« ひぬま…じゃなくてケロ山? | トップページ | ロコくんとひぬま »

2011.08.15

ブログ存続の危機?


毎日毎日暑いですねー。

この猛暑の中、ワタシ、ブログ存続の危機を迎えております。。
あっついから パソコン立ち上げる気がしないだけじゃ?という説もありますが、
いえいえ、それだけじゃなく、ワタシをジャマするヤカラがいるんです。。


毎日、エアコンの効いたリビングで のんびりお昼寝三昧のキキですが、
どんなに寝ていても 素早く動く時があります。
それは…

私が パソコンを立ち上げた時。。
いそいそとモニタ裏に回り込み…

K031

むにっと アピってきます8fba45db1e20760d031dbc435d811f22

それでも ムシしていると…

K036

作り笑いで エヘッとアピール。

K035

アクビで ふぁ~っとアピール(?)

K006

お手で チョイっとアピール。。 (よいコはテーブルにチョイしちゃいけませんよー)

しまいには、

K009

実力行使っ4e2634f8686d9e74c8d7a47204ce942e
鼻先でモニターをグイっと動かすんです。。(結構頻繁に…)

も~!キキのお出掛け日記書けないじゃんっ
楽しいお出掛けのコト、忘れないウチにちゃんとブログで記録したいのにーっ

…と 思いつつ、モニタ横の百面相に負けて、キキと遊んでしまうワタシなのでした。


今週は キキの視線に負けず、たまりにたまったお出掛け日記を記録するぞーっ おー!!




|

« ひぬま…じゃなくてケロ山? | トップページ | ロコくんとひぬま »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

やばい・・・可愛すぎるlovely
そんな百面相をされたらブログ書いてる場合じゃないよねぇheart01
かまってアピールに惨敗ですcoldsweats01
でも楽しみにしているのでキキちゃんアタックに負けず頑張ってお出掛け日記待ってますhappy01

うちの隊長は本を読んでると必ず邪魔をしにくるわsign01それも横で腹を出してニコってheart04

投稿: 隊長まま | 2011.08.15 14:05

キキちゃんったら(*^o^*)
地震後、みんな甘えん坊度が上がったね~!!ロコはもともと甘えん坊だけど…(^-^;)
しょうがないよね~(^O^)甘えたいよね~☆キキちゃん!!

投稿: ロコママ | 2011.08.15 16:40

むふふ・・
キキちゃんの日常が覗けて嬉しいなvv
PCの横からそんな風にアピールされたら、
誰でも負けちゃうよ~。
ブログ存続の危機って、そういうことっだったのか。って、
ホッとした私(#^.^#)

ウチも邪魔するヤカラが一匹いるよ。
私の脇に鼻先突っ込んできて遊ぼ~って。
これされたら、キーボード全く打てましぇ~んcrying

投稿: すず母 | 2011.08.15 17:24

kikiちゃん、もう攻撃ですね(^-^)でも、カワイイから許すっ♡

投稿: らんらん | 2011.08.15 22:15

あは、キキちゃん可愛いすぎです♪
くるみは最近、邪魔してもくれない(笑)
最近は、いそいそと別宅で寛ぐんだよな~…
ま、暑いから仕方ないかって自分で慰めてます(笑)

投稿: ちびこぎ | 2011.08.16 10:59

キキちゃんかわいいー‼
これはついつい、遊んでしまいますね( *´艸`)
でも、ブログも楽しみにしてます♪
↓ベンチのキキちゃんとミュウかわいいですね〜(^^)
コウちゃんまで振り向いていたとは‼

投稿: ミュウママ | 2011.08.16 12:01

> 隊長ままさん ☆

もう百面相にメロメロですっ(//∇//)
可愛い顔より変な顔のが多いんだけど、そこがまたウフフだったり*^m^
隊長くんのかまってアタックもたまらない~~っ
横で腹出してニコって!! かわいすぎるゾー(≧∇≦)
もう何をおいてもナデナデワシャワシャチュッチュしたくなっちゃう!

投稿: miu | 2011.08.16 15:48

> ロコママさん ☆

ね~、みんな甘えん坊だよね~♪
ちょっとキキの甘え方は変だけど^m^
もっと可愛らしい笑顔で甘えて欲しいわ^^;
ロコくんの甘えん坊ぶり、大好きだよ~♪

投稿: miu | 2011.08.16 15:50

> すず母さん ☆

えへへ。
毎日キキの写真撮ってるんだけど、
こんな風にキキにジャマされて、なかなかブログに書けず
写真ばっかり沢山たまってしまいます^^;
ま、殆ど寝てる写真ばっかりなんだけど^m^

すずちゃんのお鼻突っ込み作戦! 可愛いっ(≧∇≦)
もうパソコンなんてほっぽり出して、撫でくり回したくなっちゃいそう♪♪

投稿: miu | 2011.08.16 15:55

> らんらんさん ☆

ホント攻撃ですよねー(笑)
毎回この攻撃に撃沈です^^;

投稿: miu | 2011.08.16 15:57

> ちびこぎさん ☆

パソコンじゃなくてワタシを見てー!って言ってるみたいです^^;
くるみちゃんは立派な別宅があるもんね~♪
キキにも別宅作ってあげたら、
ジャマされずにゆっくりブログ書けるかな^m^

投稿: miu | 2011.08.16 16:11

> ミュウママさん ☆

はい~、ついつい遊んだりナデ回したりして、
パソコン放置しちゃいます^^;
ベンチのミュウちゃんとキキ、可愛かったですよね~♪
「オヤツ」で 振り向くコウちゃんも^m^

投稿: miu | 2011.08.16 16:14

こんな可愛いお誘いがあったらブログより一緒に遊んじゃうよ~^^
だって目の前にKIKIちゃんの、お顔だもん♪

ブログ存続のKIKIだったのね~(笑)
ちなみに私は「ちょい」のKIKIちゃんが1番好き~
でも良い子はマネしないようにしなくちゃだよね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.08.16 17:01

> 歌のおねぇさん ☆

そうそう、ブログ存続のKIKI( ´艸`)
可愛いかどうかは微妙な時もあるけど(笑)、
目の前にこの顔!…ついついブログほっぽいちゃいます^^;

テーブルに「ちょい」、良い子のアインちゃんはマネしないでね~♪
私はアインちゃんのタッチにメロメロ~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.08.17 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ひぬま…じゃなくてケロ山? | トップページ | ロコくんとひぬま »