« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の11件の記事

2011.05.31

コーギーティーパーティー(前篇)


5月14日のコト。。


柏の葉JOKER’S DINING の コーギーティーパーティーに行きました。

Kpage_2K2page_3K3page

参加されたのは 全部で17コギ!
サクラちゃんは 自己紹介中に 他のママさんからオヤツをもらってました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd かわいっ


ティーパーティーですので、ステキなおケーキがありますざます。

K004 K024

まずは コギさん達から いっただきま~す!

K016

ロコくん、あまりの美味しさに びっくりまなこ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

キキも 食べますっ

ベロって 横にも出るもんなんだね8fba45db1e20760d031dbc435d811f22

自分のケーキを食べ終えた チャコちゃんサクラちゃんですが…

K153

テーブルの下から キラキラおメメで ロコくんのケーキを見つめておりました♪ ウフフ。


飼い主たちは ケーキを頂きながら、ビンゴ大会!

K162

ワンコパワーで 当てて下さ~い!の店長さんの声に、キキパワーをスリスリ~っと してみました。

K4page_2

1等2等は 偶然にも どちらもお知り合いコギちゃんが見事ゲットし、我が家も3等を頂きましたー! やったー!

K119

WINちゃんも バンザイ三唱してました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


そして、待ちくたびれたコギズ待望の テラスでのフリータイムです。

まずは、全員で集合写真☆

K188

いっぱい いすぎて、撮影中、キキがどこにいるか分からなかったBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005

地味~なダンナに抱っこされたキキ…、一番遠いハシッこにいますデス。
さすが地味さならピカイチのダンナ! 選ぶ場所も最高に地味ですF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


テラスでは、去年も 「似てる~♪」 と盛り上がった ぐりくんロコくんキキのブレーズなしトリオが仲良く…

K235

ぐりくんママに群がってました32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K236

…ぐりくん、ごみんよ。。

そんなぐりくん、こ~んなかわいい技を見せてくれました♪

かわいーっ

その様子を見て、なんか いいモンもらえそう!と 察したキキが デヘラ顔でやってきましたが、

K248

キキ、「アゴ」 なんて出来ないじゃんっ


まだまだ テラスでの楽しいフリータイムは続き、
パーティーでお席が離れてたコギちゃん達のお写真も ガンバって撮ってみましたが、
それは また次回へ☆




| | コメント (20)

2011.05.27

埋め合わせは土手に限るっ


こんにちは、キキです。

今日は どしてもいいたいコトがあって
またまたかえでさんのマネっこして キキが日記をかいてみます。

みなさん、きいてください。

ここのトコロ、みうったら キキにナイショで、

Img_5013

こんなん たべにいったり、

K039_2

少しでも べっぴんさんになれるように こんなん行って あがいてみたり、

Kpage_2

ステキな中庭のあるレストランに イタリアンっていうウマウマをたべに行ったり、

K1page

おかいものしたりして、キキはおルスばんばっかりなんだよ! ヒドイと思わない??
こ~んなかわいいキキをおいて 自分ばっかり楽しいコトしちゃって! プンプンッ
しかも ウワサによると、キキをおいて かえでさんと遊んだりナナちゃんとお散歩行ったりしてるとか…。

Img_5056

…ズルイーっ!


だから、こないだの日曜日は たっぷり ウメアワセってのを してもらったんだ!

K010_2 

キキんちの近くの土手だけどね。

野球のヒトたちがいない奥の方まで行って たっくさん走ったよ!

Kpage_4

いつもは行かない お花が咲いてるトコロまで行ってみたりもしたんだ!

Page_3   

キキが走る時に お花からピョコピョコ出るオシリがかわいい~って みうが言ってたけど、
キキ、お顔だってかわいいのに! シツレイしちゃうーっ


楽しく遊んでたら、急に風がビュービューしてきたから 帰るコトになっちゃった。

K181

もっともっと 風がビュービューして雨が降りそうになってきたから、ダッシュで帰るコトにしたよ!

K191

だって、雨に濡れたらシャンプーするって言うんだもん!シャンプーやだから いそがなきゃー!

でも、やきゅうのヒトたちは まだまだガンバッてました。

K198_2

やきゅうのヒトたちも 雨にぬれたら シャンプーされちゃうのかな~。かわいそー。

キキは ダッシュで帰ったおかげで シャンプーされずに済みました。よかったー。


そうそう、ウメアワセの土手、実はたったの40ぷんだったの!
なんでかっていうと、みうが 「家事がたまりまくってるー」 って バタバタしてたり、
「なんかダルイ…五月病かも」 とか言って なかなか準備しなかったからなんだよ!
自分が遊びに行く時は 元気いっぱいで行くクセにさ~、きっと仮病だよね。

でも、キキ土手大好きだから、しょうがないから ゆるしてあげよーっと☆


Sen


以上、もしかしたら ドッグランより土手の方が好きな 安上がりなキキの日記でした。
うん! 埋め合わせはやっぱり土手に限る!  … miu


オマケ↓

K107_2

お花のトコでボールを見失い 必死で探すダンナと、草ハムに夢中で まったく協力的でないキキ6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd




| | コメント (22)

2011.05.26

こっんにちは、チッビタ~♪


ちょいとごぶさたのブログです。
五月病 (という名のタダのサボリ) で めっきりパソコンさわってませんでした1815b6329022a121b07ab50a733d8f76
が、せっかく撮った 楽しいお出掛けのお写真たち、
のんびりマイペースでも ちびちびと記録してゆこうと思いますです。。


さてさて、5月20日金曜日。

楓さんちのチビタくんに会いに行ってきました!

