« 6月12日のFETCH!(後篇) | トップページ | 土手さんぽで疑惑発覚。。 »

2011.07.15

電車に乗ってコギコギ


ふぅ。。 まだまだ今日も ギモヂワルイです。。340a997656bf924e8ac54aa8dc0e471b


気をとり直してっ
6月18日(土)のコト。

この日、運転手(ダンナ)が不在だったキキ家。
チバの某駅からサイタマの某駅まで 約30分、キキと電車に乗ってお出掛けしました。

Kimg_5421

あ、ごめんごめん。
久々のキキとの乗車で ワタシの方がキンチョーしてしまった。


なんとか 大騒ぎするコトなく、無事 目的の駅に到着し、
迎えに来て下さった リュラ号に さっそくちゃっかり乗車させて頂きました。

Kimg_5424

とっても エラそうに リラックスしてるコ↑。


楽しいドライブ(トーク付き♪)で 辿り着いたのは、またもやFETCH!。 2週連続です。

Kimg_5427

だね! ちみもコギさんだけどね。


この日は コウちゃんの親戚さんのバランさんファミリー(5コギ家族!)がいらっしゃるというコトで、
運転手兼キキのお目付け役のダンナが不在にも関わらず、
リュラ家のご好意に甘えて、キキと2人、ちゃっかり オジャマしちゃったのでした☆


…が、お目付け役兼写真係を1人でこなすのは 思った以上に大変で、
撮れた写真は…

Kimg_5433

ほとんどみんなが後ろ姿の 親戚さん写真とか、


Kimg_5442

何故か狭いトコロ(今回はみゆさんの足元)でコギプロするリンちゃんとキキのブレブレ写真とか…

…だけでした586f70512478bcd70904302119e5fdb4


でも、集合写真は ちゃ~んと撮れましたよ♪

Kimg_5464

うん! みんなカワイイ!

ま、何枚か撮った中には、ワタシに対しては特にワガママなキキが、こんな↓になってるのもあったけど49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

Kimg_5469_4

コウちゃん、ウルサイコちゃんでごめんね586f70512478bcd70904302119e5fdb4_2
多分、「いつまで撮ってんだー!早くギャラ出しやがれーー!」と言ってたんだと思われます。。まるでチンピラっ(>_<)


その後は、ランチをしに 場所をドッグガーデンリゾートに移しました。

美味しいランチを 撮り損ねつつも、
キュート過ぎる 小太郎くんの石ちゃん風オーバーオール姿を撮ったり、

Kimg_5474_2 

(一番のチャームポイント・オシリが映ってないけど…586f70512478bcd70904302119e5fdb4_4  手前にジト目のコが入りこんでるけど…586f70512478bcd70904302119e5fdb4_3


小太朗くんとキキの可愛いシンクロ姿を撮ったりしました♪

Kimg_5479

ウフフ。


最後は ランチからご一緒だったベルちゃんも一緒に記念撮影☆

Kimg_5499

誘ってくれたコウちゃん、お先に帰られたバランファミリーさん、あずきちゃん、この日 ご一緒してくれたみなさん、
キキと2人(1人と1匹)で 何かとご迷惑お掛けしましたが、楽しい時間を ありがとーございました☆


そして なんと、帰りは チバの我が家くんだりまで リュラ家に送って頂いちゃいました586f70512478bcd70904302119e5fdb4_6
しかも、リュラままさんのナデナデ付き02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912

Kimg_5472

キキも うっとり32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

リュラパパさん、リュラままさん、ホントーにお世話になりました!
お言葉に甘えまくって、楽しい1日が過ごせました♪
ありがとーございましたー!!




|

« 6月12日のFETCH!(後篇) | トップページ | 土手さんぽで疑惑発覚。。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事