« 土手さんぽで疑惑発覚。。 | トップページ | ジリジリ日向ぼっこ »

2011.07.17

柏の葉のヤングたち☆


連休2日目の本日楽しくお出掛けをして 大満足で帰宅してみると、
なんと、リビングのエアコンが付けっぱなしでした2990d6711c7c4234aff3a4dde9bfad86_2 
節電の夏なのに…。 日本のみなさん、本当にすびばせん。。すっごいショック4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45_4

Sen


さてさて、周回遅れのお出掛け日記。
まだまだ日付は6月。。19日の出来事です。。

ロコくんママにお声を掛けて貰って、柏の葉ドッグランに行きました。


いきなりっ

Kimg_5518

おー、今日も みんな元気だー♪

柏の葉のお友達は チャコお姉さま以外、みんな キキよりグンっとヤングです。
しかも 1歳率高しっ そりゃもー元気な盛り☆  いつもフルスロットルです!

今日は いつもの チャコ&サクラちゃん、くるみちゃん、ロコくんの他に、

Kimg_5503

そして、レボくん (ちゃんとしたお写真なかった4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45) もいて、ますますヤング率高し!です。


Kimg_5509

元気な1~2歳児と、優しいチャコちゃんスマイル^^


Kimg_5521

ガゼボでパパさんと休憩中の ホンワカ姉妹ショット^^


あ、そいえば、キキがまだ登場してませんが、
この日のキキは、前日の疲れが残っていたのか、
たいした写真も撮れぬまま、休憩タイムに突入してしまいました。。
4歳ともなると、ヤングコギズと違い 疲れが翌日までひびくらしい…9da813d86e4ebdb6769813ca83b2f3f7 アハ


休憩所では、

Kpage

ヒトもコギズも オヤツを頂きながら、まったりコギ談義。 (ゴチソーサマでした!)


その後も、薄暗くなったランに居残ったロコくんとキキは、
殆ど貸切状態だったので サッカーボールで遊んだり、

Kimg_5539

Kimg_5540

後からやって来た ロコくんのお友達と遊んだり、

Img_5545

涼しい 夕暮れランを満喫したのでした♪


この日 ご一緒したみなさま、ありがとうございました☆
また ヤングコギズの元気なハジケっぷりに お会い出来るのを楽しみにしています32acb1388a95e1759f78429add3fd15a




|

« 土手さんぽで疑惑発覚。。 | トップページ | ジリジリ日向ぼっこ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事