K001

か~わいい~♪
ホッペがプクプクになってる~。赤ちゃんの成長ってスゴイな~!
あ~、かわいい~。

K003

わ、忘れてないよーっ
今日はワンスカうるさいアイツ(某コギK)もいないから いっぱいナデナデさせてね♪

それより 楓さんこそ どしたの?  さっきから 立ちつくしちゃって。。

K004

楓さん、お庭大好きだもんね~。
私も 楓さんと楓さんのお庭で遊ぶの楽しみにしてきたんだー♪
でも、お昼食べたいし、オシャベリしたいから、先にお庭で待っててね。

と、楽しくオシャベリしながらも たまにお庭で待機中の楓さんをふと振り返ると、

K019

K024

K025

振り返る度、楓スマイルが 段々近づいてきました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd だるまさんが転んだ?

その後も ずっとお庭から離れなかった楓さんですが、

K013

ケーキの時は お庭から戻るのね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


この後、楓さんとお庭でフリスビーで遊んでから、
おっぱい飲んで ネンネして ご機嫌なチビタくんを抱っこさせて貰うコトに!

りんママがチビタくんを抱っこすると、楓さんが寄って来ました。

K035

う~ん、まだチビタには無理だと思うよ。

K033

ほらね32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K031

チビタくんとのフリスビーが出来なくて ガックリした楓さんですが、
さちさんにナデナデされて すっかりゴキゲンさんになってました。

K037

いい笑顔だ~。

そして 私もチビタ抱っこ!

K045

…あ、バレた?
わたし、キンチョーのあまり 思いっきり肩に力が入っちゃってましたBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005

K044

楓おねえたんが 大事な大事なチビタを優しく心配しておりました♪


そんな微笑ましい光景をいっぱい見れて、とっても癒された一日でした☆

さちさん、りんママ、この日はありがとう!
チビタくんも一緒に またみんなでお散歩行けるの楽しみにしてるね☆

K007

『ぽ~ぅ』のお口がかわいいっ02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912




| | コメント (6)

2011.05.20

川遊びー!


GW中の5月7日。

川へ行きました!


ママさんズは岸でオシャベリに、

K025

パパさんズは 川へ特訓へ。。

K041

ちょいと お水が冷たい様です。

K043

リュラちゃんボールゲット!
マリンさんは 陸へ上がられました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

ミュウちゃんは陸でも川でも元気いっぱい!

K031

↑リュラパパさんと キャッチボールする楽しげなオチリ♪


…と、そこへ かわいい桃が どんぶらこ~どんぶらこ~。

K022

と思ったら、おニューの水着で やる気マンマンの コウちゃんのオチリでした32acb1388a95e1759f78429add3fd15a
まんまるオチリと チラっと見えるお耳がかわいすぎるよぉ。


キキも地味に特訓してましたよ!

Kanigif

すぐに陸に上がろうとするキキの為(?) ダンナがたてた作戦は、
『泳いでも泳いでも前に進まない作戦』。。地味過ぎる。。
キキ、一生懸命 掻いてますっ

いつかは こんな風に優雅に…

K088

マーメイド・アインちゃんの様に泳いで欲しいと願う飼い主です。
アインちゃんのこのお顔、ラスカルみたいで可愛い!


一方、陸では リュラままさんがコギづかいになってたり、

K027

コウちゃんが みんなの安全を見守ってたり、

K060

カッコウの声にビックリしたリュラちゃんが ママに甘えてみたりしてました。

K059

リュラままさんが とっても嬉しそうだったのは、言うまでもありません6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


その時です!
悲鳴が轟きました!(←ちょいと大げさ)

K22anigif

な、なんと、アインちゃん、たっかいたっかい岩にズンズンと登り、
一時は無事救出か?と思われたものの、
この後、このたっかいたっかい岩から 豪快にダイブしたのです!!
その瞬間の写真は、本気で心配だったので ありませんが、
そんなみんなの心配をよそに…

K089_2 

何事もなかった様に スイスイ華麗に泳ぐアインちゃん!
しかも、岸には向かわず 川の奥の方へ 泳いでいかれました。
アインちゃん、カッコよすぎるー!

K086

ミュウちゃんも ちっちゃめの岩から、見惚れてましたF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


そんな中、まだまだ地味に特訓を続けるコンビ↓

K4anigif

フラれてやんの6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


あれ? そういえば、いつも一番に笑顔で駈け寄ってくれて、
キキともいっぱい遊んでくれるリンちゃんはドコだ?

