« こっんにちは、チッビタ~♪ | トップページ | コーギーティーパーティー(前篇) »

2011.05.27

埋め合わせは土手に限るっ


こんにちは、キキです。

今日は どしてもいいたいコトがあって
またまたかえでさんのマネっこして キキが日記をかいてみます。

みなさん、きいてください。

ここのトコロ、みうったら キキにナイショで、

Img_5013

こんなん たべにいったり、

K039_2

少しでも べっぴんさんになれるように こんなん行って あがいてみたり、

Kpage_2

ステキな中庭のあるレストランに イタリアンっていうウマウマをたべに行ったり、

K1page

おかいものしたりして、キキはおルスばんばっかりなんだよ! ヒドイと思わない??
こ~んなかわいいキキをおいて 自分ばっかり楽しいコトしちゃって! プンプンッ
しかも ウワサによると、キキをおいて かえでさんと遊んだりナナちゃんとお散歩行ったりしてるとか…。

Img_5056

…ズルイーっ!


だから、こないだの日曜日は たっぷり ウメアワセってのを してもらったんだ!

K010_2 

キキんちの近くの土手だけどね。

野球のヒトたちがいない奥の方まで行って たっくさん走ったよ!

Kpage_4

いつもは行かない お花が咲いてるトコロまで行ってみたりもしたんだ!

Page_3   

キキが走る時に お花からピョコピョコ出るオシリがかわいい~って みうが言ってたけど、
キキ、お顔だってかわいいのに! シツレイしちゃうーっ


楽しく遊んでたら、急に風がビュービューしてきたから 帰るコトになっちゃった。

K181

もっともっと 風がビュービューして雨が降りそうになってきたから、ダッシュで帰るコトにしたよ!

K191

だって、雨に濡れたらシャンプーするって言うんだもん!シャンプーやだから いそがなきゃー!

でも、やきゅうのヒトたちは まだまだガンバッてました。

K198_2

やきゅうのヒトたちも 雨にぬれたら シャンプーされちゃうのかな~。かわいそー。

キキは ダッシュで帰ったおかげで シャンプーされずに済みました。よかったー。


そうそう、ウメアワセの土手、実はたったの40ぷんだったの!
なんでかっていうと、みうが 「家事がたまりまくってるー」 って バタバタしてたり、
「なんかダルイ…五月病かも」 とか言って なかなか準備しなかったからなんだよ!
自分が遊びに行く時は 元気いっぱいで行くクセにさ~、きっと仮病だよね。

でも、キキ土手大好きだから、しょうがないから ゆるしてあげよーっと☆


Sen


以上、もしかしたら ドッグランより土手の方が好きな 安上がりなキキの日記でした。
うん! 埋め合わせはやっぱり土手に限る!  … miu


オマケ↓

K107_2

お花のトコでボールを見失い 必死で探すダンナと、草ハムに夢中で まったく協力的でないキキ6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd




|

« こっんにちは、チッビタ~♪ | トップページ | コーギーティーパーティー(前篇) »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

あら~今日はキキちゃんがアップ??
でも、これは愚痴??(笑)
アインも、たまに私がぐうたらしてると、しびれをきらしてブログ書いてくれるんだけど、やっぱり私の悪口ばっかり(爆)

確かにママばっかり遊びに行ったら拗ねちゃうよね~
でも、ちゃんと埋め合わせしてくれるしママの事、大好きだもんね^^

ちなみに我が家は何かあると埋め合わせの河川敷に限る!!です(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.05.27 17:51

キキちゃん、寂しかったんだね…(>_<)ロコも寂しいの嫌い!!
でも楽しく遊べて良かったね(^O^)/
またつまんなくなったらロコと遊ぼうねo(^-^)o
ロコ

投稿: ロコママ | 2011.05.27 18:29

キキちゃん、時々愚痴ったほうがいいよ。
そうすれば絶対に、土手に遊びに行けるよ~(笑)
ほんとに楽しそうなキキちゃんの顔。
あ!オチリもネ(^_-)-☆

キキちゃん、野球の人たちは自分でシャンプーするんだよ。
だから心配しなくても大丈夫(^^)v

miuさん、キキちゃんに許してもらってよかったねsmile

投稿: すず母 | 2011.05.28 00:49

とうとう昨日から関東地方も梅雨入りしてしまいましたね~(涙)
キキちゃんの愚痴ブログ?いいですね~当分これで行きません(笑)
埋め合わせの土手で遊ぶキキちゃんのお顔はとっても満足なお顔で良い笑顔♪
残念な週末だけど楽しもなこともあるよね~!

