« 桃と2ショット…? | トップページ | 飼い主のボヤキと癒しの桃尻 »

2011.07.29

柏ドッグパーク ~プールと土管~


7月2日(土)。

柏ドッグパークへ行きました。

Kpage

パピっこ時代から来てるからなのか、はたまた 水深が浅いからなのか、ココのプールだけは 自らガンガン入るキキ。

ボールを追いかけたり、ロコくんと追いかけっこしたりしながら、何度も何度も出たり入ったり。

K073

楽しいね!
川や大きいプールでも その笑顔が出るといいのにな~。


そして、キキは土管も大好き。

K066

ボールを追いかけながらも、これまた何度も 出たり入ったり。

そして…

K069

ふと 立ちどまり、

K070

寛ぎ始めた…49dace614700c33783c6d4c26e1039dc 

そういえば、去年も 土管の中で寛いでたな。

Img_3680_2

…この後、寝ました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


そんでもって、キキは休憩も大好き(?)。

K089

こんなんなったり、

K104_2

こんなんなっちゃったりもして、

最後は ロコパパ休憩所で 嬉しそうに休憩。

K091

優しいロコパパの下は落ち着くのかな^^


この日は、いつも会う常連コギさんのランスくんと、

K086

キューティーちゃん、お名前忘れてしまったけど 9ヶ月の可愛いパピコギちゃん、
そして、ティーパーティーでお会いした ベルちゃんがいらっしゃいました。

K111

ベルちゃん、初めてのプールで パパと一生懸命 練習中♪
みんなで ドキドキしながら 応援しました。
次は 入れるといいね☆


-------------- オマケ --------------


帰り際のヒトコマ。

K118

ロコくんとキキ、嬉しそうに何見てたんだろ^^




|

« 桃と2ショット…? | トップページ | 飼い主のボヤキと癒しの桃尻 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんなにたくさんのコギを見たことがないです(^^;)楽しそうだなぁ☆彡

投稿: らんらん | 2011.07.29 22:05

KIKIちゃん、笑顔でロコくんと何見てたの?気になるね~。
プールも楽しそうだけど、土管にINしてリラックス
さすがだよ~、ビビリっこなコウセイは入ることも出来ないよ(笑)
入り方指導して下さい。

↓桃ちゃん、ウマウマな香りだからじっとするの大変だよね、KIKIちゃん☆

投稿: コウチャン | 2011.07.29 23:51

この日は楽しかったね!!
パピコギさん、お名前なんだっけ?チーズちゃん!?
キキちゃんは土管に入ってたね!!ロコは近くまでは行くけど入れない…(>_<)
最後の写真、何見てたのかしら!?誰かお帰りだったのかな!?
キキちゃん、ロコパパ休憩所、いつでも利用してね~(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.07.30 09:03

> らんらんさん ☆

偶然いらしてたコギちゃんもいて、桃尻いっぱいでした♪
それぞれ個性があって、見てるだけで楽しかったです(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.08.01 13:02

> コウチャンさん ☆

ロコくんとキキ、何見てたのかな~。
撮ってる時は分かってたハズなのに、全く思い出せない。。ヤバイよね(;・∀・)
土管でリラックス、ちょっとハウスっぽくて気に入っちゃったみたい^^;
コウちゃん♪ 土管の中、涼しくて気持ちいいよ♪(キキ)

桃ちゃん、見た目も香りもお味も最高だったね(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.08.01 13:14

> ロコママさん ☆

この日も楽しかったね~♪
お天気もちょうど良かったし^^
あ、そうだ! チーズちゃんだったかも!
元気で可愛いパピちゃんだったよね^^

ロコくん♪ 今度一緒に土管で休憩しよ♪
ロコパパ♪ また休憩させてね♪(キキ)

投稿: miu | 2011.08.01 13:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 桃と2ショット…? | トップページ | 飼い主のボヤキと癒しの桃尻 »