« 久しぶりの柏の葉 | トップページ | こっんにちは、チッビタ~♪ »

2011.05.20

川遊びー!


GW中の5月7日。

川へ行きました!


ママさんズは岸でオシャベリに、

K025

パパさんズは 川へ特訓へ。。

K041

ちょいと お水が冷たい様です。

K043

リュラちゃんボールゲット!
マリンさんは 陸へ上がられました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

ミュウちゃんは陸でも川でも元気いっぱい!

K031

↑リュラパパさんと キャッチボールする楽しげなオチリ♪


…と、そこへ かわいい桃が どんぶらこ~どんぶらこ~。

K022

と思ったら、おニューの水着で やる気マンマンの コウちゃんのオチリでした32acb1388a95e1759f78429add3fd15a
まんまるオチリと チラっと見えるお耳がかわいすぎるよぉ。


キキも地味に特訓してましたよ!

Kanigif

すぐに陸に上がろうとするキキの為(?) ダンナがたてた作戦は、
『泳いでも泳いでも前に進まない作戦』。。地味過ぎる。。
キキ、一生懸命 掻いてますっ

いつかは こんな風に優雅に…

K088

マーメイド・アインちゃんの様に泳いで欲しいと願う飼い主です。
アインちゃんのこのお顔、ラスカルみたいで可愛い!


一方、陸では リュラままさんがコギづかいになってたり、

K027

コウちゃんが みんなの安全を見守ってたり、

K060

カッコウの声にビックリしたリュラちゃんが ママに甘えてみたりしてました。

K059

リュラままさんが とっても嬉しそうだったのは、言うまでもありません6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


その時です!
悲鳴が轟きました!(←ちょいと大げさ)

K22anigif

な、なんと、アインちゃん、たっかいたっかい岩にズンズンと登り、
一時は無事救出か?と思われたものの、
この後、このたっかいたっかい岩から 豪快にダイブしたのです!!
その瞬間の写真は、本気で心配だったので ありませんが、
そんなみんなの心配をよそに…

K089_2 

何事もなかった様に スイスイ華麗に泳ぐアインちゃん!
しかも、岸には向かわず 川の奥の方へ 泳いでいかれました。
アインちゃん、カッコよすぎるー!

K086

ミュウちゃんも ちっちゃめの岩から、見惚れてましたF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


そんな中、まだまだ地味に特訓を続けるコンビ↓

K4anigif

フラれてやんの6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


あれ? そういえば、いつも一番に笑顔で駈け寄ってくれて、
キキともいっぱい遊んでくれるリンちゃんはドコだ?

お~い、リンちゃ~ん。

K093

オレンジ色のニクいヤツ(キャンプしてた若者たち)と すっかり仲良くなってましたF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39_2

そんな姿をこっそり撮ろうとしていたら、「オレもオレも~」「リンと撮りて~」と 若者がワラワラと集まり、こんなコトに…

K096

さっすがリンちゃん! やりよるの~32acb1388a95e1759f78429add3fd15a


そんなこんなの初めての川遊び、とっても楽しかったです☆
川岸で食べたお昼ご飯も おいしかったー!コンビニ弁当だけど(笑)

リュラちゃん家はじめ、この日遊んでくれたみなみなさま、ありがとうございました!
次回は キキもガンガン泳げるようにガンバるぞー!


---------------オマケ---------------


川の後に行った みちのくファームで、試食に夢中になり、
リンちゃん、こんなんなってました。

K114

K116

もぉ、かわいんだからっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2




|

« 久しぶりの柏の葉 | トップページ | こっんにちは、チッビタ~♪ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、川遊び良かったね(^O^)/
ロコはまだ川も海も行った時無いから行ってみたいですo(^-^)o
最後のリンちゃんの写真、ロコも興奮するとなっちゃう時あります(^-^;)たしか代官山に一緒に行った時もなった様な…!?

投稿: ロコママ | 2011.05.20 02:13

我が家も今年初参加の川遊び、とっても楽しかったです♪
でも誰よりも川を満喫してたのはアインかな?(笑)

キキちゃんの特訓、パパさん頑張ってたのに報われてないのかしら??
フラれちゃってるの、ちと可哀想だわ・・・

岩ダイブでは、みんなの心配をよそに普通に泳いでるアインが笑えました~


次回はアインと一緒に練習よ!!byアイン

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.05.20 07:05

おお~~川遊びいいですね~
この日(7日)は河口湖方面雨~でしたが、大丈夫だったんですね~
そうか・・・雨は私たちが連れて行ったのね・・
みんな、楽しそうでいいねぇ~
こういう所もいいな・・・パパがゴルフ入れないようにしなくちゃ・・
キキちゃんも泳げたのかな??
色々ハプニングありで、楽しい1日になってよかったね~

投稿: チャコまま | 2011.05.20 07:31

楽しい一日でした♪
今度は水曜日位に台風が来た後に行くともっと素敵なんですよ!
水泳は聞きちゃんの足に負担もかからないはずですからぜひまた遊びましょう!

