« ドロドロのち桃尻 | トップページ | おひるね と アスパラ »

2011.06.06

コーギーティーパーティー(後篇)


ティーパーティーのつづきです。。


テラスでは みんなイキイキといい笑顔!

K5page

やっぱり ワンコには ビンゴよりフリータイムだよね♪

みんな 「オヤツ」「コギプロ」…と 忙しそうです。

K6page

ウフフ。


その後は ゴロ~ンと寛いでみたり、

K262

大中小で並んでみたりしました。

K294

…キキ、くるみちゃんの2倍くらいあるね49dace614700c33783c6d4c26e1039dc  小顔マッサージでもしよっか。飼い主と一緒に(汗)


楽しかったフリータイムも終わり、
店内にてジャンケン大会や店長さんのご挨拶を聞いて、パーティーはお開きに…なりかけたその時、

K327

キキとロコくんは 名残惜しそうに ワトソンくんママにオヤツをおねだりしてました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

K333

みんなも ワラワラと集合32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

たくさんオヤツをもらって キキも大満足の一日でした!
この日、ご一緒したみなさま、ありがとうございました☆


…が、まだまだ遊び足りないコたちが。。

K345

パーティー終了後も店先で激しく遊ぶ サクラちゃんとくるみちゃんだったのでした32acb1388a95e1759f78429add3fd15a



-----------------オマケの想い出写真館-----------------


初めて コーギーパーティーに参加した時、
ブログもやってなかったし、撮った写真はコレ↓入れて、6枚だけでした.。。
もっと 撮っておけばよかったな~。

Img_0970

1歳と7日目のキキ、今より少し幼な顔かな♪ 初の被りモノに若干戸惑い中6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_3

ジョーカーズの当時のブログには
『小さい頃からよくダイニングに遊びに来てくれている1才の年少コギちゃん。
今日は先輩犬に囲まれ緊張気味!?』 って 紹介されてる32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_3
……年少コギ……年少コギ………年少コギ!  ん~、なんてイイ響きっ1dc44aaa9d4a34a3ed782c251a2a0631 
そんなキキも今では ヒト年齢32歳。。(←コウちゃんママ情報☆) うぅ、時の流れって早い。。

動画もっ

裸んぼで ず~っとコギプロしてるのが キキです。
(後半で コギプロ相手に乗っちゃって、クルクル回ってるトコロが お気に入り♪)
この頃は リード離したが最後、捕獲するまで ず~っと チャカチャカ遊んでたな~。
今のサクラちゃんくるみちゃんみたいな感じかな♪ なつかしー02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912   




|

« ドロドロのち桃尻 | トップページ | おひるね と アスパラ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

あはは~…くるみ、コギプロばっかり(笑)
最後の最後までサクラちゃんと遊んでましたねぇ~。
マイク音と拍手から解放されて、やっと本領発揮かな♪

キキちゃんの初ティーパーティーのお写真、可愛い~♪
まだちょっとお顔が幼い感じですね(≧∇≦)
あ、「大中小」ちょっと笑っちゃいました♪
くるみ、一番奥にいるから更に小さく写った感じですね(笑)

投稿: ちびこぎ | 2011.06.06 20:12

とっても楽しそうで、一度は参加してみたいな♪
そしたら、オヤツでコギ使いになるぞ~。
←目的が違うっつうの。

年少コギさんが今や・・・大中小の大に(≧m≦)
コギプロもエンドレスだもんね。
撮っておけばよかった~って思うことあるある~。

投稿: みゆ | 2011.06.06 23:40

KIKIちゃん、おばちゃんも小顔マッサージ参加させて(笑)!
っていうかKIKIちゃんもmiuさんも全然大丈夫だよ~。

かぶりものの年少KIKIちゃん、あどけない感じで可愛いけど
今も変らず可愛いよん♪

ね、人もだけど時の流れってはやすぎだよね~。

投稿: コウチャン | 2011.06.07 00:05

ロコったらおやつばっか!!最後の最後まで…(^-^;)
でも、キキちゃんと仲良く写真撮ってもらったから良しとしましょう!!
今年は1歳組、多かったですね!!去年はチュチュくんとロコだけだったと思うんだけど…!?そしてまほちゃんがパピィで参加だったと思う。
初参加の時のキキちゃん、お顔と足の感じと体の長さと…幼さが残ってますね(*^o^*)
ロコも去年の参加時から体伸びたもんね!!
また来年も参加したいね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.06.07 00:21

どこでも、くるみちゃんがいればコギプロ・・・
よくもよくも飽きない2ワンです~
くるみんとはすご~く相性がいいみたい・・

キキちゃんも、もう先輩ワンコになっちゃったのね~
少年?今年はレディーキキですわよ~
その点サクラは落ち着かない・・・
店長さんが変わっちゃったけど、来年もあるであろうコギパーティー
また参加しますわよ・・・
そうなると、1歳ワンコは今度は先輩ワンコになる・・順送りですね~
チャコも頑張って来年も参加できるといいなぁ~

投稿: チャコまま | 2011.06.07 07:25

ご挨拶が遅れましたが・・・
この日は、ご一緒出来て楽しかったです♪
時間が短くて、ゆっくりお話が出来なかったのが残念!
来年も参加出来たらいいなぁ~と思ってます(*^_^*)
あっ!ワトソンをイケメンに撮ってくれてありがとうです!!

