« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の13件の記事

2011.09.30

ドッグガーデンユーカリ ~ナイターで再会~


9月11日のコト。

ロコくんと ドッグガーデンユーカリへ行きました。

コチラと言えば、もちろんコレ。。

K155

キキの大好物、ホース遊び!
ロコママに 遊んでもらって 大興奮。

ロコパパが タライプールの水を入れ替えてくれてる時も、

K209

ホースの水を喰らおうと必死です。。
ロコくんは 静かにプールにインしてるのに、キキったら オジャマだよー。

ロコパパにイイコイイコしてもらったりもしました。

Kanigif

キキ、うれしそ。 よかったね♪

そして、もうひとつの大好物、斜面でも ボール遊びしました。

K2anigif

K237

キキ、それ ロコくんのボールだから、壊さないでねー!

一方、ボールの持ち主・ロコくんはというと…

K247

パパさんと とっても楽しそうにジャレ合い中♪

今回は 一番奥のランにも行きました。

K257

↑テーブルの隙間に挟まったボーロを なんとか取ろうとするキキ。
かなり しつこく ずーっと やってました。。 いやしんぼ過ぎる340a997656bf924e8ac54aa8dc0e471b

この日は 午前中に雨が降って、ムシムシじめじめの曇り空。
湿気にやられて、ヒトもコギズも そろそろバテてきました。

K260

なぜか テレコで休憩するロコくんとキキ9a47b1d4b134523a7df4d521b9ea8711

K261_3

ロコくん、いい笑顔♪

そろそろ帰ろうかなーなんて思っていた頃、ぞくぞくとワンコたちがやってきました。
と、その中に…

K269

まろんくん・すももちゃん・しじみちゃんが!

まろんくんすももちゃんとは、去年のGWにすいらんでお会いし、
いつか ユーカリで再会出来るのを楽しみにしてたんです。
その後、何度かユーカリに遊びに行った我が家ですが、やっとこの日再会出来ました♪

K272

お兄ちゃんの色白美男のまろんくんと、とっても懐っこい妹すももちゃん。
他にも写真撮ったんだけど、夕暮れになっちゃって、みんなブレブレでした。残念っ

K280

↑ブレブレだけど、涼しくなって元気になったプロレス中のロコくんと、ナデナデちゅっちゅ中のすももちゃん♪
…と、次は自分が撫でで貰おうと 笑顔で順番待ちするキキの図32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

知らずに行ったんだけど、この日はナイターの日でした。
一番手前のランがライトアップされていてキレイ☆ 秋には紅葉、春には夜桜も楽しめるんだって♪

K286

だから 常連さんたちは 夕方からいらしてたのかー。

K287

休憩所(?)も照らされて、横では 焼き鳥などなども売られてました。

次回のナイターの日は、焼き鳥食べに 夕方から行きたいぞ☆

ロコくん、ジメジメ暑い日だったけど、遊んでくれてありがとう!
まろんくんすももちゃん達にも 近いうちにまた会えます様に☆ 今度はゆっくり一緒に遊べるといいな♪




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011.09.26

この夏の川遊び ~まとめ~


この夏は、たっくさん川遊びをしました。

5/7、6/25、7/30、8/7、9/10の計5回!(←数えてみた)
楽しい夏の思い出がいっぱいです。
すっかり秋の気配の今日この頃ですが、5回のウチ まだ記してない分を中心に、
夏の思い出をズララ~っと まとめてみました!(ズルとか言わないでーBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


ではではっ

K2page

フフ。

K3page

ウフフ。

K4page

クスっ

Kpage

ウフフフフ。

K5page

みんな かわいいなー。 
笑顔も、真剣に泳ぐ姿も、ちょっと困ったお顔も、遊び疲れたお顔も、みんなみんな可愛い。
そして、みんな 楽しそう♪


あ、個人的趣味のオシリ特集も どぞっ

K7page

むふ。たまらん。
誰のオシリか分かるかな?


おっと、忘れるトコだった!  飼い主バカ炸裂の我が家のキキ特集も!
じゃんっ

K5page_3

………あら8fba45db1e20760d031dbc435d811f22
寝てるかハムってるか ばっかりになってしまった…49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

しかし、懲りずに もひとつ、とても女子とは思えぬ豪快な食べっぷりも!
じゃじゃんっ

Kpage_2

う~ん、コワイ。 。 我が愛犬ながら、なかなかの迫力です。。

…どうやら キキ、川に 「食っちゃ寝、ときどき水練」しに行ってたみたい。。(汗
来年は どうか ジャンジャンばりばり 泳ぎまくってちょーだいね!


