« コーギーティーパーティー(前篇) | トップページ | コーギーティーパーティー(後篇) »

2011.06.02

ドロドロのち桃尻


ティーパーティーの後篇の前に、桃尻☆記念で 昨日と今日のデキゴトを。。


梅雨の合間の昨日、りんちゃんが遊びに来てくれました。

駅まで お迎えに行って 向かった先は…

Img_5068

あ、コレ↑は途中で寄ったマックでのヒトコマ。
りんママに買って来て貰ってる間、外のテーブルで私とキキと一緒に待ってたりんちゃん、
ママが帰って来て甘えてます♪

で、テチテチ歩いて向かった先は…

Kimg_5070

土手ですっ
土手は テンションあがるよね~♪

が、しかし…

Kimg_5071

前日も殆ど雨が降ってなかったのに、土手って水はけ悪いのね。。
りんちゃんも キキ(のオシリ)に思わずクレームです6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2

ま、気をとりなおして、さっそくマックで腹ごしらえ。

Kimg_5073

なんか勘違いしてるみたいだけど、キキたちのはないですよ。
…てか、キミたち、マック食べたコトなんかないじゃん。

ワンズには りんママから バナナ紅茶マフィンが振る舞われました。

Kimg_5077

真剣な眼差し♪


さあ、お腹も膨れたコトだし、梅雨の晴れ間の一日、思う存分遊ぶがよろしっ!

…と、解き放した次の瞬間、キキのヤツ、よりにもよって グッチョグチョのトコで 激しくスリスリしやがりましたっ(>_<)
で、こんな↓仕上がりに。。(涙)

Kpage

両面ともビチョビチョです。。 洋服が重そうなくらい濡れてます。 あ~ぁ。。

もう ココまで汚れたら あとは野となれ山となれ。。  さぁさぁ、走れーっ!

Kkpage
りんちゃんってば さすがジャック! キキなんかじゃまったく追いつかないスピード!
でも2ワン共 とっても楽しそうに走ってました♪

りんちゃんは グラウンドでビュンビューン!

Kanigif

キキは りんちゃんのボールを借りて、ビュンビューン!

Kkkpage

ドロンドロンの土手だったけど、梅雨の合間の貴重な晴れ間(曇りだけど )思う存分楽しめました☆


こんな満足気なお顔が見れるなら、ドロンコだってなんのそのです6d47ea1c59e0a23f1b0adeea85d2745b

Kimg_5191

鼻、ドロでカピカピだけどね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_3


りんママ、ありがとー! また来てね☆


--------覚え書--------

1、駅から土手までキキの足で40分。
2、トリミングは前日までに予約すべし。
(この日、駅前の3軒すべてに、当日はムリと言われた。。)
3、土手の水はけは 想像以上に悪い。。


Sen


そして、一日中雨降りだった今日。。

キキ、久々のトリミングに行きました。

038

せっかく 桃尻になったのに、全然オシリを撮らせてくれないキキ。。 なので遊んでる最中に激写してみました☆
ま~るくなって ウレシイな02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912




|

« コーギーティーパーティー(前篇) | トップページ | コーギーティーパーティー(後篇) »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

KIKIちゃん、桃尻さんになってる~、
やばいよ~、たまらない~、ナデナデさせて下さい!!

お友達と土手、KIKIちゃんとっても楽しそう♪可愛い笑顔だね。
あ、もしかしてそこは、コウセイがなんちゃってアンヨが
痛くなっちゃたとこかな(笑)?

そうなんだよね、トリミングってけっこう予約入ってるんだよね!

投稿: コウチャン | 2011.06.03 00:35

ロコもこの日はお出掛けしたよ(^O^)/コギにはちょうどいい気候だったよねo(^-^)o
土手は低いところは特になかなか乾かないよね…(>__<)

投稿: ロコママ | 2011.06.03 02:32

キキちゃんの桃尻…ジュルル~( ̄ー ̄)ニヤリ
オチリ、なでなでしたいです♪(笑)

土手遊び、いいですね~♪
くるみはまだ遊んだことないです~
実家に帰った時、江戸川で遊ばせてみようかな♪

投稿: ちびこぎ | 2011.06.03 18:31

雨続きだと貴重な梅雨の晴れ間は楽しまないと!!
マックに群がる??ワンズ可愛い~
マックのにほいは格別だよね^^

キキちゃん、見事な汚しっぷり(笑)
確かに、ここまでくれば、もう怖いものなしだね~

桃尻のサービスショットありがとう♪
やっぱり、おちり最高!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.06.04 00:51

マックってときどき無性に食べたくなるんですよね~
キキちゃんドロドロでもとっても楽しそう!
最後の桃尻超カワェェ~♪

投稿: リュラパパ | 2011.06.05 07:47

> コウチャンさん ☆

えへへ。ま~るくなっちゃった♪
コウちゃん程、まん丸にならないのが ちと残念だけど^^;

そうそう! コウちゃんがあんよアイタタになっちゃったトコ~!
あの時はヒヤヒヤ心配だったけど、ダイジョブでよかった~♪

トリミング、ウチなんか年に1~2回だから、
勝手にいつでも空いてるもんだと思ってたから ビックリしちゃった^^;

投稿: miu | 2011.06.06 17:52

> ロコママさん ☆

土手が乾くには早すぎたみたいだったけど、
気候はちょうど良い日だったよね~♪
ロコくんもお出掛け良かったね(*^ー゚)b

投稿: miu | 2011.06.06 21:30

> ちびこぎさん ☆

桃尻~♪ やっぱりコギの桃尻はイイですよね~♪
今度くるみちゃんのオチリもナデナデさせてね(≧∇≦)(←変態^^;)

土手、ランとは違った開放感が、
ワンコをハジケさせる様です(・∀・)
ヒトも気持ち良いし♪
江戸川土手デビュー、ぜひに(^o^)/

投稿: miu | 2011.06.06 21:37

> 歌のおねぇさん ☆

貴重な晴れ間、思いっきり遊べ~!とは思ったものの、
まさかこんなに汚れるとは…(>_<)
帰り道、きちゃな~いキキを連れてトボトボと帰りました(笑)

マックの匂い、嗅ぐと食べたくなっちゃいますよね!
キキも「たまらんっ」って顔してたよ~^m^

ブレブレ桃尻だけど、久々だったので
嬉しくてアップしちゃった(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.06.06 21:53

> リュラパパさん ☆

ですよね~!マック買うつもりじゃなかったのに、
匂いにやられて、ついついマックランチになっちゃいました^^;
ドロドロになればなる程、楽しそうなキキでした(笑)
桃尻、今度ぜひぜひ撫でくりまわしてやって下さ~い^m^

投稿: miu | 2011.06.06 21:56

この記事へのコメントは終了しました。

« コーギーティーパーティー(前篇) | トップページ | コーギーティーパーティー(後篇) »