« 今日は○○記念日 | トップページ | お庭やきにく »

2011.07.03

カートでお買い物&ステキお宅訪問


6月4日のコト。。 (1ヶ月も経っちゃったBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


ダンナに車で送ってもらい、キキとワタシがやってきたのは 吉川にあるイタリアン Pizza & Pasta affetto

ダンナにはそのまま近くの実家に行って 親孝行をしといてもらって、
楽しい女子ランチを 堪能しました。

Kkpage_2
パスタコースとピザコースを みんなでシェア。 前菜~ドルチェ・ドリンクまでついて ¥1,200! ビバ!吉川!


ご一緒したのは コウちゃんママコタママさんみゆさん

あ、もちろん コギズも一緒です。


しかし、最近とみにワガママなキキとふたりだと、食べながら写真撮る余裕もなく、

なんとか撮れたのは、お隣の席だった小太郎くんの キレイな富士山だけでした。

Kimg_5223

32acb1388a95e1759f78429add3fd15a


美味しいランチを食べた後は、レイクタウンのアウトレットへ。

Kimg_5253

うふ、たのし。


あら? 4コギちゃんなのに、カートが3台しか見えません。。

んん?

Kimg_5250

なかよしコタリンちゃんは なかよく1台に あいのり中だったのでしたー♪

コウちゃんも、

Kimg_5248

ゴキゲンで マイカートに乗車中^^


お買い物の後は、小太郎くんのお散歩コースを案内してもらって、
ステキな斜面のある広場で 休憩しました。

Kimg_5279

おもいおもいに過ごす 自由なコたち^^


そして なんと ステキ・コタ家にお宅訪問させて頂いちゃいましたー♪

Kimg_5282

だね~。 ウチと違って ピカピカだね~! 特に玄関ピッカピカ☆
帰ったら 玄関磨かなくちゃね!
(…と、この時思ったのに、相変わらず掃き掃除しかしてないBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


美味しいメロンまで 頂いちゃいましたよー♪

Kimg_5299_2

あ、コレじゃなくて…


Kimg_5298_2

コレでもなくて…


Kimg_5286

コレでした32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

美味しいメロン ごちそうさまー!


その後は わがもの顔で ソファのコタパパさんの隣を陣取ったり、
(しかも、コタパパさんの腕に乗ってるBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005_2

Kimg_5303

ワンスカ騒いだりしたのでした。。
(ごみんねーBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005_2


最後に、夕暮れのレイク広場で みんなでお写真撮って、楽しい一日は終わりました。

Kimg_5323_2

とっても もりだくさんの充実した一日。 遊んでくれて アリガトー!
また、カートでお出掛けしたいな☆


Sen_2


この日の晩ごはんは、帰りに寄ったスーパービバホの石焼ビビンパ。

Kimg_5334

キキ、興奮しすぎ6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


----------------------- オマケ -----------------------


~かわいいカートの乗り方講座~
*あいのり編*


その1

Kimg_5232

その2

Kimg_5243

リンちゃん、すんごく楽しそう32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2




|

« 今日は○○記念日 | トップページ | お庭やきにく »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ステキなおうち&おいしそうなランチ~♪
ふふふ。
やっちゃうよね、やっちゃうよね~、メロンネット。
キキちゃんの困り顔がかわいすぎ!!
レイクタウンかな?
行ってみたいな~。

投稿: さち | 2011.07.03 10:52

もう1ヶ月も経つんだ~、早い!
この日は、飼い主もコギさんも大満足な一日だったね♪
夜ご飯まで、こんな美味しそうなものを・・じゅる。
キキdeライオン、可愛い~(≧∇≦)

トーテムポール乗りって・・・(○゚ε゚○)
二人羽織り乗りっていうのもアリ?

投稿: みゆ | 2011.07.03 21:51

この日はどうもありがとう~♪イタリアンも美味しくて
お買い物にコタ家、盛りだくさんで楽しかったね。
KIKIちゃん、ちょっと困り顔?可愛い☆
カート、トーテムポールにエックス乗り、箱乗りで可愛かった
そしてナイスなネーミング♪

投稿: コウチャン | 2011.07.04 00:45

キキちゃんママ~おはようございま~す♪♪
もうね~~もうね~~カートに乗ってるコギちゃん達o(*^▽^*)o可愛すぎだよね~~
あ~~可愛すぎてホントつかれちゃうよぉ~~(笑

キキちゃん!お願い!!おばちゃんにもメロンさんのネット姿見せてぇ~~( ´艸`)プププ
可愛いんだから~~ホントに~~♪♪

↓キキちゃん(◎´∀`)ノ偉いね!!本当に良い子だね!!!
リュラもちょこっとお役にたてたのかな~♪おばちゃんも、本当に嬉しかったよ~♪♪

投稿: リュラまま | 2011.07.04 07:40

> さちさん ☆

うふふ~、
メロンネット、ちょうどコギの頭サイズだよね(笑)
笑顔が欲しいトコだけど、情けな~い困り顔になっちゃった^m^
レイクタウンのアウトレット、もう激混みではなかったよ♪
今度一緒に行きたいな~☆

投稿: miu | 2011.07.06 12:54

> みゆさん ☆

ね~!早いっ…って更新遅すぎだよね^^;
充実の1日で楽しかった~♪ いつもアリガト(o^-^o)
そして、ボール破壊してごめんね~っ(>_<)
キキdeライオン、情けな顔だよね^m^

二人羽織り乗り~っ!
短いコギ手でやってるトコを想像するとかわいすぎる~(≧m≦)

投稿: miu | 2011.07.06 12:59

> コウチャンさん ☆

ほ~んと盛り沢山の充実の1日♪
楽しかった~!いつもアリガトー(o^-^o)
困り顔のキキ、情けな~い顔が笑えるでしょ?^m^
カートのあいのり姿、可愛かったよね~♪
狭そうに乗ってるトコがまた可愛かったな^^

投稿: miu | 2011.07.06 13:55

> リュラままさん ☆

カートに乗ったコギズ、超~可愛かったです♪
私も可愛すぎて疲れちゃった~^m^
み~んなオリコウさんに乗ってたし♪
…あ、キキだけオリコウさんじゃなかったんだった^^;
メロンネットのキキ、目はメロンにくぎづけで、
顔はかなり情けない困り顔でした(笑)

お家オシッコ!キキ、ガンバッてくれました!!
リュラちゃんシートのおかげです♪♪
もうムリかも…と思ってたので、と~っても嬉しかったです(≧∇≦)
リュラちゃん、アリガトー!!

投稿: miu | 2011.07.06 14:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は○○記念日 | トップページ | お庭やきにく »