« 朝霧FDG! | トップページ | 代官山デート »

2011.05.13

朝霧FDG!~続き


朝霧FDGのつづきです。。


いきなり ドドンッ

K061

またまた コウちゃんのオチリから スタートです。
今度は 横から32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K065

ごめんねー。ついつい^^;


さてさて、とっても広い 朝霧FDG。
みんなそれぞれ 広さを満喫してました。

K066_2

ラブラブ親子なアインちゃんは、

K103_2

やっぱり おと~さんラブ02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912


K093

サッカー少年・キャプコタくんは、

K134_2

横ベロンチョになるくらい、いっぱいドリブルドリブル!

K089

ボーダーコリーさんに負けない パワフルドリブルでした!
小太郎くん、カッコ良かったー180874bce9b5a2f5689b59eb8ffc3f52


あ、キキもサッカーボールで遊ぶの好きなんだけど、だいたい いつもこんな感じデス…↓

Kpage_5

ボールに乗るコトが 最大の目的みたい…。 キキ、遊び方間違ってるよー49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

そしてやはり、ワンコは飼い主に似るのか、

K101_2

コウちゃんにセクハラしてましたBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


そんなコウちゃんとキキは 草仲間(笑)。 仲良くハミハミです。

K131

コウちゃん、ボールを見つつも、やっぱり草の方がいいみたい6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


最後に みんなでパシャリ。

K151

初めて行った朝霧FDG、とっても気持ち良くて キキも飼い主もたっぷり楽しんじゃいました♪

アインちゃん、誘ってくれてありがとう!
遊んでくれた小太郎くん、コウちゃん、ありがとう!
また 行きたいな☆


--------------オマケ--------------


ファンタジスタ・小太郎くん180874bce9b5a2f5689b59eb8ffc3f52_2

K141_2

と、

あまりに可愛いので もいっかい載せちゃう♪
パンダメイクを自慢するアインちゃん32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

K054

うふふ。




|

« 朝霧FDG! | トップページ | 代官山デート »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ニヤニヤしながら見ちゃった(笑)
思いだして、また楽しい~♪

本当に、うちの子、箱入りで(笑)
でも子離れできてないのは歌おにのほうかな??


キキちゃんのボールに乗ってるの可愛かった~
生で見れて幸せ^^
草仲間のコウちゃんとも食べ方の息ぴったり♪


今度キキちゃんもパンダメイクしてみる~?(笑)byアイン

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.05.13 18:22

キキちゃんもコギ尻マニア?( ´艸`)プププ
かわいーもんね~たまんないよね~
分かるわ♪♪
って、キキちゃんもかなり素敵なコギ尻だよ♪

ふぁんたじすたな小太郎の写真をありがと~!!
なんだか上手っぽい!
いつもドドドドドドッ・・なんだけど、
重心が低いからきっと安定してドリブルできるんだろうな^^

ボールに乗っかっちゃうキキちゃん
かわいくってかわいくって夫婦ともにメロメロでした!
また見せてね~♪(*^ω^*)ノ彡

投稿: コタママ | 2011.05.13 20:02

miuさんオレのオチリ、ありがとう☆byコウセイ
コウセイ氏も喜んでます♪
そしてKIKIちゃんと仲良く草ハム出来て、大満足だってo(*^▽^*)o!
KIKIちゃんのボールに乗るそのすごい技
今度コウセイにも教えてやってほしいな。

ファンタジスタなコタちゃん、めちゃかっこよかったし
パンダちゃんになっちゃったアインちゃんも可愛いかったね。
また行きたいよね~♪

投稿: コウチャン | 2011.05.14 01:23

> 歌のおねぇさん ☆

ホ~ント楽しかった~♪
この日のコト(特に高速ホリホリ♪)を思い出しては
未だにニヤニヤしてる私です(*^m^)

アインちゃんと歌おにさんのラブラブぶり、
いつもダンナがとっても羨ましがっておりますデス^^
今度、ダンナにもかくれんぼにチャレンジさせようかな!
…多分、草ハミに夢中で探して貰えなさそうだけど( ´艸`)

アインちゃ~ん♪パンダメイク、ぜひぜひキキに伝授してやって~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.05.14 23:52

> コタママさん ☆

キキもコウちゃんのびゅ~てぃほ~なオチリに見惚れちゃったみたい♪
いいな~って羨ましがってたのかな( ´艸`)
たまには 刈ってやらねば^^;

小太郎くんのドリブル、ホンットかっこよかったー!
しかも笑顔でとっても楽しそうだったし♪
小学生のサッカー少年みたいで、微笑ましかったな~^^
その後でキキのドリブル(らしきモノ)を見たら、
なんだかショボかったわ(;´▽`A``
小太郎くん、今度ドリブル教えてね(^o^)/

コタママさん♪またキキの玉乗りみてね!(キキより)


投稿: miu | 2011.05.15 00:05

> コウチャンさん ☆

飼い主同様、キキもコウちゃんのオチリに
見惚れちゃってたみたい(*^m^)
コウちゃ~ん、セクハラ親子でごめんね^^;

ボールに乗る技は、
実はただ単に休憩してるんじゃないかと疑っておりまする(*^m^)
コウちゃん、また一緒に草ハムしてね♪
美味しいとがった草探そうね☆(キキより)

ホント楽しかったね!
また一緒に行きた~い(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.15 00:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝霧FDG! | トップページ | 代官山デート »