« ダウン。。 | トップページ | 朝霧FDG! »

2011.05.09

お庭でBBQ


長かったGWも終わってしまいました。
まんまとひいてしまった私の風邪ですが、
都合の良いコトに 日中は体調◎→夜発熱…というサイクルを繰り返し、
日中は楽しくお出掛けして、夜は ち~んとうなされるという GW後半を過ごしてました。
…若くないのに ムリするからいけないんだな、うん。
今日からしばらくは たまった家事を片付けつつ、ゆっくり過ごそっ


さてさて、GW初日の29日。

こんなトコロへ寄ってから、

Photo_2

こんなトコロへ行きました♪

K002

ナナちゃんちです♪

ナナちゃんちのお庭でナナパパのお友達とBBQをすると聞きつけ(?)、ちゃっかりオジャマ。
BBQが出来るお庭、いいなー、憧れちゃうっ

K004

鶏肉に笑顔をふりまくナナちゃん。かしげた小首がかわゆしです。
後ろでは ナナパパのお友達が ローラーブレードを履いてます。この後悲鳴が轟いてました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

K006

パクっ
前あしが たまらん♪

キキも モチロンおねだりしましたよ。

K018

お願いだから 笑顔でおねだりしてほしー。。

腹ごなしに、ナナ家の ローラースルーゴーゴー(今はキックボードっていうんですね‥汗)で コギぞりを楽しむダンナ。

Kanigif_2

ナナちゃんが 笑顔でコッチに向かってきてくれたー32acb1388a95e1759f78429add3fd15a
ダンナ曰く、結構 早くてコワかったらしい6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2

ナナパパとお友達の セッションに聞き惚れるキキ↓

K092   

ナナちゃんは お水に夢中でした♪

もちろん コギプロも!

Kpage

なんで わざわざ狭いトコロでやるんだろ。
そして、なんでキキ、こんな悪い顔なんだろ(>_<) (特に左下…)
そんな極悪キキの横で 笑顔でいてくれるナナちゃん、ありがとよー。

般若顔だけど、本犬はいたって 楽しんでた様で、気付けば こんな笑顔でみんなを ひっそり見つめてました。

K132

楽しかったね!

naoちゃん、食い逃げしてごめんねっ
おいすい国産牛たち、ごちそうさまでした!
…また ヨロシクです。。ウフ。


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
(4月30日で締め切られました)
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(実現しました!コチラ→Googleアニマルファインダー:2011東日本大震災

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« ダウン。。 | トップページ | 朝霧FDG! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

オサレなBBQ~♪音楽もあって、とっても素敵です☆

コギぞりも体験してみたいかも。
KIKIちゃんとナナちゃんが仲良しだから
上手くひけるんでしょうね。

miuさん、無理せずご自愛下さいね。
まだまだダイジョブだから!

投稿: コウチャン | 2011.05.10 00:23

コギってなんで狭いところでコギプロするのが好きなんだろう…!?
ロコとサクラちゃんのリード付きコギプロといい…(^-^;)

投稿: ロコママ | 2011.05.10 01:16

miuさん、風邪大丈夫?
そうそう。無理は禁物よ( ̄ー ̄)ニヤリ
早く治してね。

いや~、でも、こんな素敵なお庭でBBQしてたら、
おとなしく寝てなんかいられないね(o^-^o)
よ~おこそ~、ここえ~、あそぼ~よパラダ~イス♪
って、間違いなく口ずさんでるでしょ?(^з^)-☆
あごのせキキちゃんも可愛くて、ついお肉あげちゃうな~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2011.05.10 13:58

miuさん風邪っぴきさんだったんですね??
寒かったり暑かったりで体温調節うまくいきませんよねっ。
早く良くなりますよーに!

