« この夏の川遊び ~まとめ~ | トップページ | コーギースマイル~試食会Ver.~ »

2011.09.30

ドッグガーデンユーカリ ~ナイターで再会~


9月11日のコト。

ロコくんと ドッグガーデンユーカリへ行きました。

コチラと言えば、もちろんコレ。。

K155

キキの大好物、ホース遊び!
ロコママに 遊んでもらって 大興奮。

ロコパパが タライプールの水を入れ替えてくれてる時も、

K209

ホースの水を喰らおうと必死です。。
ロコくんは 静かにプールにインしてるのに、キキったら オジャマだよー。

ロコパパにイイコイイコしてもらったりもしました。

Kanigif

キキ、うれしそ。 よかったね♪

そして、もうひとつの大好物、斜面でも ボール遊びしました。

K2anigif

K237

キキ、それ ロコくんのボールだから、壊さないでねー!

一方、ボールの持ち主・ロコくんはというと…

K247

パパさんと とっても楽しそうにジャレ合い中♪

今回は 一番奥のランにも行きました。

K257

↑テーブルの隙間に挟まったボーロを なんとか取ろうとするキキ。
かなり しつこく ずーっと やってました。。 いやしんぼ過ぎる340a997656bf924e8ac54aa8dc0e471b

この日は 午前中に雨が降って、ムシムシじめじめの曇り空。
湿気にやられて、ヒトもコギズも そろそろバテてきました。

K260

なぜか テレコで休憩するロコくんとキキ9a47b1d4b134523a7df4d521b9ea8711

K261_3

ロコくん、いい笑顔♪

そろそろ帰ろうかなーなんて思っていた頃、ぞくぞくとワンコたちがやってきました。
と、その中に…

K269

まろんくん・すももちゃん・しじみちゃんが!

まろんくんすももちゃんとは、去年のGWにすいらんでお会いし、
いつか ユーカリで再会出来るのを楽しみにしてたんです。
その後、何度かユーカリに遊びに行った我が家ですが、やっとこの日再会出来ました♪

K272

お兄ちゃんの色白美男のまろんくんと、とっても懐っこい妹すももちゃん。
他にも写真撮ったんだけど、夕暮れになっちゃって、みんなブレブレでした。残念っ

K280

↑ブレブレだけど、涼しくなって元気になったプロレス中のロコくんと、ナデナデちゅっちゅ中のすももちゃん♪
…と、次は自分が撫でで貰おうと 笑顔で順番待ちするキキの図32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

知らずに行ったんだけど、この日はナイターの日でした。
一番手前のランがライトアップされていてキレイ☆ 秋には紅葉、春には夜桜も楽しめるんだって♪

K286

だから 常連さんたちは 夕方からいらしてたのかー。

K287

休憩所(?)も照らされて、横では 焼き鳥などなども売られてました。

次回のナイターの日は、焼き鳥食べに 夕方から行きたいぞ☆

ロコくん、ジメジメ暑い日だったけど、遊んでくれてありがとう!
まろんくんすももちゃん達にも 近いうちにまた会えます様に☆ 今度はゆっくり一緒に遊べるといいな♪




|

« この夏の川遊び ~まとめ~ | トップページ | コーギースマイル~試食会Ver.~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんも嬉しそうですね~
テーぶりに挟まったボールを取ろうとしてるキキちゃんをみて
思わずモンターニャでのワンシーンを思い出してしまいました(爆)
川遊びのまとめもとても素敵でしたよ!

投稿: リュラパパ | 2011.09.30 21:23

この日はありがとうごさいました~(^O^)/ ナイター、知ってたらコギ達のご飯持って行っても良かったね~!!
キキちゃんのイキイキした姿、可愛いかったよ(*^o^*)好きとは聞いてたけど、あそこまで好きとは!!
ボールで遊ぶキキちゃんも、ボーロを見つめるキキちゃんもキュートだったよ(*^o^*)
プール、ロコは大人しく入ってるんじゃなくて、お水が出て来てるところを一生懸命見てるんだよ(^-^;)だから下向いてるでしょ!?
キキちゃん、ロコパパと遊んでくれてありがとねo(^-^)o
キキ家の皆さん、また一緒に遊んで下さいね~(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.09.30 21:44

へえ。
ナイターやってたりするんだ~。
焼き鳥のカホリに誘われそう。

キキちゃんもロコくんもいい笑顔♪
お友達にも再会出来て嬉しさUPだね。

ボーロに執着しちゃうキキちゃん、
ウチもそうだからよく分かるよ~。

投稿: みゆ | 2011.10.01 23:59

ラフもボールが大~好き!でも、テニスボールだけ。
他のボールというボールはお気に召しません(^-^;)

ラフもお友達に入れてほしいけど、かなりのビビリーだからなぁ(^^;)

投稿: らんらん | 2011.10.02 20:02

> リュラパパさん ☆

モンターニャでのワンシーン♪
まさにその時と同じ感じで、しつこ~くやってました~^m^
川遊び♪ リュラちゃん家のおかげで とっても楽しい夏になりました!
ありがとうございました♪ また来年もよろしくお願い致しまっす☆

投稿: miu | 2011.10.06 16:45

> ロコママさん ☆

こちらこそありがとう♪
うんうん!晩ご飯持って行くのいいね!
今度はぜひそうしたいな~♪
キキのホースへの情熱、スゴイでしょ?^m^
そっか!ロコくんはシャワーの出てくるトコを見つめてたのか!
一生懸命見つめちゃって可愛い(≧∇≦)
またぜひぜひ一緒に遊んでね♪楽しみにしてまっす(^o^)/

投稿: miu | 2011.10.06 16:49

> みゆさん ☆

モチロン私も焼き鳥のカホリに誘われてしまいました^^;
あのカホリはたまらないよね~。焼きソバとかも!
ボーロへの執着、コニリンちゃんも一緒?おんなじだ~^^
短い足で一生懸命背伸びしてたよー( ´艸`)

投稿: miu | 2011.10.06 16:52

> らんらんさん ☆

ラフくん、テニスボールだけとは、こだわり派ですね(・∀・)b
ぜひぜひラフくんをナデナデしたいな~♪
コギって、女の子より男の子の方がビビリちゃんが多い気がします!
でも、そんなトコが男の子コギの可愛さだよね~♪
キキは強すぎです(´▽`;アハハ。

投稿: miu | 2011.10.06 16:59

遅ればせながら~♪

先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

あの日は色々ありまして・・・
ナイターも違う盛り上がりがありました(^_^;)

今年は紅葉ナイターの話はまだありませんが、決まったら連絡しますね~♪

また遊んでください(^-^)

投稿: まろん父ちゃん | 2011.10.06 18:47

> まろん父ちゃんさん ☆

気付くのが遅くてお返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)

やっと、まろんくんファミリーにお会い出来て嬉しかったです!
まろんくんの色白イケメンぶりが忘れられません^m^
ナイター、違う盛り上り?? なんだか楽しそうです~♪
ぜひぜひ次回のナイター、ご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
また遊んで頂けるのを、楽しみにしております(^o^)/

投稿: miu | 2011.10.14 00:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42098310

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグガーデンユーカリ ~ナイターで再会~:

« この夏の川遊び ~まとめ~ | トップページ | コーギースマイル~試食会Ver.~ »