« 柏の葉でピクニック | トップページ | お庭でBBQ »

2011.05.06

ダウン。。


GWも後半戦。

10連休の我が家も 残すところ お休みわずかとなってきました。

ラストスパートだー!っといきたいところだけど、
私、昨日の夜中から発熱中でございます。。トホホ。

3日に ちょっと 雨に振られたせいなのか、昨日 寒い中薄着で出掛けたせいなのか、
はたまた、珍しく連日お出掛けして 怠けた体が疲れたせいなのか…(泣
珍しく ガッツリ風邪をひいちゃいました。

今日は オット実家に行く予定だったけど、
私とキキはお留守番させてもらって 一日寝てる予定です。
明日までに治さなくてはっ

巻き添えをくらって お留守番になったキキも 不貞寝中。。

K011

…ご、ごみんよ。。

GWのお出掛け日記も GW明けになりそう。。

みなさんのブログも 絶賛読み逃げ中です。。_(._.)_


ではでは おやすみなさいです。。




|

« 柏の葉でピクニック | トップページ | お庭でBBQ »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

え~!!大丈夫?
代官山の時、そう言えば薄着だったよね…(>_<)もう少し早くおひらきにすれば良かったかな!?ゴメンネm(_ _)mお大事にして下さいm(_ _)m

投稿: ロコママ | 2011.05.06 18:46

わ~、ママさん大丈夫ですか!?
なんか暑かったり涼しかったりで、身体が対応できないですよね・・・
キキちゃんとパパさんのために、ゆっくり休んで早く治してあげて下さいね♪
そして、また来週いっぱいお話しましょう~(o^-^o)

投稿: ちびこぎ | 2011.05.06 21:03

miuさん大丈夫ですか?
旦那衆としては、こんな時しか妻&犬サービスができないので、もうしばらくガンバって下さい。
旦那衆は、その後にくる長~い仕事仕事現実回避回避(自分だけかなぁ?)

投稿: めいと~ちゃん | 2011.05.06 21:21

miuさん大丈夫?
うんうん、ゆっくり休んで残りのGWを
楽しめるといいね!
お大事に。

いっぱいに伸ばしても耳のあたりまでしか
届かないアンヨの寝姿に萌~♪(≧∇≦)

投稿: コタママ | 2011.05.06 23:00

あらら、大丈夫ですか~???
来週は是非お会いしたいですよ~
ゆっくり休んで(キキちゃんごめんね)体調を整えてください・・
油断は禁物・・お大事に~
今日は涼しいけど、明日は夏日だそうです・・すごいですよね
この温度差・・・これじゃぁ~おかしくなっちゃいます。
ゆっくり寝てください・・・

投稿: チャコまま | 2011.05.07 07:34

さすがはmiuさん気合で治してきましたね~(爆)
でも帰ってから大丈夫でした?昨日は思いのほか寒かったですから。
また是非おしゃべりに花を咲かせて下さいね~リュラママと(笑)

投稿: リュラパパ | 2011.05.08 06:44

> ロコママさん ☆

すごく暑がりだから薄着してたら、急に涼しくなったりして風邪ひいちゃいました^^;
代官山の時、も~っと遊んでいたかったくらいだよ~っ
こっちこそ楽しく遊んだ後に風邪なんかひいちゃって、ごみんね(>_<)
多分、年のせいかな(汗)
体力いっぱい付けるので、またモリモリ遊んでね(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.09 13:34

> ちびこぎさん ☆

ね~! 肌寒いと思ったら、次の日夏日になったりして、
目まぐるしい気温変化でしたよね~。
まんまと風邪ひいちゃいました^^;
ゆっくり治して、土曜日は元気いっぱいで参上いたしまっす♪
くるみちゃ~ん、よろしくね(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.09 13:38

> めいと~ちゃんさん ☆

ありがとうございます。徐々に復活してまいりました!
ダンナは本日、嬉々として仕事へ行きました。
休みの日にず~っと私といるより、会社の方が安らげる模様です。アハ。

投稿: miu | 2011.05.09 15:33

> コタママさん ☆

ちょいとムリして、残りのGWを楽しんじゃったら、
ムリは禁物のお年頃だったみたいで
長引いてしまいますた^^; えへへ。

ね~!コギさんのこの短さがたまらないよねぇ♪
こんなに短いのに(?)真面目な顔して寝てるのが また笑える( ´艸`)

投稿: miu | 2011.05.09 15:39

> チャコままさん ☆

はい~、気温変化についていけず、
まんまと風邪をひいてしまいました^^;
来週はバッチリおしゃれして(ワンコのみ^^;)
元気にパーティー参加しま~す♪
また、チャコ家のくじ運の良さを見れるの、期待してます(*・∀-)☆
当日よろしくお願いしま~す(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.09 15:45

> リュラパパさん ☆

ハイッ! 気合で治しました!
…と、カッコよく言いたいところだけど、
ここ2~3日、夜になると発熱してました~、情けなや(>_<)
でも不思議なモノで遊んでる時は 全然元気なんですよね~(*^m^)
やっぱ気合か^^;
リュラままさんとのおしゃべり、次回もモッチロンたっくさんよろしくで~す♪
それがメインと言っても過言ではないくらい楽しみにしてます(*^m^)

投稿: miu | 2011.05.09 15:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 柏の葉でピクニック | トップページ | お庭でBBQ »