お庭でBBQなんて素敵~♪♪
コギぞりいいなぁ~体験してみたいデス!
とってもたのしそぉ~(*^。^*)
肉よこせ~のキキちゃん可愛いよぉ~。
こういうアピールの仕方マリンもやるやる(笑)

投稿: さやマリンまま | 2011.05.10 17:03

お庭でBBQいいな~憧れる~
マンション暮らしには夢のような出来事(笑)

風邪の具合どうですか?
先日もお逢いした時、大丈夫かな??って思ってました~


キキちゃんの、お肉の催促するお顔がたまりません~

コギソリ怖いけど私も、やってみたい~

最後の満足の笑顔のキキちゃん最高ですね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.05.10 18:47

> コウちゃんさん ☆

音楽♪ 近所の子供たちも集まって来て聞き惚れてました(*^m^)
コギぞり、なかなかスリル満点で楽しかったみたい(・∀・)
コウちゃんそりにも乗ってみたいな~♪

ハイ!無理せずしっかり治します!
だよねっ!…ま、まだダイジョブだよね(;゚∇゚)/

投稿: miu | 2011.05.11 13:49

> ロコママさん ☆

ね~ぇ?人の足の間とか、狭~いトコロでやったりするよね~。
ロコくんサクラちゃんのリード付コギプロも不思議(*^m^)

投稿: miu | 2011.05.11 13:54

> みゆさん ☆

GWで浮かれてて、
無理は禁物のお年頃だったのを忘れてたー(*^m^)

うふふ。さすが同い年♪
やっぱその歌だよね~(*^m^)
私としては、リンちゃんみたいに超笑顔でピョンピョンして
おねだりして欲しいんだけどな~。
…いつも真顔でガン見のキキだす( ̄▽ ̄)

投稿: miu | 2011.05.11 14:01

> さやマリンままさん ☆

そうなんです~。風邪っぴきだったんです^^;
でもあの日だけは何が何でも行くぞーっ!と
気合いで行きました(*^m^)

お庭BBQって手軽でいいですよねー!
初めてだったけど、とっても羨ましくなっちゃいました♪
アハ~(≧∇≦) マリンさんのそのアピール顔、目に浮かぶ~♪
マリンさんに見つめられたらお肉バンバンあげちゃうっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.05.11 15:37

> 歌のおねぇさん ☆

お庭でBBQいいですよね~♪
私も憧れちゃいました♪
10年ちょい後(?)のアインドッグラン&カフェ、
超楽しみに待っているので、その暁にはぜひぜひお邪魔させて下さ~い(≧∇≦)
風邪は、不安定な気温のせいなのか、お年のせいなのか(笑)、
一進一退を繰り返しておりますです。。
コギぞり、もっとたくさんのコギちゃんでやったら
迫力ありそうですよね~♪
今度ぜひアインちゃんソリにも乗ってみた~い♪

投稿: miu | 2011.05.11 15:43

風邪、良くなってきて良かったね~♪

うぅ…、雑草だらけのお庭が写ってる~~(/□≦、)
かなり恥ずかしいなぁΣ(;・∀・)

あの後、一生懸命、草抜きをしたんだけど、
デコボコのお庭と枯れた芝生を見て途中で断念…。
結果、腰を痛めた私。

でもまたソロソロお庭の畑もしなければ!
夏にはトマトとか収穫しながら
BBQとプールしようね!

投稿: nao | 2011.05.11 20:16

良いな~お庭でBBQなんて
miuさん体調は大丈夫ですか?
今度は是非BBQでもしながらのんびり遊びましょう!

投稿: リュラパパ | 2011.05.11 22:29

> naoちゃん ☆

この日はありがとう♪
お庭BBQ、やっぱりいいなー。
今度はぜひダンナも飲める状態でオジャマしたいっ^m^*

おぉっ腰?!だいじょぶ?
ウチは雑草もキキのオヤツ…と言い訳して、生やし放題だよ^^;
トマト摘みながらのプール付きBBQ!最高だね!!
楽しみだ~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.05.13 16:09

> リュラパパさん ☆

お庭BBQいいですよね~、羨ましい☆
体調は完璧じゃないけど、遊ぶ時だけは何故か元気な都合の良い風邪です^^;
川でBBQなんて出来たら とっても楽しそう!!
ぜひぜひよろしくお願いします(≧∇≦)楽しみ~☆

投稿: miu | 2011.05.13 16:13

この記事へのコメントは終了しました。

« ダウン。。 | トップページ | 朝霧FDG! »