« おそろい | トップページ | ひぬま…じゃなくてケロ山? »

2011.08.07

ドッグガーデンとお祭り


ドッグガーデン・ユーカリのつづきです。。


さてさて、キキは 虹が出るほどホース遊びに呆けてましたが、
ナナちゃんは お水がとっても苦手。。 
いつも キキのそばに来てくれるのに、ホース遊びしてると スタタターっと離れて行っちゃう程。。

そんな ナナちゃん、そ~っとそ~っと タライにインされました。

K195

ナナちゃんと同い年のモモちゃんが 優しく付き添ってあげてました。

K198

うんうん、いい感じ!

K202

やったね!

K181

モモちゃんから おめでとーのシャワー!
ちょっと みんなが出たり入ったりして ドロンコ水シャワーだけどね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

…あ、3つお姉さんのキキですが、その時何してたかと言うと、
飽きもせず ひとり気ままにホース遊びしてました。。(汗


その後は ガゼボで仲よく休憩して、

K260

日陰でコギプロして、

K307

今度は ナナちゃんも一緒にタライで涼んで、

K381

(…と、ココで カメラのバッテリーがあがる8fba45db1e20760d031dbc435d811f22  お見苦しい 携帯写真ですが、続きます。。)

キキが 斜面を転がり落ちたり、

Ksanigif_2

こんなんなっちゃったり、

K075_3   

飼い主たちも お腹が空いて来たので 帰るコトにしました。


…が、その前に、

K101_4

コチラの休憩所には、

K103_3

シャンプー台があるので、    

K074

洗いますよ~。


そして、ランで遊んでる間 ずっと聞こえていたお祭りの音に誘われて、
近くでやってた お祭りに寄り道し、かき氷と焼き鳥とヤキソバ食べて帰りました。

K066_2 K064 

かわいらしい神社だったなー。


ナナちゃんファミリー、この日はありがとー!
また 遊んでね☆




|

« おそろい | トップページ | ひぬま…じゃなくてケロ山? »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんとすずがホース遊びしたら、楽しいだろうな~。
でもすずの怪獣顔に驚いてキキちゃん引いちゃうかも~happy02

「パカーン」大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
でもキキちゃん、女の子だということ忘れないでネwink

かき氷美味しそう~。
今日も朝から暑いから食べたくなったよ~delicious

投稿: すず母 | 2011.08.07 10:02

キキちゃんの『パカーン』最高(*^o^*)
ナナちゃん、ここでお水の楽しさ知って、この後、川に入れる様になったのかな!?
みんな楽しそうo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2011.08.07 10:30

この日は遊んでくれてありがとう♪
飼い主にはちょうど良い暑さだったよねヽ(´▽`)/
井戸水も冷たかったしキキちゃんも大満足だよね。

そうそう、このプールの後に
キャンプで川遊びしたから
水慣れにはちょうど良かったかも( ̄▽ ̄)

この次のデカめプールはどうでしょう?
うふふ~、すんごく楽しみだよ~。
あれ?ワンコ救命胴着ってあるのかな?
ちょっと着せて遊びたい(笑)

投稿: nao | 2011.08.07 14:45

ラフも連れてったら、お水の気持ちよさをほかのコギちゃんに教えてもらえるかな(^-^)

と、その前に犬慣れさせないと駄目だ(^-^;)

人見知り、犬見知り、水嫌いのラフ...

投稿: らんらん | 2011.08.07 17:57

夏を堪能してますな~♪
プールにお祭り、日本の夏♪
キキ姉のパカーン振りで満足度の高さがうかがえますぞ(笑
そして、このドッグガーデンはなかなかの斜面ですな!