投稿: リュラパパ | 2011.05.28 05:12

キキちゃん、上手にブログかけたね!
お留守番のキキちゃんはかわいそうだけど…miuさん、いいとこ行っていいな~。
シルクねえさんのイベントなんて貴重~!
五月病ってほんと?(笑)
でも梅雨入りしちゃったし、なにかと憂鬱よね~。
キキちゃんが元気一杯遊ぶ姿を見て、きっとmiuさんも癒されたはず!
お花畑からのぞくキキちゃんのお顔もおちりも、かわいいよ。
土手はほんとに気持ちいいよね。
写真からもキキちゃんが楽しんでいるのが伝わってきて、私も癒されましたよ。
梅雨の合間を縫って、また連れて行ってもらってね。
シャンプー免れてよかったね。

投稿: さち | 2011.05.28 22:16

週末の2日間楽しい時間ありがと御座いました!
お天気が良ければ申し分ありませんでしたが逆にこれだけ雨が降っていると
開き直れるもんですね~(爆)
パパさんかなり良いペースで飲んでましたが今朝は抜けてましたか?
また機会を見て皆で集まりましょうね♪

投稿: リュラパパ | 2011.05.29 21:08

キキちゃん、ギリギリセーフだったんだね~^^
小太郎は昨日、ドロンコ&ビチョヌレでシャンプー行きに
なったよ~。
小太郎は迷惑そうな顔してたけど、と~っても
ふかふかで良いかほりなんだよ♪

キキちゃんもママに負けないくらいステキなウメアワセ(≧m≦)
楽しそ~♪よかったね!

雨続きだけど、とってもステキな週末になったようですね♪
みんなのレポを今か今かと楽しみにしています!

投稿: コタママ | 2011.05.29 21:41

miuさんのお出かけ、シルクねえさんのが特に気になる~☆

2日間、とっても楽しかったです、どうもありがとうございました!
KIKIちゃんのへそ天バウアーが可愛かった。
お話しもいっぱい出来て嬉しかったけど、時間あっというまだったね。

可愛いチャリティのTシャツ、どうもありがとうです。
すごくよく似合ってイケコギ度アップでした(親ばかです)
また遊んで下さいね~☆

投稿: コウチャン | 2011.05.29 23:21

週末はありがとうございました♪
妹が撮った写真はキキちゃんがたくさん写ってました〜!
お気に入りだったみたいです(*^_^*)

キキちゃん、近くに土手があっていいね〜!
ミュウもドッグランより土手とか川とかで
生き生きしてますよ^^;

投稿: ミュウママ | 2011.05.29 23:46

キキちゃんがブログを書いたのね。
これかも書いてWIN編集長に続く
編集長になってみませんか~?

ペニンシュラのマンゴープリン、大好物ですよ!!
ホテル内で食べると倍くらいするので、
マンゴープリンだけ買いにペニンシュラへ行ったり
してますよ~。

投稿: WINちゃんママ | 2011.05.30 00:18

コウチャンママと同じく、シルクねえさんのレッスンが気になる(o^-^o)
あ、マンゴープリンも食べてみたい。いいないいな~♪
キキちゃんの気持ちが分かるよ~、うん。

でも、土手ダッシュ出来て良かったね。
笑顔のキキちゃんももちろん可愛いよ(*´v゚*)ゞ

投稿: みゆ | 2011.05.30 00:31

> 歌のおねぇさん ☆

はい~、キキに乗っ取られました!
しかも愚痴のオンパレード(>_<)
アインちゃんもブログでママの悪口書いちゃったの??
でも実は、愛情の裏返しだよね~、アインちゃん♪
キキの愚痴も愛情の裏返しだと信じてますっっ(汗)

埋め合わせの河川敷も楽しそう!
やっぱりワンコって土手とか河川敷とか好きだよね~(*^m^)

投稿: miu | 2011.05.31 15:49

> ロコママさん ☆

おルスばん中は、つまんないからず~っと寝てたよ!
またつまんなくなったら、ロコくん遊んでね!(キキ)

投稿: miu | 2011.06.01 00:21

> すず母さん ☆

うん、わかった!
時々グチいうから、すず母さん、聞いてね!
やきゅうのヒトたちは、自分でシャンプーするの??
シャンプーきらいじゃないのかな~?
キキはきらいだよ~。すずちゃんはどうかな~。(キキ)

