな(^-^;)

いつも楽しそうなmiuさんが羨ましい~

投稿: らんらん | 2011.10.15 22:01

> くぅパパさん ☆

コウちゃんちのお外料理、どれも最高ですよん♪
くぅちゃんちのお外料理も美味しそうだな~☆
日帰りはホントあっちゅう間ですねー。
やっぱりお泊りがいいですネ☆

投稿: miu | 2011.10.18 23:57

> 歌おねさん ☆

こちらこそこの日もありがとー!
サイコロキキっぺ(笑)、歌おねさんにツボってもらえて、
キキも転がった甲斐があるってもんだ~^m^ アリガトー♪

ね~♪ 今回も盛り沢山で楽しかった!
アインちゃんもまっしぐらかな^^
でも、歌おにさんに向かってなら、
うまうまトラップにも引っかからなそうな気がする~( ´艸`)ウフ。

投稿: miu | 2011.10.19 00:03

> リュラパパさん ☆

キャンプ、コウちゃんちのおかげで、
ちょっとだけアウトドアの魅力に触れられました♪
おー、冬のキャンプ♪
雪景色の中 キャンプファイヤー!とか楽しそうですね~♪♪
雪遊び、ぜひぜひしましょしましょ(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.10.19 00:07

> コウちゃんママ ☆

やっぱりコギさんは うまうま顔が一番良い顔してるよね^m^
コウちゃんのシャイな上目遣いにも
いつもズキュンとされちゃってるよ~(≧∇≦)
こちらこそ、いつもいつもお世話になっとります!!
少しづつお外料理も挑戦していきたいので、これからもヨロシクね♪

投稿: miu | 2011.10.19 00:13

> 隊長ままさん ☆

やった!旦那さまに勝った!(^m^)
…ん?ってコトは、ままさんにならまっしぐらで来てくれるの??
う、うらやましいぞーーっ
嫁に来ないか(笑)、まさに!
私なんて外でも家でも料理ベタだから、お料理上手な人ってホント憧れちゃう。。

キャンプ、今までしたコトなかったんだけどお友達のおかげで体験出来ました♪
ありがと~♪ 隊長ままさんにも巡り合えて、ホント幸せでっす(o^-^o)

投稿: miu | 2011.10.19 00:26

> らんらんさん ☆

春夏秋冬、いつもスルーされてるよ~^^;
ホントは超インドア派なんだけど、
キキのおかげで楽しいお出掛けが増えました♪
いつかぜひぜひラフくんともご対面したいでっす(^o^)

投稿: miu | 2011.10.19 00:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42157575

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンプ in 西丹沢:

« LOVE はみっちり | トップページ | 車中泊旅~白川郷~ »