« ドッグガーデンとお祭り | トップページ | ブログ存続の危機? »

2011.08.10

ひぬま…じゃなくてケロ山?


7月の3連休。 17日のコト。

アイン家にお誘い頂き、プライムランドへ行きました。
プライムランドと言っても ひぬまの方じゃなくて、
初めてのケロ山……じゃなくて、毛呂山(モロヤマ)の方です。

キキの初めての夏に、一度行こうとして道に迷い、
坂戸辺りから問い合わせの電話をしたら、
まさかの「本日定休日デス」と言われた いわく付き(?)の毛呂山。。
それ以来、我が家では 「ケロ山」と勝手に呼んでます^^;


っと、話が大幅に脱線しましたが、この日遊んでくれたのは…

K049

の、キキ含め6コギちゃん☆


ではでは あっちぃから さっそく泳ぎましょー。

K004

アインちゃんは モチロン今日もすいすいっとな~。
「アインちゃ~ん」と呼んだら、笑顔でカメラ目線をくれる程 余裕。

K003

スイミング中の笑顔も キマってるね♪


K010

ミュウちゃんもスイスイ~。
プールに着く前に、より野生的な水たまりで泳ごうともしてたけど6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


K012

リンちゃんは、いつもの笑顔を封印して 一生懸命泳いでます!

K015

…と思ったら、やっぱりちょっと笑顔がこぼれちゃった♪


K026

コウちゃんは 定位置のベンチ下から笑顔で出てきて、

K021

大好きなママめがけて 一直線にスイム^^


…と、ココで お仕事終わりの小太朗くんが到着しました♪
(あ、お仕事だったのはママさんで、小太朗くんはお仕事してませんケド6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2 )

K024

ミュウちゃんとキキでお出迎え^^


そうそう、キキもちゃ~んと泳いでましたよ。

K029

…こんな感じで8fba45db1e20760d031dbc435d811f22


プールを後にしてランでも遊んだんだけど、暑さのあまり 写真はナシ。。
最後にかき氷を食べて、解散となりました☆

食べ過ぎde救急車後の初遊びだったけど、無理せずノンビリ遊べたおかげで、一日楽しく過ごせました♪
誘ってくれた アインちゃん始め、この日遊んでくれたみなさん、アリガトー!
(小太朗くんのお写真、集合写真だけしかなくてごみんなさいっ)


------------ オマケ ------------


ランで唯一撮ったヒトコマ。

ベンチ上が好きなミュウちゃんとキキ、仲よくふたりでベンチonしてました♪

K039

可愛い笑顔のミュウちゃんと対照的に、キキ、へばり過ぎだけど…340a997656bf924e8ac54aa8dc0e471b

そんな寝たコギ(?)を起こすには やっぱりこの言葉!

K042_2

ぐふふ。 コウちゃんも振り向いてくれた♪




|

« ドッグガーデンとお祭り | トップページ | ブログ存続の危機? »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日も遊んでくれてありがと~!
ケロ山、じゃなくて毛呂山リベンジ出来て良かったね。

写真を撮ってなかったので、改めて見れて嬉しい♪
リンも可愛く撮ってくれて←親ばか、ありがとね(o^-^o)

ぷぷ。
おやつに反応するコギズ。
カワイスギル・・(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2011.08.10 09:51

ケロ山(笑)でもどうもありがとね♪
ちょっぴりお山のほうで、道中不安になったけど
プールにランに、楽しかったね☆
可愛いコギちゃんのお写真だらけ、癒される~。

オレ、オヤツには敏感だから(笑)!byコウセイ☆

カキ氷もウマウマだったね、今食べたいな~。

投稿: コウチャン | 2011.08.11 00:23

昨日はありがとうございました。
真顔で泳ぐKIKIちゃんがたまらなく
可愛いかったです。
また一緒に遊んで下さいね~。

投稿: WINちゃんママ | 2011.08.11 01:26

この日はご一緒して下さってありがとうございましたm(__)m
ケロ山っていいね♪
今度からうちも、そう呼ぼう(笑)

あら~うちの子カメラ目線♪♪
なんで泳いでる時ってあんなに嬉しそうなんだろう??
KIKIちゃんも、あの日は自ら進んで泳いでて見てて嬉しかった~

ベンチにインのお嬢達も、おやつには弱いよね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.08.11 15:17

ケロ山最高♪
キキちゃん的には水は天敵かな(笑)
パパさんに水中眼鏡を付けてもらわないとね♪
キキ家は何時水中カメラ買うのかな?
早くしないと夏が終わっちゃうよ~(爆)

投稿: リュラパパ | 2011.08.13 21:45

やっぱ、コギはカワイイですな!!

投稿: らんらん | 2011.08.15 22:18

毛呂山にはうちの会社の工場があったので、懐かし~(^-^)
ラフもプールで泳がしてみたいけど、男子のくせに気ぃちっちゃいからダメだな(^^;)

投稿: らんらん | 2011.08.16 00:18

> みゆさん ☆

この日もありがとう♪
ケロ山♪ 楽しかったね!

いつも笑顔が可愛いリンちゃんだけど、
真剣顔も美人さんでイケてるね~(*^^)b

名前を呼んでも起きなかったのに、
「オヤツ」と言ったら起きてくれたよ^m^


投稿: miu | 2011.08.16 14:29

> コウチャンさん ☆

ケロ山でもありがとう♪
うんうん、道中ちょっぴり不安だった^^;

コウちゃん、渋く背中でキメてるかと思いきや、
振り向いてくれて嬉しかった~(*^▽^*)
やっぱりコギさんは「オヤツ」に敏感だね^m^

かき氷、私も今食べたい~っ

投稿: miu | 2011.08.16 14:33

> WINちゃんママさん ☆

水曜日はありがとうございました♪
相変わらず真顔で泳ぐキキです^^;
WINちゃんも相変わらず可愛かったです♪
またお会い出来ましたらよろしくお願いします~☆

投稿: miu | 2011.08.16 14:38

> 歌のおねぇさん ☆

この日は誘って頂きありがとうございました~♪
ケロ山、なんかカエルみたいで可愛い響きだよね^m^

ホントにアインちゃんのスイミングスマイルは最高っ!
とっても嬉しそうなお顔~^^
キキもいつかはアインちゃんの様な笑顔をして欲しいわ…
アインちゃ~ん!華麗な泳ぎと可愛いスマイルをキキにご教授下され~^^;

投稿: miu | 2011.08.16 14:44

> リュラパパさん ☆

ケロ山、楽しかったです♪
水中カメラ! 欲しいーっ…けど、超極貧生活なので、
来年の夏になっちゃいそうデス。。え~ん(>_<)
水中メガネなら買えるかな♪
あ、でも、ダンナかなずちだった^m^

投稿: miu | 2011.08.16 14:52

> らんらんさん ☆

うんうん!コギは可愛いですな♪

毛呂山に工場があったんですね!
最初本気で「ケロ山」と読んでしまってました^^;
ラフくんもきっとお水の気持ち良さに目覚めれば
スイスイ泳げちゃうハズ~♪

投稿: miu | 2011.08.16 14:55

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグガーデンとお祭り | トップページ | ブログ存続の危機? »