« コギコギ旅行☆SAと風穴とバーガー! | トップページ | コギコギ旅行☆ディナーとケーキと記念写真 »

2011.06.21

コギコギ旅行☆プール&ラン!


(ちょっと間が開いちゃったけど、何事もなかったかの様に) つづきデス。。えへ。



最終目的地、この日のお宿ペンション・モンターニャへ着きました。


ワタシ、初めてのモンターニャで、何より コレを楽しみにしてました!

K071

……うそん8fba45db1e20760d031dbc435d811f22

ワタシの思いなど知らず、最短距離を取り、そそくさとあっちゅう間に上陸しちゃったキキ。。
あまりにも短い水泳タイムで 泳いでる写真、間に合いませんでした。。
マリンさんも ビックリです。
水温もちょうど良くて、とっても気持ち良さそうなのにーっ キキのバカーー!

それに比べて、

Kkanigif

ミュウちゃんは、ターンをキメて ずっと泳いでます!

もちろん アインちゃんも♪

Kanigif

キキも 見惚れる華麗なスイミング☆


この日が誕生日だったコウちゃん&翌日が誕生日のアインちゃんも 仲良くバースデー・スイミング♪

K101

K103

うんうん! コウちゃん、カッコよかったよ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K106

アインちゃんってば、さすが!!


もちろん、川で日々水練を重ねている リュラちゃんも ス~イスイ♪

K116

マリンさんも プールサイドで応援してます♪

しかし、上陸する時はパパ頼り32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

Kkkanigif

助けて貰う時も 当然 上から目線のリュラ姐さんです6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


と、ここで、コウちゃんが 可愛いオチリを見せつけ(?)ながら、ひと言。

K133

このオチリ、たまらんっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_3


みんなでゾロゾロ移動した ウッドチップのランでは、

Kkkkpage

プールとは打って変わって(笑)、みんな おもいおもいに イキイキと遊んでました。

中でも、プールでもランでも一番イキイキしてたのは
モンターニャの常連さんで バースデーイブのこちら↓のお嬢様1dc44aaa9d4a34a3ed782c251a2a0631

K147 

ホームでの ホリホリは いっそう楽しそう♪
そして、よりいっそう 激しい。。

K157

もはや ホリホリというより、地球と一体化!
アインちゃ~ん! どこ行くの~!帰って来て~!!

K161

誇らしげなキリリ顔もステキだよ!
たとえ さっきまで見られなかったホクロ的なモノが複数見受けられても6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


ところで、プールでは 閉店ガラガラしちゃったキキですが、ランでは こんなコトに夢中になっておりました。

K171

平均台練習用のコウちゃんのオヤツを横取りしようと 一生懸命。。

しかし、まさに横から取ろうとするもんだから、まったく届きません。。
だって、足短いもんね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_3

K178

平均台、登ればいいのにさ。。 おバカね。


長くなっちゃったけど、次回は もひとつのメインのお楽しみ☆ディナー編ですっ


--------------------オマケ--------------------


K166

ウフフ。




|

« コギコギ旅行☆SAと風穴とバーガー! | トップページ | コギコギ旅行☆ディナーとケーキと記念写真 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねーーーhappy02

初めまして、同じくコーギー飼ってますたまさぶろぉにゃんといいます。
ちょくちょくお邪魔させていただきます!

投稿: たまさぶろぉにゃん | 2011.06.21 14:34

キキちゃんママ~~~ど~したら良いのぉ~~(≧∇≦)
みんな可愛すぎだよね~~!!!
キキちゃんの「背伸び♪」ヤバイ~~(≧∇≦)忘れられない可愛さ(≧∇≦)
楽しい!!可愛い!!また行きたくなったーーー!!!

アインちゃん♪♪♪本当にかわええシーンいっぱいだったね~o(*^▽^*)o
最後のオチリの写真!!!タマラナ~~イ!!!
あ~~続きも本当に楽しみ~~♪♪♪

投稿: リュラまま | 2011.06.21 18:30

もうすぐ1ヵ月経とうとしてるのに、まだ興奮冷めやらずです~!!
本当に楽しかった~たとえ大雨でも!!(笑)

キキちゃんのおやつ横取り大作戦の背伸び姿、可愛い~!!!
私の心を鷲掴みです^^


そうか~アインは最近地球と一体化することでエコに目覚めたのかしら?(笑)
ウッドチップかた生えたおちり最高~~~!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.06.21 18:45

えっ!?
なんでみんな余裕の表情で泳いでるの??
おぼれてるのか泳いでるのか分からないような
泳法のコがなぜいないのだ!??
不思議だ~・・

横から背伸びなキキちゃん萌~♪
どーしてこんなにもわたしの心をキュンキュン
いわしてくれちゃうのかしら^^
すっかりキキマニアだわ!

投稿: コタママ | 2011.06.21 19:21

最後のオチリにやられちゃいました(*^o^*)
なんか、別の生き物みたい(^O^)
ロコママ

ロコもこのプールで遊びた~い(^O^)/
ロコ

投稿: ロコママ | 2011.06.21 23:54

モンターニャさん、楽しかったね~♪
KIKIちゃんママ、オレ、うれしい♪byコウセイ☆
コウセイ氏、かっこいいって言われて喜んでま~す♪

KIKIちゃんとおやつ取り合い、KIKIちゃんの
頑張ってるとことまなざしが可愛すぎ!
もうちょっとだったよね、KIKIちゃん!