投稿: みりママ | 2011.08.08 07:46

お久しぶりです♪

ユーカリの管理犬?『まろん』の父ちゃんですヽ(^o^)丿
日曜組の『まろん』『すもも』はなかなかお会いできませんが、ホントに楽しそうで笑えちゃいます。

友達からお見えになったと聞きました。
コーギーの少ないユーカリですので、お友達と是非また来てくださいね。

夏はまだまだ!!
プールもまだまだですよ♪

投稿: まろん父ちゃん | 2011.08.09 20:39

タライ、じゃなかった、プールでこんなドラマがあったとは。
ナナちゃん、水遊びの楽しさを覚えたかな?
キキちゃんのホース遊びも楽しそうだし、みんなそれぞれ
満喫出来たみたいだね♪

お祭り、いいね~。
焼き鳥、美味しそうだし。
つい誘われちゃうのも分かるよん。

投稿: みゆ | 2011.08.09 23:55

> すず母さん ☆

すずちゃんとホース遊びしたいしたいしたーいっ!…私が^m^
キキもすんごい般若顔で遊んでるから、
『どっちがすごい顔か対決」になっちゃうかも(*≧m≦*)

パカーン…。
女子の恥じらいを覚えぬまま4歳になってしまったキキです(笑)
飼い主に似てしまったのかしら(汗)

ここのトコロ暑さが猛烈になってきたから、
毎日でもかき氷食べたいくらいですよねー!
早く秋になれ~~っ(>_<)

投稿: miu | 2011.08.11 21:44

> ロコママさん ☆

パカーン…、こんなはしたない恰好見られたら
ロコくんに呆れられちゃうかもっ^^;
ナナちゃん、ちょっとづつお水に慣れて、すごい成長ぶりだよね♪
またみんなで水遊びしようね(^o^)/

投稿: miu | 2011.08.11 21:49

> naoちゃん ☆

こちらこそアリガトー!
ね~、今となってはこの日が涼しく感じる。。
毎日こんなに暑くて、残りの夏を乗り切れるのか心配になってきた(゚ー゚;

徐々にお水に慣れて、すっかり恐怖心は無くなったっぽいよね♪
ナナちゃん、スゴイぞー(≧∇≦)

あ、ライフジャケット!
ひぬまにあったんだった!すっかり忘れていたっ(汗)
でも、ライフジャケット要らずなくらい、楽しく水遊びしてたよね♪
また 遊ぼうね(^o^)/

投稿: miu | 2011.08.11 21:54

> らんらんさん ☆

ラフくん、お水苦手なんですね^^
ラフくん♪ シャワーの楽しさなら、キキが手取り足とり(?)教えちゃうよん♪
人見知り、犬見知り、奥ゆかしくて可愛いよ~^^

投稿: miu | 2011.08.11 22:54

> みりママりん ☆

腕がツートンになっちゃうくらい、夏を堪能してしまった^^;
数年後のシミたるみがキョワイっ(>_<)

そうそう♪ なかなかの斜面♪
みりんさんご帰還の折りには、
斜面好きのみりんさんと是非一緒に行きたいな~♪
で、一緒にパカーンしよっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.08.11 22:58

> まろん父ちゃんさん ☆

わ~、コメントありがとうございます!
こちらこそお久しぶりです~♪

この日も管理犬のまろんくん達にお会い出来なかったけど、
お友達の方にお会いして、色々教えて貰ったりご親切にして頂きました♪
次は ぜひぜひ日曜にお邪魔致します♪
すももちゃんも大きくなったんだろうな~^^
お会いした~い(≧∇≦)

夏はまだまだですもんね♪
どうぞよろしくお願い致しまっす(^o^)/

投稿: miu | 2011.08.11 23:02

> みゆさん ☆

フフ♪ タライまわりで微笑ましいドラマがうまれちゃった^m^
キキは終始ホース遊びに明け暮れてたよ^^;
リンちゃんは ホース好きかな~?
一緒にホースで遊びたいな♪

お祭りといえば、食だよね^m^
みゆさんが食べてたジャンボ焼き鳥も気になる~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.08.11 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« おそろい | トップページ | ひぬま…じゃなくてケロ山? »