« お庭でBBQ | トップページ | 朝霧FDG!~続き »

2011.05.11

朝霧FDG!


GW2日目の4月30日。
(GW日記、亀の歩みで更新中Bfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


ガンバって早起きして、ブブーンと

K003

富士山を横目に見ながら…

K012

朝霧FDGへ 行きました。
広くて空気が気持ちいい!

一緒に遊んでくれたお友達は…

K063

あ、ついついオチリから 載せてしまった。

K016

コウちゃん、たっくさん 走ってましたよー♪
この日は 刈りたてのオチリで いつも以上に 美尻くんでした180874bce9b5a2f5689b59eb8ffc3f52 

続きまして、

K138

小太郎くんのオチリも、サッカーボールと同じ位まんまるだーっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_3

K010_2

えへへ笑顔も いつも通り 癒される~♪

そしてそして、

K026

モッチモチのプリップリです32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2
女子のオチリは やっぱこうでなくちゃね♪

そんな女子力高しのアインちゃんですが、たまにはこんなコトも…

K049

ア、アインちゃん?!

K047

みんなに人気だったこの穴を、誰よりも早く、それはそれはとっても早く、超高速でホリホリした結果、
顔だけトライコギさんになってしまったのでした6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd
でも、女子はちょっとドジッコの方がモテたりするもんね、さすがモテ系女子アインちゃんF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


お昼になり、アイン家が予約してくれていた 美味しいBBQをたらふく食べた後(写真ないけど…汗)
我が家は初参加の 「アイン家プレゼンツ・ビンゴ大会」が開催されましたー!

K028

アイン家のみなさま、ありがとうございました!!
夏はこのキャミバスローブを着て、風呂上がりの庭先花火を楽しみたいと思いますっ

お肉と富士宮焼ソバ、そして、濃厚なソフトクリームを たらふくたいらげた後、
またまた遊びました。


お写真 もちょっとあるので、つづきますデス。。




|

« お庭でBBQ | トップページ | 朝霧FDG!~続き »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ん~やっぱりおちりからいっちゃうよね~♪
ど~してもそうなっちゃうよね~(*^m^)

アインちゃんの高速ホリホリも可愛かったけど、
キキちゃんのチョイチョイ♪っていう穴掘りも
かなりズキュン♪ものでしたよ。

キキちゃんも一緒にランランできたことに
実は目頭が熱くなっていた涙腺の弱い
アタクシでした。。
ほんと、嬉しかった♪

↓ローラースルーゴーゴーって言わないんだ・・

投稿: コタママ | 2011.05.11 23:49

この日は、ご一緒してくれて、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい1日でした♪

オチリショットから始まるのが、おちり好きにはたまりませんでした(笑)
コギ飼いは、みんな、おちり大好物~←変態的発言??

BBQ本当に美味しかったですね~
ちょっとやみつきだよね~

また一緒に遊んでくださいね^^

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.05.12 17:47

コギちゃんおチリは最高だよね♪
楽しい一日、どうもありがとうございました☆
コウセイのオチリもありがとう~!
そうそう、すごく空気がきれいで気持ちよかったね。

KIKIちゃんも花火一緒にやっちゃうのかな?
ランチもウマウマだったし、ビンゴ大会、楽しかったね!

つづき楽しみにしています♪

投稿: コウチャン | 2011.05.12 23:10

> コタママさん ☆

えへ。ついついオチリばかりをチョイスしてしまった^^;
みんなに大人気だったあの穴、
みんな掘り方が色々で可愛かったね~♪

うぅ、コタママさ~ん、ありがとー(。>0<。)
そんな風に言って貰えて、アタクシも今泣きそうっ(:_;)
冬はあんまり遊べないかもだけど、
その分、それ以外の季節は いっぱい遊ばせてあげたいデス♪
小太郎く~ん、またいっぱい遊んでね(*^▽^*)

↓ローラースルーゴーゴーって言うと今は笑われちゃうみたいだから、
コタママさんも気を付けて~^m^

投稿: miu | 2011.05.13 16:22

> 歌のおねぇさん ☆

歌おねさんのおかげで、お初の朝霧 とっても楽しめました♪
ありがとうございました~♪

だよねだよね♪
み~んなオチリ大好物だよね(*^m^)

BBQ、お肉はモチロンのコト、
これまたお初の富士宮焼ソバも美味しかった!
おみやで買った焼ソバも美味しかったけど、
やっぱりお外でみんなで食べた時の方が美味しかったな~♪
またぜひ行きたいです☆ そしてまた高速ホリホリが見た~い(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.05.13 16:31

> コウチャンさん ☆

コギっチリはみんな可愛いけど、
コウちゃんのオチリは特別可愛いくて大好き(≧∇≦)
特にこの日はまんまるでたまらなかったな~♪

キキも花火一緒にやってみようと思います♪
初めてだけど、ビビるかな??

ランチもビンゴもホント美味し楽しかった♪
今度はお泊りもしてみたいなー!
オートキャンプ、憧れちゃうー☆

投稿: miu | 2011.05.13 16:46

この記事へのコメントは終了しました。

« お庭でBBQ | トップページ | 朝霧FDG!~続き »