« 部屋とYシャツと私 | トップページ | コギコギ旅行☆プール&ラン! »

2011.06.16

コギコギ旅行☆SAと風穴とバーガー!


昨日、実に3年ぶり(!)に 歯医者さんへ行きました。
2~3日前から、夜中になると ズキズキ痛んで 殆ど眠れず、さすがに重い腰をあげました。
ちゃんと 定期的に歯科検診に行かなきゃダメですね。 反省。。
この機会に 噛みあわせやら何やら、気になるコトぜ~んぶやってもらおうっと!

…と、つぶやいてみたりしつつ、

5月28日の日記です。


梅雨入り&台風接近中というWパンチだったこの日、
普段朝寝坊な我が家が、楽しみにしすぎて 必要以上に早起きして向かったのは…

K001

もやもやの朝霧に煙る ぐちょぐちょの 談合坂SAドッグラン。

…あ、モチロン、ここが目的地では ございません。


どんだけ ウキウキしてたのか、待ち合わせの時間には まだまだ時間があり、
早い到着に不慣れな我が家は しばし途方に暮れていました。

キキも、

K002

ドッグランの端っこの草を食べたり、

K008

ドッグラン外の草を食べようと試みたり、

K012

途方に暮れておりました。

と、そこへ、早起きリュラ家と、リュラ号にあいのり中のミュウ家のお姿が!
わ~い! 後光が差して見えましたー!

K015

ベンチの上で、表彰台チックに3コギで並んで、キキも やっと笑顔を見せてくれました♪


そして、『早起きは三文のトク』 を 人生初体験☆

待ち合わせの時間まで、リュラ号の先導で 観光まで出来ちゃいました。

Kpage

『富岳風穴』

中はものすごく寒くて、地上に戻るとカメラのレンズが曇るほど!
真夏にぜひまた訪れ、ず~っと入っていたいっ


ちょうど 時間になったので、いざ 待ち合わせ場所へ。

K046

バーガーが絶品と噂の ムースヒルズバーガー です。


ココで 待っててくれたのは、

K066

姿勢正しく、バーガーを見つめるマリンさん

K067

美味しそうなハワイアンビアを飲みつつ待っててくれたコウちゃん
…あ、飲んでたのは パパでした6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


おっと、噂の絶品ステーキバーガーが 出来上がりました!

K060_2

このデカさ、そして 溢れる肉汁が目にも美味しかったー!
「オイシー」「食べづらーっ」 等々と はしゃぎながら 食べていると…

K054

常連の落ち着きを漂わせながら、 アインちゃんが呆れてました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2

だよね! 次は コギズがはしゃぐ番だよね☆
ではでは メインの目的地、お次の場所へ 向かいましょー。

…が、それはまた続きで。。


ちなみに、お次の場所では、

Kkpage

こんな 光景が繰り広げられました♪




|

« 部屋とYシャツと私 | トップページ | コギコギ旅行☆プール&ラン! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

他のブログで見ちゃったけど、続きスゴク楽しみー!

投稿: めいと~ちゃん | 2011.06.16 19:02

このバーガー、美味しそうですねo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2011.06.17 13:23

きゃぁ~happy02
次回への期待がワクワクheart01ワクワクheart01
でも・・・パッと見ラッコちゃん???catface

コーギーも上手に泳ぐんだぁ~lovely
ううう・・・うちの子達も泳がせてみたい。
ちなみに隊長君は海でも川でも硬直してましたが・・・
ハンバーガーも美味しそうlovelyうらやますぃ~なぁ~sign01

それにしても・・・楽しみにしすぎて早く着いちゃうキキちゃん家って( ´艸`)プププ

投稿: 隊長まま | 2011.06.17 15:12

色んなトコで拝見させて貰っちゃってます♪
でも続きも楽しみで~す( ̄ー ̄)ニヤリ

すごいバーガーですよね!
今度行ってみたいです~♪
柏でも、ボリューム満点のバーガーのお店があるんです。
サッカー前に食べたら、満腹になりすぎて辛かったです(笑)

投稿: ちびこぎ | 2011.06.17 15:53

美コギちゃんたち、朝からカワユイ笑顔♪
KIKIちゃんたちの足跡、ドッグランハウスに残ってたよ~。
うちも早いなって思ってたんだけど。

先に観光なんて、さすがリュラパパさん!

