« 埋め合わせは土手に限るっ | トップページ | ドロドロのち桃尻 »

2011.05.31

コーギーティーパーティー(前篇)


5月14日のコト。。


柏の葉JOKER’S DINING の コーギーティーパーティーに行きました。

Kpage_2K2page_3K3page

参加されたのは 全部で17コギ!
サクラちゃんは 自己紹介中に 他のママさんからオヤツをもらってました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd かわいっ


ティーパーティーですので、ステキなおケーキがありますざます。

K004 K024

まずは コギさん達から いっただきま~す!

K016

ロコくん、あまりの美味しさに びっくりまなこ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

キキも 食べますっ

ベロって 横にも出るもんなんだね8fba45db1e20760d031dbc435d811f22

自分のケーキを食べ終えた チャコちゃんサクラちゃんですが…

K153

テーブルの下から キラキラおメメで ロコくんのケーキを見つめておりました♪ ウフフ。


飼い主たちは ケーキを頂きながら、ビンゴ大会!

K162

ワンコパワーで 当てて下さ~い!の店長さんの声に、キキパワーをスリスリ~っと してみました。

K4page_2

1等2等は 偶然にも どちらもお知り合いコギちゃんが見事ゲットし、我が家も3等を頂きましたー! やったー!

K119

WINちゃんも バンザイ三唱してました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


そして、待ちくたびれたコギズ待望の テラスでのフリータイムです。

まずは、全員で集合写真☆

K188

いっぱい いすぎて、撮影中、キキがどこにいるか分からなかったBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005

地味~なダンナに抱っこされたキキ…、一番遠いハシッこにいますデス。
さすが地味さならピカイチのダンナ! 選ぶ場所も最高に地味ですF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


テラスでは、去年も 「似てる~♪」 と盛り上がった ぐりくんロコくんキキのブレーズなしトリオが仲良く…

K235

ぐりくんママに群がってました32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K236

…ぐりくん、ごみんよ。。

そんなぐりくん、こ~んなかわいい技を見せてくれました♪

かわいーっ

その様子を見て、なんか いいモンもらえそう!と 察したキキが デヘラ顔でやってきましたが、

K248

キキ、「アゴ」 なんて出来ないじゃんっ


まだまだ テラスでの楽しいフリータイムは続き、
パーティーでお席が離れてたコギちゃん達のお写真も ガンバって撮ってみましたが、
それは また次回へ☆




|

« 埋め合わせは土手に限るっ | トップページ | ドロドロのち桃尻 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ティーパーティー楽しそうですね♪
最近は梅雨ゾラが続きてますがその間隙をついて
また遊んで下さいね~!

投稿: リュラパパ | 2011.05.31 21:23

この日、ご一緒できて楽しかったです♪
miuさん全員のお写真ちゃんと撮ってる~!
すごいな・・・私は無理でした(笑)
くるみの激吠えで引き寄せた1等の賞品も重宝してます( ̄ー+ ̄)
キキちゃん、パパさんにビンゴカードをスリスリされてるお顔、なんかとっても嬉しそう♪

この続きも楽しみにしてま~す♪
あ、モンターニャさんのブログでキキちゃんの可愛い姿見ちゃいました♪

投稿: ちびこぎ | 2011.05.31 22:23

いや~ん!!ロコったら凄い顔して食べてる(^-^;)
ロコはこのパーティー大好きなんです!!何故かと言うと、美味しいのたくさんもらえるからo(^-^)o
この日もおやつ持ってる人のところ行っては1番前で待ってたし…(-.-;)
ぐりくんがこんな事になってたなんて…(>_<)ぐりくんゴメンネm(_ _)m

投稿: ロコママ | 2011.06.01 01:30

すごい!!!
こんなにコギちゃんばっかり集まると圧巻だねぇhappy01
皆そろって可愛いわぁheart02

それに喧嘩とかないのがすごいねぇ~confident
うちの隊長とかヒナは嫌いな子は、もう絶対嫌!ってなるからcrying

投稿: 隊長まま | 2011.06.01 17:00

自己紹介の時のサクラ・・・・よそさまで何かいただいてたのか・・・
知らなかった・・・
こういうお写真で、発見する・・我が家のわんこ達の行動
もう~うちのパパさんは、一方を見ると、そっちばかり・・
もう片方はお留守になる・・・そういう感じかな・・・
キキ家は撮った写真で、なーるほど、フレーズなし軍団そっくりです・・
楽しいひと時でしたね~
また、ご一緒させてください~

投稿: チャコまま | 2011.06.01 19:08

miuさん流石ですね!
みんなの写真ちゃ~んと撮れてますね。
私は全員分なかったような・・・それに
まだUPは先ときた!
ロコ君のお顔可愛い~!!
シャッターチャンス見逃してませんね。
WINバンザーイなんてしてたんですね。
可愛いく撮ってくれてありがとう。
また参加したいですね。

投稿: WINちゃんママ | 2011.06.01 23:08

コギちゃんだらけ、楽しそうで美味しそうなティーパーティー♪
み~んなスマイルで、すっごく可愛いです。
KIKIちゃんも楽しそうな笑顔、お洋服もすごく良く似合って
ステキです☆

続き、楽しみで~す♪

投稿: コウチャン | 2011.06.01 23:15

> リュラパパさん ☆

ティーパーティー、ちょっとおめかしして(←キキだけ/笑)
楽しんできちゃいました♪
梅雨の貴重な晴れ間、ぜひぜひ遊んで下さ~い(^o^)/
水練♪水練♪

投稿: miu | 2011.06.02 00:00

> ちびこぎさん ☆

こちらこそご一緒出来て楽しかったです♪
参加コギちゃんのお写真、ちょうど自己紹介する場所の近くだったので
思わず撮れてしまいました(笑)
でも、お名前はチャコちゃん家のカンニングです^^;
くるみちゃんが引寄せた一等♪
くるみちゃんはシアワセを運ぶコギちゃんだね☆