アインちゃんのオチリ、まんまるふわふわ、たまりませ~ん♪

投稿: コウチャン | 2011.06.22 00:16

KIKIちゃん上手に泳げたのね~。
いっぱい泳いだのかな?
WINはモンターニャさんでは、プールサイドをぐるぐる
逃げまくりです。
我家も来月お友達とモンターニャです。

投稿: WINちゃんママ | 2011.06.22 00:36

土曜日はありがとね~♪
寝コギプロしてくれて嬉しかったワン。byリン。

みんな楽しそうに泳いでるね~。
キキちゃn以外(≧m≦)
でも、ランではおやつを巡って大奮闘?
背伸びをしてるキキちゃん・・・可愛すぎる(o^-^o)

ほりほりアインちゃんも可愛いね~。
ブラジルの人にも届いてそうだよ(*^m^)

投稿: みゆ | 2011.06.22 09:55

> たまさぶろぉにゃんさん ☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪
コーギーちゃんいらっしゃるんですね♪男の子かな?女の子かな?
コギちゃん、可愛いですよね~♪
もしブログ等やられてたらぜひ教えてくださ~い♪
ぜひ たまさぶろぉにゃんさんのコギちゃんも拝見したいです^o^


> リュラままさん ☆

ホント、みんな可愛いすぎーーっ!
私も最近、「可愛いすぎて疲れる~♪」が口癖で、
ダンナに「リュラままさんのパクリじゃん(笑)」と言われておりまする^m^
コギコギ旅行、また何回でも行きた~い! 絶対行きましょね(≧∇≦)

アインちゃん、ホームでいつも以上にのびのびとハジケてて可愛いかったですよね~♪
最後のオチリ、ポストカードにしたいくらい♪
トロトロブログ(汗)ながら、続きもガムバりまっす(・∀・)


> 歌のおねぇさん ☆

大雨^m^
逆に思い出深いよね(*^ー゜)
オヤツ横取り大作戦(笑)、明らかに作戦失敗で、確か結局取れなかった気がする^m^
でも、可愛いって言って貰えたから、キキも本望だと思いまっす(・∀・) アリガトー!

アインちゃんのホリホリ、もう芸術の域っ!
また色んなトコで、素晴らしいホリホリ見せてね♪アインちゃん^^
オチリ、可愛いすぎて何枚も撮っちゃった~^^; アインちゃん最高っ(≧∇≦)


> コタママさん ☆

溺れてるか泳いでるか分からない泳法!
きっとそれってかなりの高等テクなんだよー!!
溺れてると見せかけて、実は余裕なのかも^m^
ぜひその泳法を生で見れる日を楽しみにしとりやすっ!
…あ、モチロン可愛いツナギ水着姿で(≧∇≦)

キキのオバカな横取り作戦、萌えてくれてアリガトー!
オヤツは取れなかったけど、萌えて貰えたからキキも喜んでる♪ハズ(笑)


> ロコママさん ☆

最後のオチリ、可愛いよね~♪
一生懸命ホリホリ中の後ろ姿です^^
ロコくん、プール大好きだから、きっと深いプールでも上手に泳げそうだよね!
今年はロコくんと大きいプールも行きたいな~(^O^)/


> コウちゃんママ ☆

ホント楽しかった~♪
のんびりブログ書いてるウチに、もう一カ月近くも前のコトだなんて思えないくらい^^;
コウちゃんの泳いでる姿、カッコ良かったよ~!
ホントに「オレがんばる!」って言いながら泳いでる様な一生懸命なお顔がたまらなかったな~♪
オヤツ、届かなかったけど、コウちゃんと平均台を挟んで2ショット撮れたから
飼い主的にはオッケーでした^m^
アインちゃんのオチリ、たまらないよね(*^ー゜)


> WINちゃんママさん ☆

キキも基本、WINちゃんと同じでしたよ~^m^
プールサイドで盛り上がってた^^;
わ~、来月行くんですねん♪
WINちゃん、プール楽しんできてね☆


> みゆさん ☆

リンちゃん、いつも寝コギプロありがとー!
リンちゃんの遊び上手さには いつも感激しちゃう♪
飼い主共々、『リンしつけ教室』にマジで通いたいーっ

楽しそうに泳いでたよ~、キキ以外^m^
背伸び姿、こうして見るとホント足短いよね(笑)
そんなトコがまたコギちゃんの可愛いトコだけど(≧∇≦)
そっか! アインちゃん、ブラジルの人に挨拶してたのかも~(*^m^)

投稿: miu | 2011.06.23 12:42

モンターニャさんのプールって、なんか憧れちゃいますよね(^^)
KIKIちゃんの閉店ガラガラです、が気に入ってしまいました~!
実は、ミュウが泳いでる写真をあまり撮ってなかったので
ミュウがたくさん見れてうれしいです♪
アインちゃんのおちり、まんまるでかわいいですね(*^_^*)

投稿: ミュウママ | 2011.06.23 22:58

> ミュウママさん ☆

はい~、憧れのプールだったのに、即上陸しちゃったキキにガッカリでした^^;
閉店ガラガラの顔、すっごい情けない顔でしょ?^m^
ミュウちゃんの水泳写真、私いっぱい撮っちゃいました♪
ホントに気持ち良さそうに泳いでて、見ていて嬉しくなっちゃって♪
ミュウちゃ~ん、今度キキに泳ぎの楽しさ教えてやって~(o^-^o)

投稿: miu | 2011.06.24 15:09

この記事へのコメントは終了しました。

« コギコギ旅行☆SAと風穴とバーガー! | トップページ | コギコギ旅行☆ディナーとケーキと記念写真 »