投稿: リュラパパ | 2011.05.20 22:23

川遊びっ!!

すっごく楽しそうです♪
これからもっともっと暑くなったら、
サイコウの遊び方になりますねっ♪

もし、機会があったら誘ってください♪
くるみも特訓させなきゃsmile

投稿: ちびこぎ | 2011.05.20 22:41

楽しかったコギコギの川の思い出、お写真撮れてないので
めちゃ嬉しいです♪
どんぶらこのモモさん、って可愛すぎでありがとうございます☆
(どんだけ親ばかなのでしょう(笑))
KIKIちゃん、泳いでる~、パパさんのおかげかな?

ラスカル=アインちゃん、うんうん、だよね!!

リンちゃん、さすがだったね!

投稿: コウチャン | 2011.05.21 01:00

リンったら、もう、かわいいんだから~(*^^*)
←親ばかですいません。
この日は肌寒かったけど、楽しかったね~♪
次回は、キキちゃんとパパの地味~な特訓の成果を
見せてもらおうっと(^_−)−☆

オレンジ色のにくいやつ・・な、懐かしすぎる。

投稿: みゆ | 2011.05.21 01:09

いつもながら楽しそうだね~。happy01
すずは川遊びしたことないよ。
もちろん海も。
キキちゃん、パパの地味~な(笑)作戦で
スイスイ泳げるようになれるといいね!

投稿: すず母 | 2011.05.21 22:26

********みなさま、お返事大変遅くなってすみませんでしたっ(>_<)********

> ロコママさん ☆

そうそう!ロコくんも代官山でズルってなってた(*^m^)かわいい
キキは波が怖いみたいで海には頑なに入らなかったけど、
川とプールは大丈夫みたいです♪
ロコくんはプール大好きだし、海も川もきっと大丈夫だね^^


> 歌のおねぇさん ☆

とっても楽しかったですね~♪
アインちゃんのマーメイドぶりにすっかり見惚れちゃったー!
特に岩ダイブ後のスイムはホント見事だった(・∀・)!
次回は 地味~なダンナの特訓じゃなくて、
アインちゃんに特訓してもらおっと!
アインちゃん、上手な泳ぎ方おしえてね!(キキ)


> チャコままさん ☆

この日、チャコちゃん家はモンターニャさんでしたよね♪
雨、こちら方面でも午後からパラリときてました~。
今週末もだし、週末雨ってなんか多い気がする今日この頃。。
梅雨入り前にいっぱい遊ばせなくちゃ!ですね^^
キキも一応泳いでたけど、最短コースを取り隙あらば陸に上がろうとしてました^^;アハ


> リュラパパさん ☆

ホントに楽しくて素晴らしい一日でした!
リュラパパさん、ありがとうございますです(*^▽^*)
おー!台風後の川! もっともっと水が澄んでるのかな~♪行ってみたいっ
水泳部水練、これからもたっくさんよろしくです(^o^)/


> ちびこぎさん ☆

川遊び、とっても楽しかったです~♪
夏はプールや川や お水がある所じゃないと
日中遊ぶのはキツいですよね~。
コギも飼い主も^^;
くるみちゃんも特訓?一緒にガンバロウね!(キキ)


> コウチャンさん ☆

コウちゃんのどんぶらこの桃さん、すんごく可愛かった~(≧∇≦)
また早く、コウちゃんの水着姿を見たいです♪
コウちゃん、いつもオチリばっかり盗撮(笑)しちゃってごめんよ~^^;
キキ、秘かに地味に泳いでました♪
目標は、目指せ!ラスカル・アインちゃんです(・∀・)
リンちゃんの営業部長ぶりさすがだよね♪ 見習いたい^^;


> みゆさん ☆

ホントにもう、リンちゃんったらかわゆすぎっ(≧∇≦)そして楽しすぎっ(*^m^)
次回はきっと暑いだろうから、ガンガン泳いでもらわねばっ!
リンちゃんとコギプロしながら、そのままのイキオイで入水してくれたら、
キキも楽し~く特訓出来るかも! リンちゃ~ん、よろしくね(^o^)/

オレンジ色のにくいやつ‥やっぱりみゆさんは知っててくれた~♪ヨカッタ~(´▽`)


> すず母さん ☆

初めての川遊びを楽しんじゃいました♪
すずちゃん、結構スイスイ~っと泳げちゃうかも!
高い所も得意だし!(…って関係ないか^^;)
すずちゃんのスイミング姿も見てみたいです~♪
可愛いだろうな~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.05.26 14:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの柏の葉 | トップページ | こっんにちは、チッビタ~♪ »