« 旅の朝 | トップページ | ドッグガーデンユーカリ ~ナイターで再会~ »

2011.09.26

この夏の川遊び ~まとめ~


この夏は、たっくさん川遊びをしました。

5/7、6/25、7/30、8/7、9/10の計5回!(←数えてみた)
楽しい夏の思い出がいっぱいです。
すっかり秋の気配の今日この頃ですが、5回のウチ まだ記してない分を中心に、
夏の思い出をズララ~っと まとめてみました!(ズルとか言わないでーBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


ではではっ

K2page

フフ。

K3page

ウフフ。

K4page

クスっ

Kpage

ウフフフフ。

K5page

みんな かわいいなー。 
笑顔も、真剣に泳ぐ姿も、ちょっと困ったお顔も、遊び疲れたお顔も、みんなみんな可愛い。
そして、みんな 楽しそう♪


あ、個人的趣味のオシリ特集も どぞっ

K7page

むふ。たまらん。
誰のオシリか分かるかな?


おっと、忘れるトコだった!  飼い主バカ炸裂の我が家のキキ特集も!
じゃんっ

K5page_3

………あら8fba45db1e20760d031dbc435d811f22
寝てるかハムってるか ばっかりになってしまった…49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

しかし、懲りずに もひとつ、とても女子とは思えぬ豪快な食べっぷりも!
じゃじゃんっ

Kpage_2

う~ん、コワイ。 。 我が愛犬ながら、なかなかの迫力です。。

…どうやら キキ、川に 「食っちゃ寝、ときどき水練」しに行ってたみたい。。(汗
来年は どうか ジャンジャンばりばり 泳ぎまくってちょーだいね!


最後に、まだ載せてなかった集合写真を☆

K459_2

K097

あー、楽しかったなー♪


この夏、楽しい川遊びに連れてってくれた リュラちゃん家はじめ、
アインちゃん、アースくん、あずきちゃん、コウちゃん、小太郎くん、小太朗くん、
ねねちゃん、マリンさん、ミュウちゃん、リンちゃん、
楽しい夏を ありがとうございました☆

来年は もっと華麗に優雅に泳げる様になりたい!とキキも申しておりますので(ホント??)
今年同様、来年もどーぞよろしくお願いいたします☆



---------- オマケ ----------


オシリクイズ (いつからクイズに?) の答え

K8009_2

でした☆




|

« 旅の朝 | トップページ | ドッグガーデンユーカリ ~ナイターで再会~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、可愛いコギ水泳部員さんたちがいっぱい
水練がぎゅっとつまって見てて幸せ気分永久保存版だね♪
オチリも最高です。
そっかそんなにいっぱいってうちも楽しくて出席率100%だったかも。

KIKIちゃんのネムネムのお顔も可愛いけど、すいかをガブって
食べてるとこもイケてるよん♪
コウセイは、ほりほりちょっぴり水練って感じかな?
来年が待ち遠しいね、よろしくお願いします☆

投稿: コウチャン | 2011.09.26 23:25

コギのお尻はやっぱりカワイイし、立派です!

特に飼い主さんの腕の中で上を向いて寝ちゃってるコギちゃんが気に入りました♡

投稿: らんらん | 2011.09.27 00:02

キキちゃんママ~~なんかね、なんかね、感動して涙出てきちゃった~~

コウちゃんママの言う通り永久保存版だね~~!!!
カレンダーにしてほしいくらい(≧∇≦)
もうね、もうね、最高すぎるよぉ~~(≧∇≦)

来年も秘密川でいーーっぱい遊ぼうね!!!
あ~~宝くじが当たれば秘密川上がった場所にコギコギハウスを建てられるのになぁ~~
よーし!ぜーーったい今年こそ宝くじ当てるぞぉ==

投稿: リュラまま | 2011.09.27 08:08

すいかを食すキキちゃんの顔がすずそっくり~❤
って思いながら、何度も見ちゃった。( ´艸`)プププ

楽しい川遊びの様子が伝わってきて、こっちまで楽しくなったよヽ(´▽`)/
オチリの写真は外せないよね~(*^-^)

