« コギコギ旅行☆プール&ラン! | トップページ | だらだら »

2011.06.24

コギコギ旅行☆ディナーとケーキと記念写真


つづきです。。


プール&ランで遊んだあと、
リュラちゃんのお部屋で のんびりコギ談義を楽しんでいると、
あっという間に ディナーの時間になりました。

K179
K182
K180
K181
K216
K183

※お写真いっぱいで長くなるので、続きはコチラ↓から _(._.)_

みんな 期待でお目目キラキラ(キキ以外。。)だけど、もちろんディナーはヒト用です。

Kdpage

他にも チーズフォンデュとかアクアパッツァとか 美味しいお料理がたくさんありました。写真撮る前に 食べちゃった。。


ディナーの時間は コギズもおめかし♪

おそろいの和柄ワンピの リュラちゃんとアインちゃん☆

K196

こちらのワンピ、後ろ姿が最高でした! ほらっ↓

Kra2page_2

オシリのフリフリが 金魚ちゃんみたい32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

こちらも おそろいのマリンさんとキキ♪

K205_3

マリンさんに頂いた爽やかチュニックです☆

K198_3

…キキ、なんちゅう顔4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45_2   


と、そこへ、本日のメインイベント、バースデーケーキが運ばれてきました!

Kapage

わ~い、おめでとー!! どっちも特徴を捉えてて すごく似てる!
アインちゃんケーキは キュウリでウッドチップほりほりが表現されてます☆

Page

やっぱりウッドチップ(キュウリ)を攻めるアインちゃんと、ペロリンと少しづつ食べるコウちゃん♪

キキも、コウちゃんからお裾分けして貰っちゃいました。

コウちゃん、ごちそうさま!


この後、コウちゃんケーキのあまりの美味しさに、女子によるケーキ争奪戦のゴングが鳴りました!

K243
ミュウちゃん vs リュラちゃんの一番勝負! …&見切れるキキ。

K250
と思いきや、キキも ぬんっと参戦っ! …&女子の迫力にドン引きのコウちゃんと特別出演のアインちゃんのオシリ02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912

K255_2
最後は みんな仲良くコウちゃんママからケーキを頂くの図♪ …&パパに慰められるコウちゃん32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

コウちゃん、ごめんねBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005  ヒトと同じでコギも女子のが強いみたい。。6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd 


そんな黒一点(?)のコウちゃんですが、ミュウちゃんからのプレゼントのネクタイを付けて、
キリっとビシっと キマってましたよ!

K318_3

ミュウちゃんとアインちゃんも AKB並みに 似合ってるよー32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

その後は 看板犬の こたつくんみかんくんの登場で ますますモフモフ度は高まり、

Kmpage_2 

楽しい夜は更けていきました。

デザート後はお酒も入り(私はジュースだけど) 丑三つ時まで盛り上がった楽しいコギコギ旅行でした!

K363

アインちゃんコウちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て、
コギコギにまみれた一泊二日、雨にも負けず とってもと~っても楽しかったです♪
コギちゃんのみんな! 保護者の皆様! ホントーにありがとうございました☆

そして、すんご~く長くなっちゃったコギコギ旅行日記、
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました _(._.)_
載せたい写真、全部載っけられて、ワタクシ只今達成感でいっぱいですっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_4


-------------------感激の記念写真-------------------


この日、マリンさんママが 三脚を持ってきてくれて、コギズ&飼い主ズの記念写真を撮ってくれました。

20110528montana

こうやって みんなで写真撮るのって 初めてかも!
なんかウルっとしてしまいました。。
マリンさんママ、ありがとー!!

