« ジリジリ日向ぼっこ | トップページ | 車中泊準備でダンボール天国 »

2011.07.20

第2回コギコギ水泳部!


6月25日(土)。

第2回 コギコギ水泳部・水練が行われました!

もー、楽しむコトに夢中で お写真あんまりなかったけど、
とにかく かわいいコギズのお写真を ありったけ ドドンっと!


岩の上で固まるアースくん。

K040_3


よそ見しながら 泳ぐキキ。

K048_3


仲良くホリホリ対決する アインちゃん親子。

K114_2


コチラもホリホリ~。基地作成中のコウちゃん。

K183_2


ガンバッて ディスクをゲットしてたリンちゃん。

K070_3


マリンさんも!

K089_2


クリクリお目目で 一生懸命泳ぐあずきちゃん。

K101_2


とっても楽しそうに 陸を闊歩する紐付き小太朗くん。

K052_2


向こう岸から 謎のタケノコを採ってきた 野生派・ミュウちゃん。

K128_2

タケノコは 無事ママに回収されました。

K129_2


リュラままさんに 優しくダイブさせてもらってる リュラちゃん。

K211_2

うふふ。

K216


リンちゃんとチューするママを切なく見つめるコウちゃん。

K221_3


そんなコウちゃんの カッコかわいい水着を みんなで着させてもらいましたよ!

Kpage

みんな 似合ってるー! マリンさんの三つ指も最高☆

キキも貸してもらいました。

K193

K196

アリガトー! ツナギの洋服 欲しくなっちゃたな♪


…と、こんな風に ヒトもコギも楽しく安全に川遊びが出来るのは、このお方↓のおかげです。

116

リュラ監督が、岩の上から 安全確認してくれてました♪
いつもありがとー! リュラ監督♪


お天気が微妙になってきたので、川岸ランチは次回のお楽しみにして、お昼を食べに移動です。

その前に みんなでお写真☆

K291

何枚か撮った中に こんなの↓も ありました。

K289

いつもの様に、リュラままさんを じっと見つめるキキの姿6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


その後は サイボクハムで ランチして、加藤牧場で ジェラート食べて、
胃をパンパンにして(←危険っ) 楽しい第2回水泳部は終了致しました☆

296_2


誘って頂いたリュラ監督、一緒に練習してくれた部員コギちゃん達、いつもアリガトー!
次回の練習も 楽しみにしてます☆

(…気付いたら、泳いでる写真があんまりなかった2990d6711c7c4234aff3a4dde9bfad86




|

« ジリジリ日向ぼっこ | トップページ | 車中泊準備でダンボール天国 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事