投稿: すず母 | 2011.09.27 17:45

素敵な写真集だね~
これは売れる!!
っていうか私が買う!!(笑)
コギっちりクイズもう最高~~!!
私、全問、正解する自信があるかも(笑)

KIKIちゃんの寝姿、私、大好き❤
もうね~触り放題しちゃう←変態発言を、お許しください(笑)

スイカの食べっぷり男前~~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.09.27 18:15

キキちゃん特集の寝てる姿、可愛いよ(*^o^*)やっぱりロコと似てるね(^O^)/

やっぱりスイカは豪快に食べないとだよね!!キキちゃんo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2011.09.27 19:24

この夏は川遊びい~っぱいご一緒していただきありがとうございました☆

車にも乗させていただいたり、パパさんにもありがとうございました!とお伝え下さい(*^o^*)

なんかコギの学校みたいでお馴染みのメンバーが集まるととっても和みました☆
来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: ノブ | 2011.09.27 19:30

水泳部、ホント楽しかったね~。
ウチのリンも、川より陸だもん。
来年は、キキちゃんと一緒にスイスイ・・・
な~んて淡い希望を抱いておりまっす♪
また来年もよろしく~!

投稿: みゆ | 2011.09.28 00:45

> コウちゃんママ ☆

コギ水泳部員さん、みんなみんな可愛いよね♪
写真選びながら、しばらく見入ってしまった^^;
コウちゃんのホリホリもイケてたよ~(o^-')b
今から来年が待ち遠しいね♪
来年はもっとたくさんスイスイしてくれるといいな~☆

投稿: miu | 2011.09.30 18:28

> らんらんさん ☆

コギといったらやっぱりお尻ですよね~^m^
上を向いて寝ちゃってるコ…ありがとうございます~♪
寝てるか食べてるかばっかりのキキでした^^;

投稿: miu | 2011.09.30 18:29

> リュラままさん ☆

カレンダー!いいですねー!!
お友達ばっかり載ってるカレンダーなんてあったら
もー最高っ! ずぅーっと見つめちゃいそう(≧∇≦)

今年の夏は本当にお世話になりました♪
リュラちゃんちのおかげで、とっても楽しい夏が過ごせました♪
来年もコギコギ水泳部、どうぞよろしくお願いいたしまっす(*^▽^*)
宝くじ…期待してます~( ´艸`)

投稿: miu | 2011.09.30 18:35

> すず母さん ☆

でしょでしょでしょーーっ!!
すいかの写真、すずちゃんに似てますよね♪♪
私もそう思ってました! 嬉しいな~(´▽`)

川遊び、食っちゃ寝のキキだったけど(笑)、
キキなりに楽しんでたみたいです^m^アハ

投稿: miu | 2011.09.30 18:39

> 歌おねさん ☆

コギっちりクイズ^m^
歌おねさん、さっすが~♪
みんなオチリもそれぞれ個性があって可愛いよね!

キキ、よくそこら辺で寝ちゃってるから(笑)、
今度ぜひぜひ触り放題してあげて~♪
その間に、私がアインちゃんを触り放題しちゃおっと♪(←私も負けずに変態^^;)

投稿: miu | 2011.09.30 18:44

> ロコママさん ☆

ね~♪
ホント、特に写真で見るとソックリだよね♪
スイカ、確かに豪快に食べたほうが美味しいよね!
ちょっとお顔が怖すぎるけど( ´艸`)

投稿: miu | 2011.09.30 18:58

> ノブさん ☆

こちらこそ楽しい夏をありがとうございました!

コギの学校♪ 本当に!
個性豊かなクラスでみーんな可愛かった♪
来年も可愛いコギの学校・水泳部、楽しみにしてまっす☆
ダンナへのお礼もありがとデス^^/

投稿: miu | 2011.09.30 19:04

> みゆさん ☆

来年はぜひぜひリンちゃんとスイスイ♪
水中コギプロもお願いしたい!
それまでは、陸でたくさん遊んでね♪
こちらこそ来年もよろしく~(^o^)/

投稿: miu | 2011.09.30 19:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/41759281

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の川遊び ~まとめ~:

« 旅の朝 | トップページ | ドッグガーデンユーカリ ~ナイターで再会~ »