土手で許して貰えました♪
安上がりで助かりますっ(^^ゞ

投稿: miu | 2011.06.01 00:25

> リュラパパさん ☆

ね~、とうとう梅雨入りですね~。
暖かくなってお散歩が気持ち良いな~と思ったら、
あっという間に梅雨だなんて…(>_<)
でも、梅雨が明けたら水遊びが楽しい季節ですね♪ 楽しみ~☆

…キキの愚痴ブログ、たまに登場するかもです^m^

投稿: miu | 2011.06.01 00:27

> さちさん ☆

かえでさんみたく上手に書けるようになりたいから
またブログジャックしちゃおっと!
また、みうへの文句になっちゃうかもだけど、さちさん聞いてね!(キキ)

調子に乗って、ちょっと美味しいモノいっぱい食べたら、
またまた体重増加しちゃった(泣)
産後のさちさんはスリムになったというのに…(汗)
梅雨は憂鬱だよね~。
特にキキってば、おうちトイレ落第組だし。。
早く涼しい秋になって、チビタくんと土手に行けるのを楽しみにしてるね~☆
…あ、「五月病」じゃなくて、万年サボリ病かも(^^ゞ

投稿: miu | 2011.06.01 00:34

> リュラパパさん ☆

週末はありがとうございました~!
夢の様な時間…まだまだ余韻を引きずって、
家事に全く身が入りません^m^
ダンナは「良いお酒」だったみたいで、気持ち良く酔えたみたいです♪
パパさん同士で飲めて楽しそうでした!ありがとうございました♪
雨だったけど、その分ゆっくりコギ談義が出来て楽しかったな~♪
またぜひぜひ行きたいでっす☆

投稿: miu | 2011.06.01 00:41

> コタママさん ☆

小太郎くん、シャンプーされちゃったの??
シャンプーはやだけど、ふかふかは気持ち良さそうだな~。
じゃ~、今度はキキも思いっきりドロンコになって、
シャンプーしてもらおっかな♪(キキ)

埋め合わせ、土手で満足してくれる安上がりなコで助かりまっす^m^
ウメアワセに温泉つれてけ~!とか言われたら、破産だわ^^ゞ

週末、楽しんできましたよ~!
早く小太郎くんのツナギ水着姿も見た~い(≧∇≦)
その日を楽しみにしてるよ~、小太郎くん♪

投稿: miu | 2011.06.01 00:47

> コウチャンさん ☆

シルク姉さん、とってもキレイで努力家でした!見習わねば…(汗)

とっても楽しい週末、ありがとうございました♪
コウちゃんのお誕生日、一緒にお祝い出来て嬉しかったな♪
キキはケーキのお裾分けが一番嬉しかったかも^m^
ホントあっという間だったけど、丑三つ時までのオシャベリ、すっごく楽しかった~♪
お泊りならではだよね(*^ー゚)
4歳になったコウちゃん、また遊んでね(^o^)/

投稿: miu | 2011.06.01 00:54

> ミュウママさん ☆

とっても楽しい週末、ありがとうございました♪
わ~、うれしい!
あんな無愛想なキキをたくさん撮ってくれただなんて♪
妹さんに ありがとー!とお伝え下さい^m^

あ、やっぱり♪
ミュウちゃんは川や土手で生き生きするんだね~♪
川のミュウちゃん、カッコ良くて大好きです☆
またミッシーに会えるの楽しみにしてます♪

投稿: miu | 2011.06.01 00:58

> WINちゃんママさん ☆

いやいやいや、キキなんかに編集長はムリ~ッ!
だって、グチしか書けないもん(^^ゞ

ペニンシュラのマンゴープリン、
前にママさんが好きだと言ってたの思い出しましたよ~♪
美味しいよね~!
マンゴープリンだけ買いに行くとはかなりの好物ぶり!
でもそっちの方がお得なら、今度は私もそうしてみまっす(^o^)/

投稿: miu | 2011.06.01 01:03

> みゆさん ☆

シルク姉さん、キレイだったよ~。特にお肌が♪
私たちより一世代、いや二世代くらい?上なのにスゴイよね~☆
ガンバらねばっ!…って、マンゴープリン食べてる場合じゃなかったかも(;・∀・)

土手ダッシュはやっぱりサイコーだよね!
リンちゃんと一緒にダッシュ出来たら、もっと楽しかっただろうな~。
リンちゃ~ん、またいっぱい遊んでね!(キキ)

投稿: miu | 2011.06.01 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

« こっんにちは、チッビタ~♪ | トップページ | コーギーティーパーティー(前篇) »