最後に、まだ載せてなかった集合写真を☆

K459_2

K097

あー、楽しかったなー♪


この夏、楽しい川遊びに連れてってくれた リュラちゃん家はじめ、
アインちゃん、アースくん、あずきちゃん、コウちゃん、小太郎くん、小太朗くん、
ねねちゃん、マリンさん、ミュウちゃん、リンちゃん、
楽しい夏を ありがとうございました☆

来年は もっと華麗に優雅に泳げる様になりたい!とキキも申しておりますので(ホント??)
今年同様、来年もどーぞよろしくお願いいたします☆



---------- オマケ ----------


オシリクイズ (いつからクイズに?) の答え

K8009_2

でした☆




| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011.09.24

旅の朝


朝ご飯食べて、

20119249225.jpg


お散歩なり。

201192410105.jpg


そして、今から女子コギ会☆



| | コメント (0)

2011.09.23

旅再開?



途中アクシデントがありつつも(事故ではないです)
只今 富士山近くの広~いドッグラン堪能中♪

2011923152449.jpg

今回は放浪じゃなく、明日の女子(コギ)会の前乗りで、富士の麓に一泊です☆





| | コメント (0)

2011.09.21

放浪旅~釜飯ランチ~


峠の釜飯@自宅(涙)

2011921123138.jpg

ホントはもっと放浪してたかったけど、台風の為、ダンナの判断により帰宅。。
お昼前に自宅に着きました。

せめてもの旅気分で、
今日のランチは横川SAで買った釜飯です。


車中泊自体は前回より更に快適に過ごせたので、
またちょこちょこフラッと行きたいな☆



| | コメント (0)

2011.09.20

放浪旅~モーニングコーヒー~


食後のコーヒータイム。

2011920103328.jpg

外は雨なので、車内でだけどね。


カフェオレ飲んで、只今お次の地に移動中。
 



| | コメント (0)

2011.09.19

放浪旅~温泉~


FxCam_1316423933318.jpg

今から お風呂♪

FxCam_1316426453859.jpg

…の前に、キキのオシッコ散歩☆





| | コメント (0)

放浪旅~ランチ@白川郷~


DSC_0074.JPG

20119191353.jpg

美味しかった!



~これまでのキキ~

2011919113216.jpg

2011919113753.jpg

↑昨日、慌てて買った イチゴ柄カッパ♪



| | コメント (0)

2011.09.18

旅に出ます。


只今、夏休み第2弾中のキキっぺ家。

明日から数日間、放浪の旅に出てきます。
……探さないで下さい。。(←一度、言ってみたかったセリフ



旅の途中で つぶやき?なう?なんかも してみたいなー。

この 『平日放浪旅』 の為に、8月は2日間だけの夏休みでダンナには頑張ってもらいました。
雨と共に過ごす旅になりそうだけど、元気に放浪してきまっす☆




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011.09.17

ひぬまー! (…お盆の。。)


8月10日。。 一ヶ月以上も前のお盆のお話です。。
ロコ家のお休みの日にお盆休みがとれたので、またまた一緒に ひぬまへ行きました。

この日は お友達がいっぱい☆

Kpage_2

初めての平日だったけど、とっても空いてて ほぼ貸切でした!
カフェ?食堂?は やっていない為、みんなおべんと持参です。

ではでは、言葉少なに写真をズラっと! (記憶がアヤフヤだからとも言う8fba45db1e20760d031dbc435d811f22) 

K021_3K031_6

フフ。みんな真顔だ(笑)

K065_2

K078_2

お水苦手だったハズなのに、スゴイねー!


ランでも遊びました。

K2page

みんな ゴロゴロ~。

Kanigif

パパを健気に待つチャコちゃん。
腰を据えて、じっくり待つコトにした様です^^

K189

K192_4

K219

K218


小さい方のプールでも 遊びました!

