« お庭やきにく | トップページ | うどんとプール (fetch!前篇) »

2011.07.06

かえでのにっき?


6月10日。


里帰り中だった 楓さんちのさちさんに会いに行きました。

モチロン楓さんにも♪


Kimg_5349

ん?

Kimg_5351

ん~、今 美味しいランチ食べてるから、ちょっと待って~。  暑いし。。

Kimg_5352

Kimg_5355

…と、楓さんにかわいすぎる誘惑(?)を されながらも、もちろん チビタにもご挨拶☆

Kimg_5359

とってもゴキゲンさんでした~♪
…ずっと寝てたけど(笑)

チビタ、お客さんが来ると 大抵寝ちゃうんだって。
今度は たくさん起きてるチビタにも 会えます様に☆

Kimg_5363

もちろん 楓さんとも たくさん遊べます様に☆

さちさん、お忙しい日に遊んでくれてアリガトー♪
また マンションにもオジャマさせてね☆



…と、楽しくにっきを終えようとしてるワタシに、何やら ひと言モノ申したいお方が。。


036

あら、ごめん。 忘れてた。
この日はキキ、おルスばんだったもんね。

ではでは、オマケで この日のキキの様子をば…。

K027

多分、一日中 こんな↑感じだったと思われます6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd




|

« お庭やきにく | トップページ | うどんとプール (fetch!前篇) »

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

もう~なに~楓さんのチョイチョイ可愛すぎる~!!
ってか、こんなことさせたら私とろけちゃいます(笑)
お庭においで~どころか、どこでもついていっちゃいます~

チビタくんの万歳 ̄も可愛いね~癒される~


キキちゃんの言い分も分かるな~
でも今日は我慢してね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.07.06 18:06

なななななんとかしこい楓さん!!
うちもコーギーが欲しい!!
トリはいらないんで、コーギーが欲しい!
やっぱりコーギーって賢いんですね!(←強調
あれ、なんだか涙が…。

kikiちゃんもお留守番できてお利口さんでしたね♪
kikiちゃんのゆる~い画像に、昨晩の粗相への怒りもすこし静まった気がしますよぉー!ww

投稿: ゆんたこおかん | 2011.07.07 08:20

あれ?
これ、うちのブログ?(笑)
キキちゃん、ちょっくらみうさんをお借りしましたよ~。
ヒマじゃ~なんつって、ホントはさみしかったでしょう。
楓さんのチョイチョイ、うちのベランダじゃやらないんだよね。
やっぱりお庭の催促よね。
チビタ、最近は寝相がバンザイだけじゃなくなってきたよ。
またうちにも遊びに来てちょ。
暑いけど…。

投稿: さち | 2011.07.07 12:21

この記事へのコメントは終了しました。

« お庭やきにく | トップページ | うどんとプール (fetch!前篇) »