« カートでお買い物&ステキお宅訪問 | トップページ | かえでのにっき? »

2011.07.04

お庭やきにく


昨日の晩ごはんは お庭焼き肉でした。


K004_2


ご近所迷惑かな~と思って 今までしたコトなかったけど、
節電の為か、ここのところ続々と ご近所さんが BBQやらお外ごはんを始めたので、我が家も便乗。
外の方が 涼しいね☆


K007

もちろん あるよー。
キキは さっき先にご飯食べたけどね。。 特別だぞ♪

K021

ササミです。


K014_3

普段 焼き肉屋さんで 白ごはんはあまり頼まないけど、
お肉と白ごはんって やっぱりおいし~!


この 炉端焼き機(?)、これから我が家の趣味になる予定(笑)の 車中泊の為に買いました。
…が、ガスだから すぐ食べられるし、煙も少なくて、狭いお庭焼き肉にもピッタリかも♪

ササっと停めて、地のお魚をササっと炙って食べて、転々と移動する…そんな旅がしたい~♪


車中泊デビューは 今月の23日予定です。
うーっ 楽しみ~~~(≧∇≦)




|

« カートでお買い物&ステキお宅訪問 | トップページ | かえでのにっき? »

キキとお庭」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

お家焼き肉いいなぁ!!我が家の庭は、通りに面してるからなぁ…。
今日はけっこう風が有ったから外涼しかったよね!!お散歩から帰って、ロコとふたりでお庭でくつろいでクールダウンしてました(^O^)/ いきなり家入るとハアハア凄いんだよね…(^-^;)
車中泊の旅なんて素敵(^-^)/『星守る犬』みたいで憧れちゃう!!

投稿: ロコママ | 2011.07.04 23:22

お庭でお家焼肉、美味しそうでうらやまし~♪
車中泊アウトドアに向けてステキグッズをゲットしたんだね♪
火力も強そうだし、便利そう☆
KIKIちゃんもウマウマもらえて良かったね!

車中泊、テント張らなくていいし、よいな~
デビュー楽しみだね~♪

投稿: コウチャン | 2011.07.05 01:06

あら いいわね~ お庭でBBQ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

我が家は やったことないなぁ~ 年に2回のキャンプか
お友達のなると家の庭BBQ( ´艸`) ンププッ・・・

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ どこ行くの車中泊して^^

投稿: たい姫 | 2011.07.05 16:29

お庭で焼き肉なんて・・・す・て・き♪
キキちゃんもササミGET出来て良かったね。
たしかに、お庭焼き肉は、やりたくても
ご近所さんが気になるところだけど、
周りがやってれば安心だしね。

車中泊デビューするの?
今年の夏の楽しみが増えて良かったねo(*^▽^*)o

投稿: みゆ | 2011.07.06 01:49

> ロコママさん ☆

ウチなんて住宅密集地だけど、便乗してやっちゃった♪
ロコくんちの方が煙気にせず出来そうな気がするよ♪
外の方が涼しいよね♪ ぜひぜひお庭焼き肉やってみて~♪
ロコくんも喜びそう(o^-^o)
車中泊、まだまだ道具揃え中だけど、楽しめるといいな~☆

投稿: miu | 2011.07.06 14:58

> コウチャンさん ☆

エヘ。車中泊に向けて、色々買いこんじゃった♪
見てると次から次へと欲しいモノが出てきて
ボーナスが吹っ飛びそう^^;
アウトドアショップでテントとか見てると、
やっぱりテントも欲しくなっちゃうし、夢ばかりがどんどん広がり中です^^;
23日、初心者キキ家をよろしくです(^o^)/

投稿: miu | 2011.07.06 15:04

> たい姫さん ☆

初めてのお庭でBBQ、
おこぼれ貰えたキキと、ビールを飲めたダンナが一番喜んでました^m^
たい姫さんちはキャンプ行かれますもんね♪
なると家のお庭BBQも羨ましい!と~っても広いですよね~♪

車中泊、お友達にちゃっかり便乗して、西丹沢に行ってきます(^o^)/

投稿: miu | 2011.07.06 15:10

> みゆさん ☆

そうなんだよね~、
煙の行方と周りの視線が気になって したコトなかったけど、
お隣さんが先陣きってくれたから便乗しちゃった^^;
キキは、ずっとササミにロックオンだったよ^m^

車中泊、果たしてどうなるか分からないけど、
とりあえず1発目、行ってきやす(^o^)/

投稿: miu | 2011.07.06 15:16

この記事へのコメントは終了しました。

« カートでお買い物&ステキお宅訪問 | トップページ | かえでのにっき? »