初めてのモンターニャさん、楽しんできました~♪
‥あ、ブログ、拝見してないや。。見てみまっす(^o^)/

投稿: miu | 2011.06.02 00:05

> ロコママさん ☆

ロコくんのこのお顔、最っ高にかわいいよ~♪
パチクリおめめも可愛いけど、
ママのお膝に添えたお手手も かなりツボです(≧∇≦)
ロコくん、オヤツ探しの食べ歩き旅してたよね^m^
すごく積極的で頼もしかったよ☆
来年も行きたいね(^o^)/

投稿: miu | 2011.06.02 00:10

わ~、コギさんだらけ♪
ティーパーティって美味しくて楽しそう(o^-^o)
ビンゴもあるんだ~。3等、おめでと。
キキちゃんパワーだね。
キキちゃんのお洋服、とっても可愛い~!
デヘラ顔も好きだよ~(≧∇≦)

投稿: みゆ | 2011.06.02 00:11

> 隊長ままさん ☆

いっぱいのコギコギちゃんたち、圧巻でした!
みんな可愛かったです~♪

キキも段々飽きてきて、ガウガウしそうになったりしましたよ~^^;
でも、オヤツがあれば何でもできる!みたい^m^ さすがコギ(笑)
いつか北海道旅行に行きたいな~、と夢見てるので、
その時はぜひぜひ、生意気なキキに、隊長くんヒナちゃんにガツンと喝を入れて欲しいな^m^

投稿: miu | 2011.06.02 00:25

> チャコままさん ☆

自己紹介の時のサクラちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですー!
ちゃ~んとチョコンとお座りして、お利口さんにオヤツ貰ってましたよ♪
ワンコには自己紹介とかビンゴとか、関係ないですもんね~^m^
ブレーズなしトリオ、似てますよね!
キキだけ女子だけど、ちょっと男顔だから余計ソックリ(笑)
サクラちゃんとナッシュちゃんも、まるで親戚さんみたいに似てましたよね♪
こちらこそ、また遊んで下さ~い♪ これからはドッグパーク辺りかな♪

投稿: miu | 2011.06.02 00:35

> WINちゃんママさん ☆

ちょうど自己紹介場所のすぐ近くの席だったので、
ラッキーなコトに、全員分撮れてしまいました♪
ロコくんのお顔可愛いよね~♪
バシャバシャ沢山撮った中の一枚がコレで、
迷わず選んでしまいました^^
WINちゃん、パパさんと仲良くバンザイしてましたよ♪
とっても嬉しそうな良い笑顔(*^ー゚)b

投稿: miu | 2011.06.02 00:40

> コウチャンさん ☆

今まで行った中で今年が一番のコギちゃんだらけでした!
ケーキも美味しかったし(*^-^)
お洋服、チャコちゃん家からの頂き物なんだけど、
パーティーだから ちょっとオメカシしてみちゃった♪
コウちゃんママ~、似合ってるって言ってくれてアリガトー!(キキ)

投稿: miu | 2011.06.02 00:48

> みゆさん ☆

ティーパーティー、美味しくて楽しくて
オマケにビンゴまで当たっちゃって、大満喫しちゃった♪
お洋服、に、似合ってるかな??
ちょっとお洋服の可愛さに顔が付いていってない気もしないでもないけど(笑)、
パーティーだからオメカシしてみた! 頂き物だけど^m^
デヘラ顔、実は私も好きなのだ^^; ありがとー(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.06.02 00:54

遅くなっちゃいましたがアインの、お誕生日のお祝いコメント&モンターニャさんありがとうございましたm(__)m
本当に楽しい時間でした^^
また、ぜひ行きましょう!!

ティーパーティーなんて、お洒落な響き~~
何だかセレブな雰囲気^^

キキちゃんのベロが横からが可愛い~
ちゃんとスプーンで食べるなんて偉いわ♪
アインなんて一気よ(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.06.02 18:58

ティーパーティーってステキな響き~♪
ワンコ用もヒト用ケーキもどちらもおいしそうです(^^♪
きっとミュウは大人しくできないんだろうなぁ。。
キキちゃんパワーでビンゴ3等おめでとうございます!
お洋服似合ってますね(*^_^*)

投稿: ミュウママ | 2011.06.02 22:05

> 歌のおねぇさん ☆

アインちゃんコウちゃんのバースデー旅行♪
最高に楽しかった~♪
またぜったい行きましょねo(*^▽^*)o

うふふ、一見セレブだけど、そこはコギ^m^
元気溢れる賑やかな楽しいパーティーでした~♪
とはいえ、パーティーなので、ちょいと気取って
スプーンで食べさせてみました^^;
いつもはキキもモチロン一気だよ!やっぱりウマウマは一気だよね♪(キキ)

投稿: miu | 2011.06.04 01:07

> ミュウママさん ☆

ワンコ用ケーキ、美味しそうですよね~!
味見したかったけど、パーティーなのでグッと堪えました^m^
ビンゴ、地味なダンナが引き当てました!やっぱりキキパワーかな(笑)
ありがとうございます♪
キキも全然大人しくなかったですよ~^^;
ウマウマを前にしたら、静かになんかしてられないよね♪(キキ)

投稿: miu | 2011.06.04 01:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 埋め合わせは土手に限るっ | トップページ | ドロドロのち桃尻 »