« 飼い主のボヤキと癒しの桃尻 | トップページ | おそろい »

2011.08.03

ドッグランで虹☆

7月9日(土)。

ドッグガーデン・ユーカリへ行きました。


コチラでのキキのお楽しみといえば コレっ!

K016

ホース遊びです! しかも 井戸水だから、すっごく冷たい! ヒトも気持ち良い♪

で、ビッチョビチョになったら、

Kanigif

コレの繰り返し6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

そんなコトを2~3度繰り返していると、待ち合わせてたナナちゃんが到着。

K069

偶然いらしてた モモちゃんというヤングコギさんも一緒にダッシュ!

K076

ダッシュダッシュ!

K072

うむ。。  しかたなし。。。


そして、追いかけっこは タライプール周りへ もつれ込みました。

Ktanigif

順番こに タライにインして、追いかけっこで熱くなった身体をクールダウン。
しかし、お水が苦手なナナちゃんは タライにイン出来ず…。(この時点では)

そんなタライ周りで キキナナの仲良しショットが 撮れました♪

K104

いや~ん、かわいいっ!
ぴったり寄り添って 仲良く並んでました♪

…しかしながら、その数秒後…

K105

まったく ウチのコ、よくしゃべるコです…49dace614700c33783c6d4c26e1039dc
そんなワンスカうるさいキキの横でも 笑顔でいてくれて、ナナちゃんアリガトー!


その後も キキは ホース三昧。

K346

ダンナにも、

K150

ナナ姉ちゃんにも、

K393

ナナ兄ちゃんにも お相手してもらい、いっぱい ホース遊びしてたら、キキの周りに虹がかかりました☆

K347

K348

K351

わーい、なんか嬉しい♪

でも、しまいには、

K126

ホースの水と虹を食べちゃったキキでした32acb1388a95e1759f78429add3fd15a


まだまだ たくさん遊んだんだけど、長くなっちゃったので、

K066

はい。




|

« 飼い主のボヤキと癒しの桃尻 | トップページ | おそろい »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

わ~、こんなステキなドッグランがあるんですね!
ユーカリが丘、懐かしい~♪
学生の時、何度か行った事はあります(笑)
今度行ってみようかな~♪

キキちゃんの水遊び姿、可愛い~!
虹もかかってキレイですね~♪
うちもベランダ出れたらな…ホース遊びするのに。。。

投稿: ちびこぎ | 2011.08.03 22:22

ここも是非連れて行って下さ~い(^O^)/
キキちゃん、びしょびしょ(^-^;)楽しそう!!虹に包まれて素敵だよ(*^o^*)
キキ&ナナの仲良し2ショット可愛い(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2011.08.03 23:35

芝生だらけのとっても気持ち良さそうなドッグランですね~♪
KIKIちゃん、とっても楽しそう!
ヤングコギさん、体力あるね、コウセイもきっとすぐに息あがちゃう(笑)
仲良いツーショット、めちゃ可愛いですね♪
キレイな虹、KIKIちゃんお味はいかがでしたか?

↓miuさんアンヨの具合どうですか?可愛いサンダルだったのに。
早く治りますように!

投稿: コウチャン | 2011.08.04 00:13

見てるだけで楽しそうなドッグランです^^
しかもアインが好きそうなものばかりで間違いなくホースからのスリスリしますね(笑)

キキちゃんにかかった虹、綺麗~~~
やっぱり美コギには虹が似合う~

でも個人的にはしゃべってるキキちゃんが好きかも(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.08.04 17:55

KIKIちゃん、せっかくのツーショットも「ワオーン」って(^^;)ツーショットを邪魔すんなーって言ってるのかな!?

投稿: らんらん | 2011.08.04 22:15

キキちゃんホースから出る水と遊んで楽しそう♪
綺麗なドッグランですね~斜面で緑の芝生に
キキちゃんが映えてますね!
リュラママが是非行ってみたいそうです!

投稿: リュラパパ | 2011.08.05 20:51

> ちびこぎさん ☆

なかなかステキなランですよ♪ ぜひぜひ☆
キキの2大・大好物の斜面とホースがあって、
キキは大好きみたいです^^
ユーカリが丘、懐かしの街なんですね!
私は去年このランに行ったのが、初ユーカリが丘でした^^;

投稿: miu | 2011.08.06 00:52

> ロコママさん ☆

こないだ話してたランだよ~♪
今度ぜひぜひ行きましょ^^
仲良しショット、実は吠えてるキキだけど、
ナナちゃんのおかげで微笑ましく撮れました^m^

投稿: miu | 2011.08.06 00:54

> コウチャンさん ☆

芝生の斜面とホースで、キキご満悦でした^^
ヤングコギさんの体力は スゴイよね~!
体力では敵わないけど、4歳組は美味しいトンガリ草を
見極める技を持ってるよね^m^ コウちゃん♪

靴ずれ、やっとカサブタになりました!
お値段も可愛くて気に入ってたのに、残念(:_;)

投稿: miu | 2011.08.06 01:02

> 歌のおねぇさん ☆

アインちゃんも、ホースからのスリスリ好き?
キキも大好き!今度一緒にスリスリしたいな~♪ (キキ)

虹、飼い主達は大喜びだったけど、
キキは お水に夢中で気付いてもいなかったみたいです^m^
喋ってるキキ、も少し音量下げてくれると、
飼い主的にはありがたいんだけどな~^^;

投稿: miu | 2011.08.06 01:07

> らんらんさん ☆

そっか!「邪魔すんなー」って言ってたのかも(笑)
かなり大音量の「邪魔すんなー」でした~^^;

投稿: miu | 2011.08.06 01:09

> リュラパパさん ☆

普段は狭いお庭でちまちまホース遊びだから、
とっても嬉しそうでした^^
斜面って、走り甲斐ありますよね~!
…って、私は走ってなかったんだった^^;
ちと遠いかもだけど、ぜひぜひご一緒して下さ~い(*^▽^*)/

投稿: miu | 2011.08.06 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 飼い主のボヤキと癒しの桃尻 | トップページ | おそろい »