« 車中泊キャンプ in 西丹沢 (後篇) | トップページ | 旅に出ます。 »

2011.09.17

ひぬまー! (…お盆の。。)


8月10日。。 一ヶ月以上も前のお盆のお話です。。
ロコ家のお休みの日にお盆休みがとれたので、またまた一緒に ひぬまへ行きました。

この日は お友達がいっぱい☆

Kpage_2

初めての平日だったけど、とっても空いてて ほぼ貸切でした!
カフェ?食堂?は やっていない為、みんなおべんと持参です。

ではでは、言葉少なに写真をズラっと! (記憶がアヤフヤだからとも言う8fba45db1e20760d031dbc435d811f22) 

K021_3K031_6

フフ。みんな真顔だ(笑)

K065_2

K078_2

お水苦手だったハズなのに、スゴイねー!


ランでも遊びました。

K2page

みんな ゴロゴロ~。

Kanigif

パパを健気に待つチャコちゃん。
腰を据えて、じっくり待つコトにした様です^^

K189

K192_4

K219

K218


小さい方のプールでも 遊びました!

K3page

コチラでは、足腰を鍛える為、みんなでリハビリ(?)に専念。

そんな中…

Krpage_2

ロコくんは いつでもマイペースです。フフ。

そして、

K2anigif_6

とっても 嬉しそうでした☆

プール→ラン→プール…と遊び、みんなまったりしてきた頃…

K290

レボくんの なんとも言えない可愛い表情を頂きましたー。
なんだー、このカワイサはっ
やっぱりコギさんは 男の子の方が おっとり優しいのかな~。
キキも少しはおっとりホンワカ優しいコになって欲しいな1815b6329022a121b07ab50a733d8f76

そんな 毎度ウルサいキキっぺと、この日遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

K040

…キキ、また遊んで貰う為には、あんまり吠えない様にしなくちゃね。。
(ココんとこ、益々吠えが多い気がして、目下の悩みの種です6063d4cb4bfe8b654af872673d257aa1


Photo

…ハッ!明日(イヤ、もう今日だっ)はキャンプ!
早く寝なくてはっ
…といいつつ、興奮して なかなか寝れずにいまふ。。



|

« 車中泊キャンプ in 西丹沢 (後篇) | トップページ | 旅に出ます。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとう(^O^)/楽しかったねo(^-^)o
ナナちゃんは久しぶりに会っても相変わらずロコとチュッチュ(*^o^*)後で写真を見返すと赤面しちゃうくらい濃厚だったよ(*^o^*)
ロコはどこでも本当に眠っちゃうからね…(-.-;)わんこなのに…(^-^;)
キキパパ、幸せそうだったよねo(^-^)o
レボくんのマッタリ姿にもやられちゃいました(*^o^*)
キキ家の皆さん、キャンプ楽しんで来てね~(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.09.17 11:10

どのコギもかわいっ!
kikiちゃんも満足気っ(^-^)

投稿: らんらん | 2011.09.17 15:26

ひぬま、いーねー♪
しかも平日で貸し切り状態なんて!
ひぬまって、プールで撮っても芝で撮っても、ホントに写真キレイだよね!
鮮やかな緑と水色に、コギさんたちが映えてます!
レボくん、かわいすぎ!
そしてウチも最近ますます吠えるようになりました。
お散歩前の吠えなんて、用意してるときから吠えるようになっちゃって大変~。
それと掃除機ね。
なんでかしらね。
今頃キャンプかな?
楽しんでね~。

投稿: さち | 2011.09.17 15:56

miuさんも遠足前はお布団に入っても
眠れないタイプだね^^
一緒、一緒♪
当日を眠いまま向かえる。
そして、くまが・・・(遠足の時代はくま出なかったけど)

みんなで一斉によーいドンがなんともなんとも
可愛い≧▽≦
そんでもってみんな良い表情♪

キャンプ楽しかった~?
miuさんの日記も楽しみにしてるね^^

投稿: コタママ | 2011.09.17 22:20

> ロコママさん ☆

こちらこそアリガトー!
ナナちゃんのチューは濃厚だったね~^^
ロコくんのマイペースなトコも優しい性格も大好き♪
キキにも見習ってほしいわ^^;
キャンプ、雨にも負けず楽しんで来ました!ありがとう☆

投稿: miu | 2011.09.18 23:23

> らんらんさん ☆

どのコギさんもそれぞれ個性があって可愛いですよね♪
キキ、水上では無表情だったけど、陸では楽しそうでした(笑)

投稿: miu | 2011.09.18 23:24

> さちさん ☆

ひぬま、いいよねー!
来年は一緒に行けるといいな☆
平日のお出掛けは、どこ行っても空いてていいよね♪
土手や公園も、平日の方がノビノビ遊べるし☆
楓さんの吠え、嬉しい時に期待感が高まってのワンワンだよね^^
キキの場合、意味不明なワンワンが多くていつ吠えだすか謎だよ。。
なんでもない時に急に「ワンッ!」って大声で吠えるから
よくビクっとしてお茶こぼす(笑)
キャンプ雨にも負けず楽しんできました!ありがとう!

投稿: miu | 2011.09.18 23:30

> コタママさん ☆

一緒だー♪
そうそう!ワクワクして眠れないし、
「寝坊したらどーしよーっ」→「寝ないで行くかっ!」って言う
ムチャな作戦に出るコトも^^;

泳いでる時の顔って、必死だったり焦ってたりでなんか可愛いよね♪
キャンプ、雨にも負けず楽しんできました!ありがとう!

投稿: miu | 2011.09.18 23:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/41741615

この記事へのトラックバック一覧です: ひぬまー! (…お盆の。。):

« 車中泊キャンプ in 西丹沢 (後篇) | トップページ | 旅に出ます。 »