« 救急車で赤っ恥 ~お知らせ~ | トップページ | 電車に乗ってコギコギ »

2011.07.14

6月12日のFETCH!(後篇)


食べ過ぎde救急車(恥) という失態をおかしてから 早4日。。

まだまだ胃痛と軽い吐き気と闘う毎日を送っております。。ギモヂワルイ。

冷たい飲みモノもイケナイんだろうな~と思いつつ、
ついつい 冷たいお茶やアイスカフェオレを飲んじゃってるしな49dace614700c33783c6d4c26e1039dc
うぅ…早くスッキリしたい。。


…というワケで 、文章少なめ、お写真多めのお出掛け日記です。

6月12日のFETCH!での出来事。つづきデス。


サーフボードに相乗りした マリンさんとキキ。

K126

キキったら、飼い主に似て オシリが重いようです。

K127

マリンさん、道連れにしちゃってごめんね(汗)


こちらも相乗り中の リュラちゃんとこはるちゃん。

K138

笑顔のリュラちゃんと、お耳だだ開きのこはるちゃん32acb1388a95e1759f78429add3fd15a


何かをじっと見つめる 熟女コギズ。

K185_2

何 見てたのかな~?


こはるちゃんは 「もうボードなんてコリゴリっ」 とばかりに リュラままさんの足元に避難中。

K157_3

フフ。


で、コレは ワンスカうるさくして お口にチャックされてるキキ。。

K196 

ぶ~たれております。


…と、そこへ 小太朗くんもやってきました!

K205

到着早々 いきなりドボンされて 困り顔。


だけど、ランに移動すれば この笑顔♪

K251

良いお顔~♪


キキはといえば、既に体力気力ともに 閉店ガラガラ気味だったのですが、
マリンさんパパに ホースで遊んで貰って、俄然 やる気になった模様。

Khpage_2

ホース遊び、大好きだもんね♪

こはるちゃんと小太朗くんも 「なんだか楽しそう☆」と 寄って来てくれたのだけど、

Kh2page_2

キキのこんな↑姿に 恐れをなしたのか、あっという間に去って行ってしまいました。。
そりゃそーだよね。   キキ、顔コワイもん(>_<)


最後は いっぱい 遊んでくれたマリンさんパパに抱っこされて ニッコニコ♪

K335

…かと 思いきや、なぜかプロレスLOVEポーズ@武藤のキキでしたB8a0d0496556fafbe4ebc8610b0b67fa


この日 遊んでくれたみなさま! ありがとうございました!
美味しいうどんに プールにラン、スンゴク楽しい一日でした☆


---------------- この日のとびっきりショット ----------------


K274

小首かしげのリュラちゃん♪ かわいーよー32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2
キキも たまには かしげて欲しいなー。
(今まで一度も見たコトないカモ。。)




|

« 救急車で赤っ恥 ~お知らせ~ | トップページ | 電車に乗ってコギコギ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事