« 満喫☆車中泊デビュー | トップページ | 柏ドッグパーク ~プールと土管~ »

2011.07.28

桃と2ショット…?


先日、我が家に 甘くて ま~るくて とってもオイシイものが届きました。

K024

アインちゃんちから、山梨のオイシイ桃を頂いちゃったのでした!
アイン家のみなさま、アリガトー!

キキと一緒に 毎日美味しく頂いております♪

…って、アレ? キキがなんか言いたいみたい。。

K022_4

あ、それはね。。。

K029

とか、

K039

とか、

K041

とかとか…

桃との2ショットを撮ろうとすると、ちみが こんなんなるからだよーーーっ

そりゃ~、すんごく甘い香りがして、とっても美味しそうだけど、少しは落ち着いて下さいな。。


1枚目のフタとの2ショットだって、なんとか撮れた1枚なのです。

K019

↑こんな風に、桃の残り香に夢中で 全然前向いてくれなかったから49dace614700c33783c6d4c26e1039dc_2


ホントだったら、桃&桃尻ショットを撮りたいトコロなのにな~。
桃が近づくと大興奮のキキには ムリでした。。  キキのアホー4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45

K010

ん、確かに。。

飼い主に似て、食い意地張ってるから しょがないね^^;


改めまして、歌おにさん、歌おねさん、アインちゃん、
最っ高に美味しい山梨の桃さん、ありがとーございましたー!




|

« 満喫☆車中泊デビュー | トップページ | 柏ドッグパーク ~プールと土管~ »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

色々と不手際があって申し訳なかったけど無事に届いて、よかったです^^

キキちゃんも、お礼ありがとうね♪

桃を前にして理性がきかない?キキちゃん私、好きだわ~
美味しい物を前にしたら、やっぱこうなるよね^^
アンヨが開いてるのも最高に可愛い~~~
蓋をスンスンしてるのもツボすぎて私の理性が(笑)

桃ちゃも、きっと幸せだね!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.07.28 18:04

いいな、いいな。
モモジリは大好きだけど、桃はもっと好き~heart
今年はお高くてまだ食してないよcrying
キキちゃんがアンヨ全開になる気持ちすごくわかるよぉー。
写真からいいニホイがしてきそうだもん。

私も最初、何でフタだけ?って思っちゃった。
なぁ~るほどダネhappy02

投稿: すず母 | 2011.07.28 18:14

桃って、桃って、おいしいよねー。
ちょうど今日、我が家も初桃食べました。
おしかったー。
産直なら間違いなくおいしいね。
あ、おたくの茶色いモモも好きよ♪

投稿: さち | 2011.07.29 08:15

キキちゃん、かわいいですね!うちのコギのラフ♂も猫みたいな性格です(^-^;)コギってそういう性格なのかな!?

毎年7月最後の金曜日に、会社の本社でおまつりをするんですが、毎年甲府工場からおいしい桃が提供されて、おまつりが始まるとすぐに完売してしまうほど好評でした。ただ、今年は震災があったため、秋に延期にする予定とのことで、おいしい桃にありつけません...

桃ってホントにおいしいですよね!桃が苦手な人っているのかな??

それにしてもキキちゃんって足がスラッとしてますね!

投稿: らんらん | 2011.07.29 10:11

桃はいい香りだもん、キキちゃん、におい嗅ぎに行っちゃうよねo(^-^)o
我が家もみんな桃大好きです(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2011.07.29 12:25

> 歌のおねぇさん ☆

美味しい美味しい桃ちゃん、ありがとーございました!
キキばかりか私まで理性を失いながら、バクバク頂いちゃいました^^;
キキにはほんのちょっと、ダンナにも少しだけ、
殆ど私が一人占めしちゃった^m^

キキのおっぴらげのアンヨ(笑)、
こんなに開いたのは初めてかもってくらい!
甘~い香りに キキもメロメロだったみたい♪
ホントにホントにごちそーさまでした(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.08.01 00:14

> すず母さん ☆

モモジリも桃もたまらないですよね~♪
甘い香りがする分、桃のちょい勝ちかな♪
キキのモモジリはたまに香ばしいカオリがするし(笑)
すずちゃんの桃尻ちゃんは、良い香りがしそうだ~(^▽^)

えへへ。フタだけ写真、キキの興奮を抑えきれず、
桃と桃尻の2ショットは断念してしまった^^;

投稿: miu | 2011.08.01 00:20

> さちさん ☆

桃、おいしいよね~!
見た目も可愛いし、なんかいつも見てる様な親近感があるし^m^
茶色いモモも、甘~い香りがしたら
尚よろし。。なんだけどね(笑)
おたくの肌色のチビタ桃も可愛いだろな♪

投稿: miu | 2011.08.01 00:25

> らんらんさん ☆

コメントありがとうございます♪
ラフくんも猫っぽいんですね!猫っぽいコギ、多いのかな^m^

山梨の美味しい桃を毎年食べれていたなんて、羨ましいっ!
でもそっか、今年は色んなトコでいつもと違う年ですもんね。。
来年はまた美味しい山梨桃、食べれます様に(o^-^o)

キキの足!そうなんですー。
コギの割りにちょいと長めなんですよー。
顔も渋い(笑)から、近所の子供たちには「柴?」って言われたりします^^;
後で、らんらんさんのブログにもオジャマさせて下さ~い♪
ラフくん見たい(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.08.01 00:31

> ロコママさん ☆

私も桃大好き♪
ロコ家もみんな大好物なんだね♪
そうだよね~、ホント良い香りだもんね!
ロコくんも アンヨ開いちゃうかな?^m^

投稿: miu | 2011.08.01 00:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 満喫☆車中泊デビュー | トップページ | 柏ドッグパーク ~プールと土管~ »