K3page

コチラでは、足腰を鍛える為、みんなでリハビリ(?)に専念。

そんな中…

Krpage_2

ロコくんは いつでもマイペースです。フフ。

そして、

K2anigif_6

とっても 嬉しそうでした☆

プール→ラン→プール…と遊び、みんなまったりしてきた頃…

K290

レボくんの なんとも言えない可愛い表情を頂きましたー。
なんだー、このカワイサはっ
やっぱりコギさんは 男の子の方が おっとり優しいのかな~。
キキも少しはおっとりホンワカ優しいコになって欲しいな1815b6329022a121b07ab50a733d8f76

そんな 毎度ウルサいキキっぺと、この日遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

K040

…キキ、また遊んで貰う為には、あんまり吠えない様にしなくちゃね。。
(ココんとこ、益々吠えが多い気がして、目下の悩みの種です6063d4cb4bfe8b654af872673d257aa1


Photo

…ハッ!明日(イヤ、もう今日だっ)はキャンプ!
早く寝なくてはっ
…といいつつ、興奮して なかなか寝れずにいまふ。。



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011.09.15

車中泊キャンプ in 西丹沢 (後篇)


すっかりサボりグセが付いてしまったキキブログですが、何事もなかった様に(エヘ)
7月のウェルキャンプ西丹沢でのつづきです。。 (エヘヘ)


BBQして、釣りして、ちょこっと川で遊んで、あっという間に夕方になり、
アインちゃん家とバイバイした後、お風呂に入りました。
(なんか小学生の日記みたいだ ;)

露天風呂もあって、気持ちよかったー!

で、お待ちかねの晩ご飯。

K2page

昼間釣ったお魚も焼かれております。
ダンナも ほんの少し お手伝い中。

で、出来上がったのは、

K3page

イタリアン・ディナー♪

キキにも お魚のお裾分け。

K089

もちろん 瞬食です。

そして これまた犬生初の手作りご飯。
コウちゃんママの手作りご飯を頂いちゃったのです。
コウちゃんママ、ヒトもイヌもご馳走になりまくりで、アリガトー!

K2anigif

もちろん、コチラも瞬食 & しつこくお皿をペロペロ。

あら? ところでコウちゃんはどこかしら??

K126

テントの中の、そのまたハウスの中にインされ続けてました^^
呼んだら、テントの入り口までは来てくれたー♪

食後も、コウちゃん家とオシャベリしたり、途中でダンナは座ったまま爆睡したり340a997656bf924e8ac54aa8dc0e471b_2
楽しい夜はあっという間に更け、初の車中でのおやすみタイム。

K132

楽しかったなー。


で、翌朝。。

K161

キャンプ場内のランで、朝ラン!

K151_2

カホリチェックも欠かしません。

K5page_2

K4page_4

この日のコウちゃん、とってもアクティブでカッコよかった!
偶然居合わせた可愛い男の子コギちゃんもいて、楽しい朝ランでした♪

そろそろ朝ごはんでも…と、ランを出ようとすると…

K167

男の子コギちゃんも 一緒に出る気まんまん^^
「ボクも朝ごはんー」って 思ったのかな。 ウフフ。

その後、美味しい朝ごパンを食べ、我が家は帰路に着き、
初めての車中泊キャンプは、大満足のウチに幕を下ろしたのでした。

ご一緒したコウちゃん家、アインちゃん家、アリガトー! お世話になりました☆


…と、かなりのギャロップ気味で綴ったキャンプ日記。。
それには ワケがありまして…

明後日の土曜日に、またキャンプに行くのです☆
さすがに それまでには日記書きたいな…と、
すっかりパソ離れしたアタマと目にムチ打って(?)一気に書いてみました9e062a95a88aba7d0b9d361183fded21

明後日は 諸事情により日帰りキャンプの我が家だけど、
これから 行楽の秋! キャンプシーズン!
いっぱい キキとお出かけしたいな☆



| | コメント (8)

2011.09.05

ミスチルとお留守番犬



土曜日のミスチルライブ、カッパ&着替え持参で臨んだけど、
雨に降られるコトなく、おおいに盛り上がって参りました☆
しかも、アリーナ12列目ど真ん中!
最高だったー!!

FxCam_1315214292128.jpg

日曜日に行ったりんママも盛り上がったかな^^


‥はてさて、お留守番だった我が家のキキっぺ。。

20119433019.jpg

脇腹をムニっとさせながら、まるっとお昼寝三昧だった模様。
そして、ダンナはゲーム三昧の1日を過ごし、
こちらも至福の1日だった模様です(笑)


※ 明日からは、たまりにたまったお出掛け日記を頑張って更新しようと思いまっすo(・ω・)o …の予定(汗)





| | コメント (0)

2011.09.01

ペチャンコーギー



意外に晴れ間もみえた本日お昼前。

窓辺で微睡むペチャンコーギー。

201191213410.jpg

201191131648_2.jpg

‥写真撮ったら睨まれた。。
コワッ 目つきワルっ



※ モブログが楽しすぎて
お返事も書かず  こんなコトして遊んでてゴメンナサイっ




『ココろいど』から投稿



| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »