« 車中泊準備でダンボール天国 | トップページ | 桃と2ショット…? »

2011.07.25

満喫☆車中泊デビュー


この週末、西丹沢へ行ってきました。

コウちゃんちのキャンプに便乗して、ウェルキャンプ西丹沢で初車中泊です☆


お昼は アインちゃんちも一緒に みんなでBBQしたり、

K003_2


キンキンに冷たい川で 水遊びしたり、

K034


楽しく遊んで、夜は車でグースカピー。

K132

寝心地が心配だったけど、結構 快適でした♪
キャンプ場も、とっても設備が整ってて、アウトドア素人の我が家でも安心してデビュー出来ました。
転々と車中泊旅行も早くしてみたいけど、色んなキャンプ場にも行ってみたいな~。
…夢は広がる♪


また 改めて おでかけ日記かきたいと思いまっす☆



。。余談。。。


帰りの車内、とうとうその時を迎えたキキ号のテレビが、あっけなく真っ青になられました。。

K191   

別にテレビ見れなくてもいいや、と思ってたけど、やっぱり見たいかも。。痛い出費になりそうな予感1815b6329022a121b07ab50a733d8f76 




|

« 車中泊準備でダンボール天国 | トップページ | 桃と2ショット…? »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

車中泊楽しそう♪
川、キンキンに冷えてたんだ・・
キキちゃん泳げた?^^

キキちゃんも一緒に後部座席で寝たんだね~♪
きっとこの記事を見せたら、ダンナが大きな車を
欲しがるから・・ゴメンけど、見せられないよ^m^

ついにブルー画面に。
なくても良いけど、ないと見たくなるのよね~。
分かる!

投稿: コタママ | 2011.07.25 21:08

我が家のカーテレビも昨日天に召されました(爆)
ウェルキャンプ西丹沢さんだったんですね~
ここは人気が高くてなかなか予約が取れない所ですよね?
車中泊グッズ完璧ですねこれならもうどこでもOKじゃないですか!
テレビのチューナーは高いらしいですから逆にネットでワンセグの
ポータブルテレビを買った方が安いかもですね?

投稿: リュラパパ | 2011.07.25 21:53

KIKI家のみなさま、キャンプご一緒してとっても楽しかったです
ありがとうございました♪
車中はそんな感じでおネンネだったんですね~、よく眠れそう。
キャンプ場は、設備がととのっていて
川があってとってもよいとこでしたね☆
またご一緒して下さいねん♪

もしかして写るのかな?って思ってたけど
見れなくなっちゃったんだね、残念。。。

投稿: コウチャン | 2011.07.26 01:21

わぁ、素敵(^O^)/
キキちゃん、車中泊だとみんなと一緒に寝れるから楽しいねo(^-^)o
ロコは最近は暑いから一緒に寝てくれない…(>_<)

投稿: ロコママ | 2011.07.26 03:24

いいなぁ~キャンプhappy01行きたいぃ~!
でもねぇ~4匹だと・・・ふっgawk
キキちゃん!いろんな所に連れて行って貰えて幸せだねぇ~heart01

うちもドデカプール買って巨人の星のようにスパルタしたいなぁ~coldsweats01

ミウさん胃の調子は大丈夫なの?
体に気をつけてねconfident

投稿: 隊長まま | 2011.07.26 13:14

車中泊デビュー素敵~(゚▽゚*)
添い寝なんて羨ましい!!
ウチは旦那がNGだからなぁ。

でも、これでお互いキャンプできるよね!
近々、一緒に行こうね!

