« 初☆体験 | トップページ | ダウン。。 »

2011.05.03

柏の葉でピクニック


GW1週間前の24日、日曜日。

前日の夜中に急遽決定して、楓さん&りんちゃんと柏の葉でピクニックをしました♪

Kpage_3

かわいいお顔たちが モグラたたきの様に ピョコタンピョコタン32acb1388a95e1759f78429add3fd15a 

さちさんが作って来てくれた、オムおむすび おいしかったー!
今度 マネして作ってみよっと☆

ワンコにも おべんと。

K107_3 

いつも ワンワン合戦の キキと楓さんだけど、食べ物を前に、一見仲良さげです(笑)

お散歩がてら、まりんちゃん&大和くん、めいちゃんも寄ってくれました♪

K3page

せっかくのピクニック&撮影日和だったのに、カメラを忘れて 携帯カメラなのが残念だったな~。

のんびり食べた後は、お散歩したり、

K088

ひなたぼっこしたり(りんちゃんのみF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39

K074

りんママ・ドッグマッサージサロンが開かれたり、

K063

K058

行列のできる 人気店です6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

日程を繰り上げてもらったりして、急遽決まったピクニックだったけど、この日に行けて良かった♪
なぜなら、この1週間後、さちさんはママに、楓さんはお姉さんになったからです1dc44aaa9d4a34a3ed782c251a2a0631
ベビちゃんに会えるの楽しみだ~32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2 D571786846510827a17100bd49da8a6b


-------------オマケ-------------


K2page

気になるトコロは一緒みたい^^


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
(4月30日で締め切られました)
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(実現しました!コチラ→Googleアニマルファインダー:2011東日本大震災

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« 初☆体験 | トップページ | ダウン。。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

わぁ、みんなおそろTシャツだ!!やっぱりこの色がいいよね(^O^)/
ベビちゃん楽しみだねo(^-^)oわんこ好きになるのは間違いなしだね(^O^)d

投稿: ロコママ | 2011.05.03 06:29

あぁ~・・・くるみが河口湖でヒャッハー♪してる時に、
キキちゃんはお友達と柏の葉公園にきてたんですね~o(*^▽^*)o

今度、キキちゃんに会えるのが楽しみです~♪
パピ卒業したくるみを(ワガママ娘になりましたが)よろしくね、キキちゃんヽ(´▽`)/

投稿: ちびこぎ | 2011.05.03 09:31

ピクニック楽しそうで美味しそう(笑)
ご近所にこんな素敵な所があって良いですね~
ご飯も皆さんの手作りで美味しそう、我が家はきっといや絶対に
私が作る?いや作らされますね!
週末の為に今からテルテル坊主を作らないと・・・

投稿: リュラパパ | 2011.05.03 13:26

今回もイッパイ遊んでいただいて、めいも久しぶりに帰ってからメーター上がったみたいでバタンキュー(この表現どこ世代まで通じるのかな?)でした。
ありがとネ、キキちゃん。

また、“集会”の際には馳せ参じます。

投稿: めいと~ちゃん | 2011.05.03 20:27

> ロコママさん ☆

ロコくんもオソロイだよね♪
サイズはコギさんには要修正だけど、迷彩可愛いよね☆
そして、昨日も今日もありがとう(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.04 23:04

> ちびこぎさん ☆

くるみちゃんがプール…いや(笑)、ランを満喫してる時に
柏の葉へ行ってましたー。
今度柏の葉に行く時は ぜし一緒に広場でお散歩してね☆くるみちゃん^^
そして、今日はありがとでした~(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.04 23:10

> リュラパパさん ☆

この日は急遽だったので、我が家は買いパンべんとーでした^^;
リュラ's kitchenのおべんと!絶対美味しそうっ!
見た~い!食べた~い(*^m^)
週末のため、コギてる坊主 作りまっすo(^o^)o

投稿: miu | 2011.05.04 23:12

> めいと~ちゃんさん ☆

この日はありがとうございました!
キキもバタンキューでしたよ~。
あ、バタンキュー、私はフツーに使っちゃってます^^;

投稿: miu | 2011.05.04 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 初☆体験 | トップページ | ダウン。。 »