« ドッグランで虹☆ | トップページ | ドッグガーデンとお祭り »

2011.08.05

おそろい


ドッグガーデンの続きの予定だったけど、ちょっと本日のコトを。。


蒸し蒸しジメジメ暑~い一日だった本日、
不快指数がゼロになるくらい、たっぷり癒されてきちゃいました!

何にって、コレに☆

Img_5572

スピスピ眠るチビタのそばで グーグー眠る楓さん♪

チビタ、楓さんのワンワンにも動じるコトなく スヤスヤ。
楓さんも、チビタの泣き声に興奮するコトなく おりこうさん。

キキだったら チビタが泣く度 5倍返しでワンワン言いそうだし、いっぱいちょっかい出しちゃいそう49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

楓さん、いいお姉さんだね!


そんな お姉さん業を頑張っている楓さんに りんママからご褒美が。。

Img_5568

ゴッドハンド・りんママの ドッグマッサージです!
見てると 私もやってもらいたくなる。。
楓さんも トロけてました。 よかったね☆

そして、楓さんとチビタが、プレゼントしたお洋服を着てくれてました♪(着せられて?)

Img_5577

いや~ん! かわいいったら かわいーーー!32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

ふたりとも とっても似合ってるよー♪
チビタの表情が また最高っ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2


さちさん、りんママ、楓さん、チビタ♪
楽しい癒しの一日 ありがとー☆


---------- オマケ ----------


一日 お留守番だったキキですが、
飲んで帰って来て いつもよりオヤジ汁一割増しのダンナの顔を
夢中で ペロペロ舐めてました。

056

汗っかきの私が どんなに汗かいても舐めないのになー。
やっぱり キキって 働くおじさんエキスが好きなのね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd
(以前も書いたけど、キキの一番の大好物は いつもウチに来てくれる 佐川のおじさんのお顔デス6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2




|

« ドッグランで虹☆ | トップページ | ドッグガーデンとお祭り »

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

KIKIちゃんのモモジリさん、どうもありがとう♪
パパさんもそんなお出迎えされたら、帰宅時間が早まりそう!

ベビちゃんとコギちゃんでお揃いのお洋服なんて、オサレで素敵なお洋服が
あるんですね。
とってもよく似合っていて可愛いです♪
一緒にネンネ、とっても癒されるね~☆
KIKIちゃんお留守番、お疲れさまでした!

投稿: コウチャン | 2011.08.06 01:20

楓さん、偉いね!!
ロコだったらお父さんや私を取り合ってそう…(^-^;)
足、治ってきたみたいで良かった(^-^)

投稿: ロコママ | 2011.08.06 02:12

犬見知り、人見知りのラフも、唯一宅急便のカトウさんというオジサンが好きで、うちにお届けものを持ってくるとベロンベロン顔をなめまわします。
でも、散歩中に集配中のカトウさんに会うと、
「アナタ誰?」ってシカトしてどんどん歩いてっちゃいます。これにはさすがのカトウさんもキョト~ン...変わったわんこです(^-^;)

投稿: らんらん | 2011.08.06 02:19

キキちゃんの後姿最高happy01good
そんなにおやじ汁がうまいのかcoldsweats01

赤ちゃんとワンのお揃のお洋服なんてあるんだねぇ~!
miuさんグッドチョイスだわheart01

投稿: 隊長まま | 2011.08.06 15:34

昨日はありがとう!
おそろ服、こんなに早く着れるとは思わなかった~。
この夏一番の一張羅になりそうです。
ホントに素敵なプレゼントをありがとう!
チビタの口が、「オソロ~」の口だね(笑)
キキちゃん、お留守番させちゃってごめんね~。
キキちゃんをいっぱいナデナデしたいな。
といいつつ、ここだけの話、次回もお留守番なんだよ。
ぐふふ。ごみん。

投稿: さち | 2011.08.06 22:56

> コウチャンさん ☆

私が帰ってもたいして喜んでなかったのに、
ダンナが帰ってきたら、大喜び(?)でペロペロしてました。
うらやましー様な、うらやましくない様な^^;

一緒にネンネ姿、ほんわかして癒されるよね~^^
おそろい服、とっても可愛くて似合ってて、嬉しかったデス(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.08.08 21:45

> ロコママさん ☆

楓さん、とってもいいお姉さんでした♪
ロコくん、甘えん坊だから取り合っちゃうかな?^^
キキは ミルクの匂いとかしたら、
食べ物だと思っちゃいそうでキョワイわ^^;

投稿: miu | 2011.08.08 21:47

> らんらんさん ☆

ラフくんも宅急便の人がが好きなんですね♪
そしてやっぱり、お顔をペロペロ舐めるんだ~!美味しいのかな^^
しかし、そんなに大好きな「カトウさん」も、
道で会うとスルーとはっ!ラフくんってば、面白い^m^
キキは、佐川の車を見ると、グイグイ引っ張って近寄ろうとします。。危ない(>_<)

投稿: miu | 2011.08.08 21:51

> 隊長ままさん ☆

キキのオチリ、ローアングルで激写してみました^m^
おやじ汁、相当濃厚でオイシイらしいです(笑)

オソロ服、着てくれてるトコロが見れて、
私も最高にハッピーでした♪

投稿: miu | 2011.08.08 21:53

> さちさん ☆

こちらこそありがとー!
ね~!ちょっとサイズ大きすぎちゃったかな…と思ってたのに、
まさかこんなに早くペアルック姿が見れるなんて!
チビタの成長、絶好調だね♪
オバチャンも嬉しいよ(笑)
早くまた楓さんとキキのワンワン合戦も見たいな~。
でもでもそうそう、次回もキキにはお留守番して貰わなきゃ^m^
楽しみにしてるね~☆

投稿: miu | 2011.08.08 21:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグランで虹☆ | トップページ | ドッグガーデンとお祭り »