コギを集めるには、やっぱりオヤツですネ(^m^)
きっと(絶対)オヤツがないと来てくれないんだろうな・・・
次回は、もっと美味しそうなオヤツを用意しようっと♪

投稿: みさっち | 2011.06.07 07:44

> ちびこぎさん ☆

くるみちゃんのコギプロ、イキイキと楽しそうでした~♪
元気いっぱいのくるみちゃん、やっぱり屋内よりお外だよね(*^ー゚)

初ティーパーティーの時、ちょうど今のくるみちゃんみたいに
遊ぶの大好き! 遊びだしたら止まらないっ!って感じでした^m^
それが今ではくるみちゃんの倍の顔にっ!
…って、大顔は小さい時からだった(゚∀゚)゙あは。

投稿: miu | 2011.06.07 17:36

> みゆさん ☆

景品(?)も豪華だし、ぜひぜひに~!
ちょびっと遠いけどね^^;
コギ使いになっちゃって~\(^o^)/

いつの間にか、立派な『大』に育ってしまったYO ^m^
そうそう!エンドレスコギプロ!そして急に果てる(笑)
ブログ始める前って、写真が極端に少なくて、後悔。。(:_;)
その分これからもいっぱい写真撮るぞー!オー!

投稿: miu | 2011.06.07 17:45

> コウチャンさん ☆

小顔マッサージ、さっそく今日もやってみた!
効果は謎だけど、キキはとっても気持ち良さそうに寝とりました^m^

年少コギ時代、あっという間だよね~。
でも4歳だってマダマダだよね!コウちゃん♪
おじさんおばさんなんて言わせないぞー!(キキ)

ね~、時の流れ、恐ろしい程早いよね。。(涙)

投稿: miu | 2011.06.07 17:50

> ロコママさん ☆

ロコくんの積極的な姿、頼もしかったよ~!
やっぱりコギズはオヤツとプロレス大好きだよね(*^ー゚)
確かに~!1歳組多かった!
それくらいの時って、幼さを残しつつ、
元気で遊び上手でとっても可愛いよね~(´∀`)
去年のロコくんも今より幼かったもんね♪
来年は新たな1歳コギちゃんにも会えるかな♪

投稿: miu | 2011.06.07 17:57

> チャコままさん ☆

サクくるコンビ♪ いつでもドコでも仲良くコギプロですよね~♪
微笑ましくて ず~っと見ていても飽きません(o^-^o)

順送り、ホントですね~。
ステキに年を重ねたいもんです。。ヒトもワンも^m^
キキは、4歳になっても 『レディー』 かどうか微妙だな~(汗)
チャコちゃんみたいなホンワカ笑顔が出来るまで
まだまだ修行が必要だ~^^;
来年もみんなで元気いっぱい参加しましょうね(^o^)/

投稿: miu | 2011.06.07 18:04

> みさっちさん ☆

こちらこそオヤツまで頂いたのに、
ご挨拶がまだでスビバゼンでした~ッ(>_<)

ワトソンくん、イケメンスマイルを向けてくれて嬉しかったです♪
見事なゴロ~ンも可愛かった~!
ホントホント!コギを集めるにはやっぱりオヤツですよね^m^
ワオ!もっと美味しいオヤツですか!!
きっとキキ、ストーカーと化しちゃうと思うけどよろしくお願い致します(笑)
また来年ご一緒出来るの楽しみにしていまっす(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.06.07 18:13

楽しそうなティーパーティー♪
これは機会があったら、ぜひ我が家も参加したいです^^

おやつに群がるコギちゃん達、可愛い♪
ライバルが増えて、ちょっと迷惑そうなキキちゃんも最高!!

1歳のキキちゃん、やっぱり幼さが残ってる~
動画のコギプロで乗っかってくるくる回ってるの私も好き~♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.06.08 18:32

> 歌のおねぇさん ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ(>_<)

ティーパーティー、アインちゃんと一緒に参加出来たら嬉しいな~♪
機会があったらぜひぜひ~(≧∇≦)
オヤツに群がるコギちゃんズ、可愛いよね~♪
キキは1人占めしたかったみたいだけど^m^

若かりしキキ、いつもこんな感じでハッチャケてました^^;
その時は大変だったけど、パピコギ時代の元気さって やっぱりいいよね~^^

投稿: miu | 2011.06.13 14:09

この記事へのコメントは終了しました。

« ドロドロのち桃尻 | トップページ | おひるね と アスパラ »