« 柏の葉のヤングたち☆ | トップページ | 第2回コギコギ水泳部! »

2011.07.19

ジリジリ日向ぼっこ


ある平日の クソ暑~い昼下がり。


001_2

…決して 行き倒れているワケではございません。。


どんなに暑くても、日課の日向ぼっこは どーしてもしたいらしいキキのお姿です。。

ジリジリジリジリ 焦げちゃいそう2990d6711c7c4234aff3a4dde9bfad86


そんな デッキでのうたた寝が大好きなキキが マジで干からびちゃわない様にと、
見た目二の次で オーニングを付けたしたのですが…

004

わざわざ 日陰を避けるキキ。


ま、日陰じゃ日向ぼっこにはならないもんね。。

とはいえ、尋常じゃない暑さの中、心配で心配でコチラが気が気じゃないので、
ほんの数分で 呼び戻します。


010

窓のトコロまで来て、ここから数分粘ります。

散歩だと すぐヘバって 家に帰ろうとするクセに、変なトコで粘り強いキキなのでした。




|

« 柏の葉のヤングたち☆ | トップページ | 第2回コギコギ水泳部! »

キキとお庭」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事