« コギコギ旅行☆ディナーとケーキと記念写真 | トップページ | 今日は○○記念日 »

2011.06.27

だらだら


土曜日、たっぷり遊んだキキ。

昨日今日と いつもにまして ダラけてます。


K013_2

コングを手(前足)で持つコトも メンドーな模様。。

しかも、このままの態勢で眠っちゃいました。



K006_2

寝返りをうち、本格的にご就寝。

放りだされたコングが淋しげです。


あ、でも、コングの中身はちゃっかりキレイに舐めつくされておりました。

どんなに怠けてても、食えるモンは食う!

さすが コギだね☆



K018_2

場所を移動した 眠るキキ尻。。



そんなダラダラ昼下がり、飼い主の私はというと、

これまたまったりと、撮りだめしてた 「デスパレートな妻たち」 を見つつも、

頭の中は 昨日の 「JIN」 の余韻でいっぱい。。

仁先生ー! 咲さ~ん!  (←壊れてるので お気になさらず。。_(._.)_ )



ちなみに、キキが こんなに疲れてる理由は コレっ↓

K149_2

川の流れに オシリが負けてるよ~(笑)


たくさん泳いで(?)、たくさん遊んでもらって 大満足の一日でした☆
その模様は また後日。。 ご一緒してくれたみなさん、アリガトー!



さて、そろそろ キキをたたき起して お散歩に行きますか。




|

« コギコギ旅行☆ディナーとケーキと記念写真 | トップページ | 今日は○○記念日 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

私も『JIN』にハマってた1人です!!
毎週、涙ぐんで見てました(T_T)

ロコは今日は雨の為、お散歩お休みです。恨めしそうに、窓辺や玄関で寝そべってます…。

投稿: ロコママ | 2011.06.27 18:53

土曜日はどうもありがとうございました~♪
コウセイ氏もくったり一日中ゴロンしてたよ
(いつもそうかも(笑))

同じくJIN見てましたよん!!咲さんステキな女性でしたね~☆
ダンナもウルウルしてました。

KIKIちゃん、片足アンヨ、めちゃ可愛い!

投稿: コウチャン | 2011.06.27 23:17

土曜日はありがとうございましたm(__)m
アインも日曜日は、ぐったりでエアコンの効いた部屋でぐーすかぴーでした(笑)
キキちゃんのアンニュイな感じいいね~♪
例えて言うなら桃井かおり?←かえって想像しずらい(笑)

私JIN見てなくて~裏のマルモにはまってマルモリダンスしてたかも(笑)
レンタルになったら必ず観るからね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.06.28 18:03

わたしは画面見て、デスパレートな妻たちだって
分かったよ~。
わたしもたまったビデオ見なくっちゃ。
でも、こんな可愛くダラけたコが目の前にいたら
ドラマに集中できないかも( ´艸`)プププ

キキちゃん、いっぱい泳いできたんだね♪
その様子も楽しみにしてまーす♪

投稿: コタママ | 2011.06.28 19:34

この日も楽しかったですね~
次回はパパさんも是非水着で泳ぎましょうね♪
雨のタイミングもバッチリでしたね!

投稿: リュラパパ | 2011.06.28 21:26

土曜日はありがとね。
リンもだら寝してるよ~(*^m^)
片足伸ばして寝るのがまた可愛いな♪

JINは、撮ったまま見てない私。
一気に見るのが結構好きだったりして。

投稿: みゆ | 2011.06.28 23:22

土曜日はありがとうございました♪
川で流されてるキキちゃんのおちりがかわいすぎです!
私もテレビ画面でなんのドラマかわかっちゃいました(^^)
ミュウもさすがに日曜はゴロゴロしてました〜。
寝てるキキちゃんにちょっかいだしたくなっちゃいます(*^_^*)

投稿: ミュウママ | 2011.06.28 23:35

ぎゃははーー♪♪キキちゃ~ん!前足で持つこともメンドーになっちゃたのねん( ´艸`)プププ
まったくぅ~~可愛いんだから~~(*^ω^*)ノ彡

昨日今日とワイドショーの見過ぎのリュラままでっす( ^ω^ )
キキちゃんママ~♪↑皆様~♪グンちゃんも見てね~♪♪←(かなりしつこい)

投稿: リュラまま | 2011.06.29 15:11

「JIN」終わっちゃったね~
なんか寂しいなー。

キキちゃん、だらけてるぅ~。(笑)
わかるよ~、その気持ち。私もだらけてるから。。coldsweats01
まだ梅雨明けてないというのにこの暑さは何なんでしょう?