投稿: nao | 2011.07.26 14:00

先日は、ご一緒していただき、ありがとうございましたm(__)m
いや~本当に楽しい1日でした♪
やっぱり自然とBBQって鉄板ですね(笑)
川も冷たくて涼んだね~
アインは流れが速くて珍しくビビってました^^

車中泊デビューにご一緒できて幸せです~って日帰りだったのに??(笑)

またご一緒して下さいね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.07.26 18:15

とっても楽しそうなキャンプー!!
車中泊ができる大きな車・・・羨ましい・・・。泣

KIKI家のみなさんは、決定的瞬間をご覧になったのですね。
とうとう、車内で見れなくなっちゃいましたね。。。
ナビを変えるのは非常に痛ましいので(財布が)、
ポータブルのDVDプレーヤーでも買おうかなぁと思っております・・・。
車内で韓流、いとおかし。ww
(我が家はきっと離婚問題に発展しちゃう!!www)

投稿: ゆんたこおかん | 2011.07.28 13:28

> コタママさん ☆

むふ~。楽しかった~!
コタちゃんちもどうどう?(。◕ฺ∀◕ฺ。)
川、足が痺れる程キンッキンで、ちゃぷちゃぷ程度しか入らなかったの。
あ、アインちゃんはもっと入ってたけど^m^

ね~!ないと見たくなる。。
あれから車に乗る度、分かっちゃいながらテレビ画面にして、
砂嵐を見てガックリしとります^^;

投稿: miu | 2011.07.28 14:57

> リュラパパさん ☆

リュラ号テレビも召されましたか~!
私、「とか言ってしばらくは見れるんでしょ?」って思ってたから
ホントに見れなくなって、ちとショックでした^^;
ウェルキャンプさん、そうみたいですね!
後から「超人気なトコ」だと聞きました!
コウちゃんちにオンブに抱っこで、楽しいデビューが出来ました♪
ふむふむ、ワンセグのポータブル。。
さっそく探してみまっす(^o^)/

投稿: miu | 2011.07.28 15:02

> コウチャンさん ☆

ホ~ント楽しかった~!
すっかりお世話になりまくりで、
コウちゃんちのおかげです♪ ありがとー!
キャンプ場もとっても良いトコだったね!
また是非是非行きたいな♪

テレビ見れなくなっちゃった~、残念(ノ_≦.)

投稿: miu | 2011.07.29 21:49

> ロコママさん ☆

うん♪ 夜は肌寒いくらいだったから、
仲良く川の字で眠れたよ♪
でも喜んでたのはキキより私かも^m^

投稿: miu | 2011.07.29 21:52

> 隊長ままさん ☆

アウトドアとは超無縁だったんだけど、
キキのおかげで 段々お外遊びが大好きになってきちゃった♪
…でも…楽しいけど…日々日焼けの恐怖と戦っておりまするっ(;゚∇゚)

うんうん!あのステキな広~いお庭でプール遊びしたら
すっごく楽しそう!! ぜひぜひに~♪♪
その様子を私も見た~い(≧∇≦)
あ、でも隊長くん達には厳しい特訓になっちゃうかな^m^

胃、落ち着いてきました! ありがとう!(o^-^o)
食べ過ぎ飲み過ぎ(←コーヒー^^;)に気を付けまっす^^;
隊長ままさんも、夏バテ気を付けてね(^-^)/

投稿: miu | 2011.07.29 22:03

> naoちゃん ☆

車中泊デビュー、楽しかったよ~♪
なおちゃんちのキャンプも楽しそうだった~♪
ぜひぜひキャンプ便乗させて~(≧∇≦)
うふ、うふふ、今から楽しみ(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.07.29 22:05

> 歌のおねぇさん ☆

こちらこそありがとうございました~!
楽しい一日で、あっという間だったね♪
自然とBBQ!ホント鉄板(≧∇≦)
あのちべたい川でも背中まで濡れられるアインちゃん^m^
さすが水辺の女王の貫録だったよ~♪
またぜひぜひご一緒して下さいね(^o^)/

投稿: miu | 2011.07.29 22:11

> ゆんたこおかんさん ☆

キャンプ(車だけど)行ってきましたー!
楽しかったー!! まるまるコウちゃんちに頼りっきりだったけど^m^

決定的瞬間、車内に長~い沈黙が。。
なんだかんだまたまだ見れるもんだと思ってたから、
現実を受け入れるのに、しばし時間がかかってしまったデス(:_;)
車内で韓流…それはそれは いとおかし^m^
おかんさん、かなり韓流レベルを上げてきてると、
風の噂で聞きましたよ~。うふ。

投稿: miu | 2011.07.29 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊準備でダンボール天国 | トップページ | 桃と2ショット…? »