« 雨の日曜日 | トップページ | 只今‥ »

2011.08.23

車中泊キャンプ in 西丹沢 (前篇)


一ヶ月前(汗)の、7月23・24日のコト。

ウェルキャンプ西丹沢へ行きました。
コウちゃんちのキャンプに便乗させて貰っての初車中泊。
夕方まではアインちゃんちも一緒です♪

まずは お昼時なのでBBQ。

K003_2

シェフ・コウちゃんパパが美味しいお肉をたっくさん焼いてくれました♪

Kpage_2

…なのに、お肉の写真をハズスという失態。 ムチューで食ってたもんで‥おほ。
コウちゃんパパおすすめの生姜シイタケおいしかったー!

たんまり食べた後は、腹ごなしに 釣り堀に移動して、パパさんズによる釣りタイム。

K038_3 K041_5

それぞれのスタイルで 釣れるのを待っています。

しかし、なかなか釣れないお魚さん。
釣り堀の対岸では 「また釣れちゃったー!」 と子供達の声が響き渡っているというのに…49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

しばらくの間、私と歌おねさんは この↓4つの後頭部をただただじっと無言で見つめ続けておりました。。

K045

心なしか コギズの後頭部もちょっと寂しげです。。(ホント?)

と、そこへ、コウちゃんとコウちゃんママも到着したので、
まだまだ釣れそうもないパパズを残し、すぐ近くを流れてる川へ遊びに行きました。

…が、かなり 冷たい!

Kanigif

サイト横の川では 早々に背中まで濡らしていたアインちゃんも
キンキンに冷えた川では さすがにもう泳ぐ気がしない模様。。
私も足だけ入ったけど、足がジンジン痺れました。 でも気持ち良かったなー♪

…あ、コウちゃんが写ってませんが、コウちゃんは今回入水はご遠慮なされておりました(笑)

そろそろ釣れるかな?と、釣り堀に戻ってみるも…

K052_2

一向に釣れる気配ナシ。。釣り堀なのに(笑)

今夜の夕食のオカズが一品減っちゃうよーっ

かなり不安になってきた頃、釣り名人のコウちゃんパパが来てくれました!
すると…
名人・コウちゃんパパを筆頭に 次々とお魚さんが釣れましたー!
わ~い、オカズゲット~♪

K058K059K062

喜びのポーズのパパさんたち1dc44aaa9d4a34a3ed782c251a2a0631

そうそう、釣れるのを待ってる時に 3コギズでお写真を撮るコトにしたんです。

K056

愛しいアインちゃんを呼ぶコウちゃん♪

しかし…

K054

小悪魔9a47b1d4b134523a7df4d521b9ea8711アインちゃんに 今回はフラれてしまったコウちゃんだったのでした6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_3

コウちゃ~ん、隣のデヘヘ顔のコも 一応女子の端くれなんだけど、キキっぺじゃダメかしら?
(この物語はフィクションですF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


ツヅキマスー。




|

« 雨の日曜日 | トップページ | 只今‥ »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんの、後ろ姿の後ろ足色っぽいよ(*^o^*)これならコウセイくんを悩殺出来るよo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2011.08.23 12:09

美味しそうなしいたけの写真横のKIKIちゃん、なんか獲物を狙ってるような視線っ!!視線の先には何があったんだろう!?

らんらん&ラフコンビもこんなキャンプに参加したいなぁ♬

投稿: らんらん | 2011.08.23 17:35

この日は楽しかったね~♪
今、思い出しても、おヨダが(笑)
またご一緒しましょうね~


本当に釣り堀なのに全然、釣れなくて見事に後頭部を眺めてるだけだったね(笑)
でも釣れた時のパパさんズの笑顔は忘れない^^

あら~アインったら小悪魔出しちゃってたのね~
コウちゃんも、こんな女子に振り回されて可哀想に(笑)
お隣の美コギちゃんが笑顔で待ってるのに~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.08.23 18:28

本番前の予行演習ですね(笑)
涼しくなったらキャンプします?
良かったね~晩御飯の数が一品減らないで(爆)

投稿: リュラパパ | 2011.08.23 21:40

とっても楽しいキャンプ、ありがとうございました♪
miuさんのお写真、お料理が10割増しで美味しそうに見える~☆
お肉、量は大丈夫だったかな?(今さらですが)

釣りもパパさんたち、みんなが釣れて安心したよね(笑)

コウセイは、美コギちゃんに囲まれて幸せだったって♪
アインちゃん、川に入れないようなヘタレはちょっとね~、よね(笑)
そんなコウセイをKIKIちゃん、笑顔で見守ってくれてたのね、ありがとう♪
続き楽しみです☆

投稿: コウチャン | 2011.08.24 00:05

キャンプからもう1ヶ月経つんだね。
BBQ、とっても美味しそう♪
それにしても、釣りってそんなに釣れないものなの?
4つの頭を見つめてるmiuさんの姿を想像して笑っちゃったよ。
健気にパパさんを応援してるコギズたち・・・かわええ(≧∇≦)
でも、後でお魚ゲット出来て良かったね、パパさんたち。
アインちゃんの乙女心は複雑なのね(*^m^)
キキちゃんも、じらし戦法を会得したらどうかしら?

投稿: みゆ | 2011.08.25 00:12

> ロコママさん&らんらんさん&歌おねさん&リュラパパさん&コウちゃんママ&みゆさん☆

コメントありがとうございます☆
すっかり遅くなってしまって&まとめてのお返事で、ご無礼でスミマセンっ(>_<)

初・車中泊キャンプ、とっても楽しかったです!
コウちゃんママ、歌おねさん、お世話になりました!
これからキャンプシーズンだし、また行きたいです♪
みなさんともご一緒出来たら嬉しいなー☆

投稿: miu | 2011.09.15 16:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の日曜日 | トップページ | 只今‥ »