« 川遊びー! | トップページ | 埋め合わせは土手に限るっ »

2011.05.26

こっんにちは、チッビタ~♪


ちょいとごぶさたのブログです。
五月病 (という名のタダのサボリ) で めっきりパソコンさわってませんでした1815b6329022a121b07ab50a733d8f76
が、せっかく撮った 楽しいお出掛けのお写真たち、
のんびりマイペースでも ちびちびと記録してゆこうと思いますです。。


さてさて、5月20日金曜日。

楓さんちのチビタくんに会いに行ってきました!

K001

か~わいい~♪
ホッペがプクプクになってる~。赤ちゃんの成長ってスゴイな~!
あ~、かわいい~。

K003

わ、忘れてないよーっ
今日はワンスカうるさいアイツ(某コギK)もいないから いっぱいナデナデさせてね♪

それより 楓さんこそ どしたの?  さっきから 立ちつくしちゃって。。

K004

楓さん、お庭大好きだもんね~。
私も 楓さんと楓さんのお庭で遊ぶの楽しみにしてきたんだー♪
でも、お昼食べたいし、オシャベリしたいから、先にお庭で待っててね。

と、楽しくオシャベリしながらも たまにお庭で待機中の楓さんをふと振り返ると、

K019

K024

K025

振り返る度、楓スマイルが 段々近づいてきました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd だるまさんが転んだ?

その後も ずっとお庭から離れなかった楓さんですが、

K013

ケーキの時は お庭から戻るのね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


この後、楓さんとお庭でフリスビーで遊んでから、
おっぱい飲んで ネンネして ご機嫌なチビタくんを抱っこさせて貰うコトに!

りんママがチビタくんを抱っこすると、楓さんが寄って来ました。

K035

う~ん、まだチビタには無理だと思うよ。

K033

ほらね32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K031

チビタくんとのフリスビーが出来なくて ガックリした楓さんですが、
さちさんにナデナデされて すっかりゴキゲンさんになってました。

K037

いい笑顔だ~。

そして 私もチビタ抱っこ!

K045

…あ、バレた?
わたし、キンチョーのあまり 思いっきり肩に力が入っちゃってましたBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005

K044

楓おねえたんが 大事な大事なチビタを優しく心配しておりました♪


そんな微笑ましい光景をいっぱい見れて、とっても癒された一日でした☆

さちさん、りんママ、この日はありがとう!
チビタくんも一緒に またみんなでお散歩行けるの楽しみにしてるね☆

K007

『ぽ~ぅ』のお口がかわいいっ02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912




|

« 川遊びー! | トップページ | 埋め合わせは土手に限るっ »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

本当に赤ちゃんって見てるだけで癒される♪

楓さんの、だるまさんが転んだ状態で近づく姿、可愛い^^
ケーキに釘付けにもニンマリ~

もう少ししたらチビタくんと一緒にフリスビーできるね~楓さん♪

微笑ましい光景に嬉しくなっちゃいました~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.05.26 19:14

先日はどうもありがとうでした!
ふふふ…鼻デカ写真、かわいい~♪
チビタは、日に日にプクプクしてきて、今や首がまったくない状態です(笑)
楓さんもたくさんかわいがってもらって大満足だった様子です。
また遊ぼうね!
早く某コギKさんも一緒に遊べるくらいになるといいな。
秋ごろには遊べるようにがんばるじょ。

投稿: さち | 2011.05.26 20:16

楓さんの笑顔にやられちゃいました(*^o^*)しっかりお姉さんしてるね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.05.26 22:32

> 歌のおねぇさん ☆

ね~!ちっちゃくて柔らかくて、見てるだけで癒されちゃう♪
楓さんのスマイルにも たっくさん癒されちゃいました♪
チビタくんと楓さんが一緒に遊ぶ姿なんて見たら、
癒され過ぎてトロけちゃうかも(笑)
ワンコと赤ちゃんは、癒し効果バツグンですよね☆
アインちゃんスマイルにも いつも癒されてます~♪

投稿: miu | 2011.05.27 15:12

> さちさん ☆

こちらこそどうもありがとう!
チビタくん、プクプクして可愛かった♪
今はもっとプクプクなのね! スクスク大きくな~れ~☆
そんでもって、早く一緒にお散歩行こうね。
おばちゃん(笑)楽しみにしてるよ~。
チビタくんがビックリしない様に、
某コギKにワンスカ言わない様によ~く言っておかなくちゃっ^^;

投稿: miu | 2011.05.27 15:17

> ロコママさん ☆

楓さんスマイル、最高でしょ?
私もやられっぱなしです♪
ロコくんスマイルにもいつもやられてるよ~^^
お姉さんぶりも 微笑ましかったです☆

投稿: miu | 2011.05.27 15:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 川遊びー! | トップページ | 埋め合わせは土手に限るっ »