泳いでるキキちゃんの必死なお目目が、またかわゆすhappy02

投稿: すず母 | 2011.06.29 23:02

> ロコママさん ☆

JIN、毎回感動だったよね~♪
最終回では泣き過ぎて頭痛くなっちゃった^^;
恨めしそうに寝そべるロコくんの姿も可愛いだろうな~♪♪

投稿: miu | 2011.07.01 21:59

> コウチャンさん ☆

土曜日ありがとうございましたー!

ウフフ、くったりコウちゃん、可愛いな♪
添い寝したい^m^

JIN、良かったよね~☆
今回の咲さんステキすぎて、綾瀬はるかちゃんのファンになっちゃった♪

投稿: miu | 2011.07.01 22:02

> 歌のおねぇさん ☆

土曜日はありがとうございましたー!

えっ!桃井かおり様?
なんと勿体ないお言葉^m^
キキにそんな大人の魅力があるかしら…(笑)
アイドル系はムリなので、桃井目指してガムバりまっす^m^

JIN、ぜひぜひレンタルで観て下さ~い♪
マルモリダンス、今度教えて欲しい~( ´艸`)

投稿: miu | 2011.07.01 22:07

> コタママさん ☆

なんでか録りだめビデオってすぐたまっちゃうよねー!
一度、間違えて全部消去しちゃったコトがあって
ショックだったな~(ノω・、)
コタママさんもお気を付けあ~れ~(・∀・)
「デスパレートな妻たち」面白いよね☆

水泳部のキキ、川より陸にいる方が多かったのに、
クッタクタに疲れてたよ~^m^

投稿: miu | 2011.07.01 22:35

> リュラパパさん ☆

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~!
次回はぜひダンナに飛び込みのレクチャー
お願い致しまっす(^o^)/

投稿: miu | 2011.07.01 22:55

> みゆさん ☆

土曜日はありがとー!
リンちゃんのだら寝♪ かわゆ♪♪

分かる~!まとめて観るのもいいよね♪
観てなかったドラマが、再放送で一挙放送とかしてると
夢中になって ず~っと観たりしちゃう~^^;

投稿: miu | 2011.07.01 23:17

> ミュウママさん ☆

土曜日はありがとうございましたー!
川の流れ、早かったですよね!
そんな中で野性的(笑)に動き回るミュウちゃんが
可愛かった~♪ タケノコとか^m^
「デスパレートな妻たち」面白いよね♪

投稿: miu | 2011.07.01 23:21

> リュラままさん ☆

疲れてるクセにコングの中身は食べたいみたい~^m^
無精者の食いしん坊です♪
…あ、飼い主と同じだ‥(汗)

グンちゃん、見ましたよー!
「あ、リュラままさんのヒトだ♪」って思いながら見てました~♪
キレイ(男の子だけど)なヒトですよね~♪
お肌とかもキレイで見惚れちゃった(・∀・)

投稿: miu | 2011.07.01 23:24

> すず母さん ☆

JIN、終わっちゃいましたね~(:_;)
これから日曜の夜は何を楽しみにしたらいいのか…^^;

ホント、アホみたいな蒸し暑さですよね!
ワタシも毎日ダラけてます~(ノ∀`)
実はこの時も寝っ転がって撮ってたから ちょいと写真が斜めに…^^;

キキ、泳ぎながら必死に何かを目で訴えてました^m^

投稿: miu | 2011.07.01 23:30

この記事へのコメントは終了しました。

« コギコギ旅行☆ディナーとケーキと記念写真 | トップページ | 今日は○○記念日 »