もひとつ オマケにっ

20110528montana_1

このコウちゃん、ターシャの絵本のコギさんみたいで 可愛い32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2 02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912




|

« コギコギ旅行☆プール&ラン! | トップページ | だらだら »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

いや~またまた思いだしてニヤニヤ(笑)
本当に本当に楽しい旅行だったな~←顔は思いだし笑いが止まらない~

コウちゃんのケーキ争奪戦?女子のパワーは、すごい^^
後ろでドン引き?のコウちゃんがツボだわ~~
キキちゃんも参戦の三つ巴だったなんて知らなかった~
美味しい物は早い者勝ちだよね~

キキちゃんの、いただきますが、もう可愛いったら、ありゃしない~!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.06.24 18:54

モンターニャさんでお友達の誕生日祝いパーティー♪
楽しかったのがすご~く伝わります(≧∇≦)
これでお天気が良かったら最高でしたよね!
あ~…うちもまた行きたいな~(笑)

あ、この間の日曜はありがとうございました♪
とっても楽しかったですー!
そして可愛いお洋服をありがとうございました!
あのお洋服を着て、どこかお出掛けしたくなっちゃいました♪
また遊んで下さいね~

投稿: ちびこぎ | 2011.06.24 19:32

ウマウマな時間でみんな笑顔だな~って
スクロールした最後にKIKIちゃんがキリリッ!
とした表情で登場した時は笑いました~。
キキちゃん、マリンちゃんとお揃いのチュニック
とっても似合ってるよ~。

投稿: WINちゃんママ | 2011.06.24 21:09

またまた楽しい時間を思い出させて頂き感謝感謝です♪
初めはザンザン降りの雨に緒とへこんだけど逆にあれだけ降ると
諦めて話をしようって感じでとても楽しかったですね~
リュラママはまたまたリュラ姉とのバトルでストレスが溜まった様で
またみんなとお泊りに行きたいそうですよ~

投稿: リュラパパ | 2011.06.24 21:22

可愛いコギちゃんたちいっぱい、miuさんの愛情たっぷりの
モンターニャ旅行日記、とっても楽しくって最終回が残念~。
KIKIちゃん、おめでとって、ありがとね!
やっぱりケーキは、美コギちゃんのウマウマだもん、
食べてもらって部長も喜んでました♪
あいにくのお天気だったけど、おしゃべりもいっぱい出来たし
みんなでお写真も、嬉しい思い出いっぱいで、本当にどうもありがとうございました☆
コウセイのお腹、ぽんぽこりん(笑)
またよろしくです~♪

投稿: コウチャン | 2011.06.24 23:42

******* 皆様、お返事大変遅くなっちゃってすびばせんでしたっ_(._.)_ *******


> 歌のおねぇさん ☆

えへへ~。アインちゃんが可愛くケーキを食べてる後ろで
コウちゃんケーキを巡る激しい攻防戦が繰り広げられていたのです~^m^
ホントにホントに楽しい旅行でしたね♪
また みんなでコギコギ慰安旅行(笑)、行きた~い!!(≧∇≦)


> ちびこぎさん ☆

ちょいと…イヤかなり(笑)残念なお天気だったけど、
コギコギもふもふ堪能しちゃいました♪
お洋服、誕生日プレゼントに…って買ってたのに、
いっつも忘れたり渡しそびれちゃって、遅くなっちゃってごめんなさい_(._.)_
サイズ心配だったので、安心しました♪
やっぱり くるみちゃんスリム~(^ε^☆


> WINちゃんママさん ☆

み~んな笑顔なのに、キキだけいつものお得意の真顔でした~(*^m^)
マリンさんとのお揃い、爽やかで可愛いですよね♪
しかしまたキキの顔がヒドイんだけど(笑)


> リュラパパさん ☆

ホント、あそこまで降ってくれると逆に気持ちいいくらいですよね^m^
でもそのおかげでお部屋でコギまみれになれて楽しかったです♪
私もぜひぜひまたコギコギ旅行、行きた~い(≧∇≦)


> コウチャンさん ☆

コウちゃんケーキ、大人気で女子が争奪戦しちゃってごめんね~、部長^^
でもそんな時のコウちゃんのお顔がまたたまらなく好きだったりして^m^♪
嬉しい記念写真のコウちゃん、ネクタイしてタッチして、
ターシャのコギさんで可愛くて大好き~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.07.01 21:55

この記事へのコメントは終了しました。

« コギコギ旅行☆プール&ラン! | トップページ | だらだら »