« 朝霧FDG!~続き | トップページ | 久しぶりの柏の葉 »

2011.05.15

代官山デート


GW中の5月3日のコト。
(まだまだのんびり続くGW日記デス)


キキ、代官山デートしました。

K163

お相手は ロコくん。
ホントは 桜の時期にロコくんのお散歩ロードでお花見デートしようと思ってたんだけど、
地震やら何やらで すっかり桜の時期も過ぎ、ロコくんお気に入りの代官山でのデートとなったのでした。


テチテチお散歩して まずはランチ。

K4page

代官山 AFRICA へ。

階段降りる時は 抱っこです。 …なぜかワタシを睨むキキ(おーこわっ)

Kpage_3

おいしいランチコースを優雅に頂いて…いられるハズもなく、モチロン…

Kanigif

キキが ぬんっと現れて、ぐぇっと とっ捕まっておりました。

でも、今日は特別、キキにも ランチを頼んだんだよー。

K057

キキにマテさせてたら、ロコくんもやって来て、同じカッコでマテしてくれました。がーわーいーいーっ

サーモンのブランダードとドッグブリオッシュ(とやら)を 小さく切り刻んで…

K060_2 K078_4

キキ、鼻曲がってるよ8fba45db1e20760d031dbc435d811f22 

ロコくんは パパに食べさせてもらってます♪

K099

K103

横顔もかわいいね~♪

キキと大違い。。

K127_2

だって キキってば、ワタシが食べてる間 こうやって真顔で何かを訴え続けてくるんです。。
ずっと…そりゃもう、ずっとずっと。。
ヒジョーに食べづらいです。 こわいしっ


食後は お買い物しながら ブラブラ。
お店に寄る度、こうして良いコで待っててくれました。

K2page_2

たまに ロコくん得意のスリスリもしつつ6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


そして、メインのお買い物。
ジャストドッグマーケットへ。
私は初めてだったんだけど、楽しいお話やオマケも頂いちゃったり、
同じくチバからいらしてたコギさんとお話ししたりと、大満喫☆

K5page

お財布と相談しながら、ちょびっとだけお買い物して、最後は公園へ。

K6page_2

キキ好みの斜面あり、代官山わんことのふれあいありの楽しいひと時。
キキもロコくんも やっと土の上を歩けて、楽しそう♪
あ、キキは 草ハムが一番楽しそうだったけど。。


小腹が空いた飼い主たちは 公園横(中?)のカフェで 再びお茶をば。

K215

…というコトは もちろん。。

K222

こんな↑顔で 何かを訴え続けられました。。
う~ん、キキって 変な顔F36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


ロコくんとキキは なんとなくお顔が似てるとよく言われます♪
そのせいなのかどうなのか、「兄弟?」(たぶんキキのコトも♂だと思われてたっぽい…泣)とか、
「おんなじだー(笑)」等々と 道行く方々に言われました。
私的にはカップルのつもりだったのになー。残念っ

ともあれ、とっても楽しかった代官山デート☆
ロコ家のみなさま、ありがとう!
ちゃっかり ロコ号に同乗させて貰っちゃったりして、何から何までお世話になりました。
また デートしてね☆


Sen


この日のヒット商品。

K241

みたらし風のお醤油です。
店員さんオススメの おもちとの相性もバツグンでした☆




|

« 朝霧FDG!~続き | トップページ | 久しぶりの柏の葉 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

わぁ、楽しかったね(^O^)/
私もカップルに見えるかな!?と期待してたのに『姉弟』…(>_<)
ジャストドッグのコギさん達、外出てて良かったですよね(^O^)/

キキちゃん、またおデートしてね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2011.05.15 22:55

代官山おデート、楽しそうですね♪
お揃いのお洋服を着て、恋人同士みたい!
おいし~いご飯を食べて、楽しくショッピングして・・・
羨ましい~(≧∇≦)
うちは最近全然都内に出てないので、どっか行きたいです♪
初心者にオススメなスポットがあったら、教えて下さいねっ☆

投稿: ちびこぎ | 2011.05.15 22:56

ロコ君とデート!キキちゃん楽しそうo(*^▽^*)o
それに。。。( ´艸`)プププお鼻を曲げながら( ´艸`)プププ

代官山ってやっぱりオシャレだよね~ヽ(´▽`)/
この公園はドラマのロケで良く出てくる西郷山公園かな??
あ~~ん、川ばっかりのリュラ家((・(ェ)・;))
都会にも行きたいよ~~!!

投稿: リュラまま | 2011.05.16 14:07

代官山デビューなんて、キキちゃんてばオサレー!
お食事もおしゃれだし~♪
ピンクのロールケーキがかわいいね。
代官山にもこんな公園があるんだー。
ショップもレストランも素敵だし、素敵コギの仲間入りね♪
都会でデートなんて、久しくしてないわ。。。(笑)

投稿: さち | 2011.05.16 16:23

オソロのお洋服着て、ロコくんとおデートだったのね~♪
あ、でも、兄弟って言われちゃうの、なんとなくわかる気が・・・
代官山はやっぱりオサレだね(o^-^o)
ジャストドッグマーケットに行ったことないけど、
見ちゃったら、色んなの欲しくなっちゃいそう。
じっと食べるの見てるキキちゃん、可愛いな~(≧∇≦)
お鼻が曲がっちゃうくらいウマウマ美味しかったのかな?

投稿: みゆ | 2011.05.16 21:52

> ロコママさん ☆

ホント楽しかったね♪
ジャストドッグのコギさん、オチリふりふりが可愛かったー!
カップルに見える様に女を磨いておくから、
ロコくん、またデートしてね☆

投稿: miu | 2011.05.16 22:59

> ちびこぎさん ☆

お揃いのお洋服着て、
気分だけは(笑)カップルでした~♪
ウチもキキと都心なんて殆ど行かないですーっ
せいぜいお台場くらい。。
お台場ならヴィーナスフォートでワンコと一緒にお買い物出来るし、
お散歩するトコも、一緒にお食事するトコもいっぱいあるし、
いいかもです☆ 近いし♪ ぜひぜひ~(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.16 23:26

> リュラままさん ☆

ちょいと気取って代官山デートしてみたのに
鼻曲がりでガッツいてた残念なコです~^^;
そうですそうです!西郷山公園でした!
さすがリュラママさん♪ 私全然知りませんでした^^;
リュラままさ~ん、オサレ山手散歩もすんごく楽しみにしてるので、
ぜひぜひ横浜初心者のキキ家を案内して下さ~い(^o^)/
…あ、モチロン川もいっぱい連れてって下さい~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.05.16 23:33

> さちさん ☆

キキのクセにちょっとデビューしちゃった^^;
美味しいモノとショッピングは最高だよね☆
って、キキはやっぱり公園が一番みたいだったけど(笑)
そうそう!なかなか良い公園で、しかもオサレカフェが公園内にあって、
ココがお散歩コースだったらな~って、しばし夢見てしまった。
私もデートなんて久しくドコでもしてないわ。。(笑)

投稿: miu | 2011.05.16 23:37

> みゆさん ☆

だよね~。カップルというか『兄弟』だよね~(*^m^)
お揃いの洋服にリメイクでフリフリでも
ムリクリ付けてけば良かったかな(笑)
ジャストドッグマーケット、欲しいのいっぱいだったけど
お財布が悲鳴をあげてたから、ちょっとでガマンしときました^^;
ガン見のキキ、食べてる間ずっとだと さすがにコワかったっす( ̄▽ ̄)

投稿: miu | 2011.05.16 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝霧FDG!~続き | トップページ | 久しぶりの柏の葉 »