« かえでのにっき? | トップページ | 救急車で赤っ恥 ~お知らせ~ »

2011.07.08

うどんとプール (fetch!前篇)


6月12日。

美味しいうどんを食べに行きました。


K006_2


ご一緒したのは はじめましてのこはるちゃん。  つぶらなオメメが超ータイプ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K012_2

ん? 誰かキターみたいです。

K027_2

毎度おなじみリュラちゃんと、

K024

これまた毎度おなじみマリンさんでしたー♪

揃ったトコロで さっそく食べましょー。

Ktpage_2 

んまかった!


食べ終えたら、ガイドスマイル・マリンさんの

K059

の掛け声と共に、FETCH!に到着です。


で、さっそく、

キキ、真顔で泳ぐっ


こはるちゃんも、

K070

プールのキワキワを泳ぐっ
視線の先は おかんさん。  すんばらしいアイコンタクト☆


リュラちゃんは、

K086

既にひと泳ぎして、陸でバナナに夢中でした32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2
揃った後ろ足とフタ的シッポにクギヅケ02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912


マリンさんも ひと泳ぎして、

Kanigif

自力で上がってました。 さすが!

後方では さっきまで夢中だったバナナに あっさり飽きたリュラちゃんのお姿が6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

そして、同じく後方に、美しいブラックヘッドのコギちゃんが。。
なんと偶然、お久しぶりのくぅちゃんがいらっしゃったのでした☆


…というコトは もちろん、

くぅちゃんと共に くぅパパさんにしごかれたキキでありましたF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39

これまた後方では、まるでリードがあるかの様に
おかんさんと歩を合わせ泳ぐ こはるちゃんの姿が!  絆ですね。。(感涙)


…と、ココで、マリンさんから お言葉が…。

K114

ビシっと姿勢正しく 何やら 厳かな雰囲気です。。

Kmanigif

だそうです32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_3


…が、長くなったので つづく。。


----------------- オマケ -----------------


川でもプールでも 地味なコンビ↓

Kspage

憐れ!ダンナ。。 キキ、バナナ見てないよ6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2
キキの視線は リュラパパさんのエアオヤツ一点に注がれていたのでした。。




|

« かえでのにっき? | トップページ | 救急車で赤っ恥 ~お知らせ~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

たっさいさん、ウマウマそうですね~♪
美コギちゃん勢ぞろいで、めちゃ楽しそう!
パパさんとKIKIちゃんの頑張ってる姿、
ステキだよ~☆愛があるよね!

↓KIKIちゃん、お留守番おつかれさま~。
ママはお土産くれたのかな?
楓さんにチビタくん、とっても可愛いです。

投稿: コウチャン | 2011.07.09 01:07

わぁ、みんなプール楽しそうo(^-^)o
ロコもプールしたいと申してます(^O^)/
そうそう、キキ家にもらった虫よけシール、買ってみたよ!!あれいいね(^O^)d

投稿: ロコママ | 2011.07.09 03:20

キキちゃんパパ~~ごめんなさい!!!笑いが止まらないぃーーー( ´艸`)プププ
ホントにバナナ全く見てないキキちゃん最高ーーーあ~~笑いがとまらないーー

ふたしっぽリュラとアップ写真のリュラ(≧∇≦)可愛い♪♪(チョー親馬鹿でごめんなちゃーい(^-^;)

投稿: リュラまま | 2011.07.09 08:28

たっさいさんのお蕎麦、とっても美味しそう♪
それを食べられないというのに、これまたとっても笑顔なコギさんたち。
可愛いわ~、もう(≧∇≦)
くぅパパさん、鬼コーチから鬼畜コーチにグレードアップした
みたいだから、キキちゃん大変だったんじゃない?
パパさん、エアーおやつに負けたなんて・・・ガンバ(≧m≦)

投稿: みゆ | 2011.07.09 22:52

遅ればせながら、この日は本当にお世話になりました!
そして金曜日も・・・ドキドキ

この日は楽しかったですね~♪
キキちゃん、元気に泳いでて・・・パパさんズの餌食になってましたね!w
またご一緒させてくださいね!

って、キキママさん、お大事にしてくださいね!!
いやぁ、食い過ぎでよかった!wwwwww←でも(笑)
セレブランチもありますし、しばらくのんびりしてください!w

投稿: ゆんたこ | 2011.07.12 07:48

この記事へのコメントは終了しました。

« かえでのにっき? | トップページ | 救急車で赤っ恥 ~お知らせ~ »