コウセイ氏、困った顔も可愛い♪(今日も親ばかです(笑))
マーメイドもカワユイ☆
続き楽しみで~す♪

投稿: コウチャン | 2011.06.18 00:07

とても楽しい時間でしたね~
まさかあんなに早く談合坂に居たなんてビックリでした!
でもおかげで楽しい時間が過ごせました~
富岳風穴は本当に寒かった~(笑)
逆さ氷柱良く撮れてますね!
続き楽しみです♪

投稿: リュラパパ | 2011.06.18 06:50

今日はありがとうございました♪

確かに談合坂はもやもやのぐちょぐちょでしたね^^;
たぬきミュウまでマーメイドなんて、うれしいです(*^_^*)
まだまだ、アインちゃんには追いつけませんが。。
KIKIちゃんもマーメイドでしたよ〜!

投稿: ミュウママ | 2011.06.18 23:53

すご…このバーガー、どうやって食べるの?(笑)
でもキャーキャー言いながら食べるのもまた楽しいんだよね♪
マーメイドちゃんたちの続きを楽しみにしてるよー

投稿: さち | 2011.06.20 17:12

※※※ みなさま、お返事遅くなっちゃってすみませんでしたっ_(._.)_ ※※※


> めいと~ちゃんさん ☆

超スローペースながら(汗)、なんとか日記書きました^^;


> ロコママさん ☆

美味しかったよ~♪ バーガー好きなんでたまらなかったです^^

> 隊長ままさん ☆

確かに~!ラッコちゃん!(笑)
ラスカルにも見えない?^m^
隊長くん、海と川で硬直しちゃったの? ウフ、かわい^^
キキも海では 「ぜ~ったい入らないーーっ!!」って踏ん張ってたよ~^^;
遠足の前の日の小学生状態で、ムダに早く着いちゃった~。エヘヘ。

> ちびこぎさん ☆

超スローペースブログなので、いつも殆ど「思い出日記」状態です^^;
柏のバーガーのお店、ボリューム満点とは魅力的☆
松戸にもツォップのバンズ使ったバーガー屋さんがあって、ワンコもokなんですよ~♪
柏のお店、今度教えてくださ~い♪ バーガー、大好き(^w^)

> コウちゃんママ ☆

ドッグランハウスに足跡残ってたんだ~!なんか可愛い^^
まさかの早過ぎる到着に 逆に焦ったけど、
早起きマスターのリュラ家に会えて、観光も出来て早起き満喫しちゃった♪
コウちゃんの困ったお顔とまんまるオシリは、大好物です(・∀・) 撮らずにいられない~♪

> リュラパパさん ☆

談合坂でリュラちゃん御一行に会えて、ホント助かりました~^^;
我が家だけだったら、ず~っと談合坂にいたかも(笑)
逆さ氷柱、ダンナ撮影です♪
私はオシャベリしてて、氷柱の存在に気がつかなかった^^;

> ミュウママさん ☆

この日もこないだもありがとうございました♪
ミュウちゃん、マーメイドでしたよー!
ず~っとプールに入ってましたよね♪ キキにも見習って欲しいな~。
ミュウちゃんの10分の1くらいの入水時間だったと思われます。。トホ。

> さちさん ☆

バーガー、デカかったー!
でも、さちさんご実家のあのバーガーもデカいよね!
バンズが美味しくて美味しくて忘れられない~!あの固さが好みだな~。
さちさんいないのに、バーガー買いに行っちゃいそう。。多分近々ホントに行っちゃいそう(笑)

投稿: miu | 2011.06.23 12:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 部屋とYシャツと私 | トップページ | コギコギ旅行☆プール&ラン! »