お~い、リンちゃ~ん。

K093

オレンジ色のニクいヤツ(キャンプしてた若者たち)と すっかり仲良くなってましたF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39_2

そんな姿をこっそり撮ろうとしていたら、「オレもオレも~」「リンと撮りて~」と 若者がワラワラと集まり、こんなコトに…

K096

さっすがリンちゃん! やりよるの~32acb1388a95e1759f78429add3fd15a


そんなこんなの初めての川遊び、とっても楽しかったです☆
川岸で食べたお昼ご飯も おいしかったー!コンビニ弁当だけど(笑)

リュラちゃん家はじめ、この日遊んでくれたみなみなさま、ありがとうございました!
次回は キキもガンガン泳げるようにガンバるぞー!


---------------オマケ---------------


川の後に行った みちのくファームで、試食に夢中になり、
リンちゃん、こんなんなってました。

K114

K116

もぉ、かわいんだからっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2




| | コメント (9)

2011.05.17

久しぶりの柏の葉


GW後半の5月4日のコト。

柏の葉のドッグランへ行きました。

柏の葉のランで遊ぶのは とっても久しぶり!
最後に遊んだのは、あんよの検査前の1月、雪の降った翌日の公園のランでした。


…あ、ついでに、覚書として キキのあんよのコトを。。

検査後、しばらく安静を強いられてたキキですが、
少し前に かかりつけの先生に MRI写真を見せて相談したところ、
「今のキキを見る限り 全く問題ないし、専門の先生が手術の必要なしと言ったのならば、
4歳という若さも考えて、様子を見ながら普通に過ごしてもいいんじゃないか。
ただ、何かあったらすぐ来て下さい。定期的に専門の先生にも診て貰う様に。」と、言って頂けました。
ま、安静中、キキがヤサグレてヤサグレて仕方なかった…と伝えたのもあるとは思いますが49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

それでもやっぱり、あんよの症状が出やすい冬は 安静気味に過ごさせたいけど、
その分、春夏秋は たっくさん遊ばせてあげたいです。
これからの犬生10年以上を、ずっと安静に…走らせず…なんて、やっぱり出来ない。。
要手術!にならない様、色々気を付けながら 色々試しながら元気に遊んで、
キキが 『毎日たのしい!』 と思ってくれる様に 一緒に過ごしたいです。


…っと、ダラダラと脱線しちゃいましたが、そんなワケで 久々の柏の葉のラン

この日は、ロコくん、チャコ&サクラちゃんくるみちゃんの他に、
「アルトくん」というパピコギちゃんがいました!
両前足で チョンチョン遊ぶ姿が 可愛いかったー32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K013

気付けば、この写真の中で キキが最年長でした。
キキも ほんのちょっと前までパピーだった気がするのになー。時の流れは速いですね。シミジミ。。

K014

みんな かわいー♪

その頃、ホントの最年長お姉さま・チャコちゃんは、

K015

ママさんにナデナデされて、とっても良い表情♪ チャコちゃんスマイルは癒されるな~♪

それに比べて キキときたら…

K019

頼まれてもいないレフリーを、1人勝手に張り切ってました1815b6329022a121b07ab50a733d8f76
いつか、チャコちゃんみたいな ほんわかお姉さんになれる日が来るのでしょか。。

休憩がてら、ロコママさんに捕獲抱っこして貰いました。

Kanigif

とっても嬉しそうだったけど、やっぱり後ろの楽しげな様子が気になるみたい6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


さてさて、飼い主たちも休憩タイムです。
そこで、チャコままさんに こんなステキなチュニックを頂いちゃいました!

K052

ステキチュニックのおかげで、首から下だけは レディー・キキになれたかなF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39
チャコままさん、ありがとうございました!

これまたチャコちゃん家に頂いたおいしいラスクをゆっくり頂いていると、
キラキラお目目が4つ、ワタシを覗き込んでくれてました♪

K062

なんか モテモテ気分♪

K069

くるみちゃん、ぴょ~ん! ウフフ。

コチラの美犬姉妹は、パパさんに抱っこ♪

K073 K075

サクラちゃん、ストンッと座ってて テディベアみたい~32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

ロコくんが ちょうど良い隙間にピッタリ挟まってオネムになったトコロで この日はサヨナラしました。

K077

ジャストフィットだね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


最後に駐車場にて。。
ロコパパのカッチョいいトラックの荷台に箱乗りするロコくん。

K082

キマってるよー180874bce9b5a2f5689b59eb8ffc3f52


Sen


キキの 『仏頂面 de お礼コーナー☆』

Kk229_2

キキ、こんな顔だけど(汗)、とっても喜んでましたっ
ありがとうございましたー☆




| | コメント (14)

2011.05.15

代官山デート


GW中の5月3日のコト。
(まだまだのんびり続くGW日記デス)


キキ、代官山デートしました。

K163

お相手は ロコくん。
ホントは 桜の時期にロコくんのお散歩ロードでお花見デートしようと思ってたんだけど、
地震やら何やらで すっかり桜の時期も過ぎ、ロコくんお気に入りの代官山でのデートとなったのでした。


テチテチお散歩して まずはランチ。

K4page

代官山 AFRICA へ。

階段降りる時は 抱っこです。 …なぜかワタシを睨むキキ(おーこわっ)

Kpage_3

おいしいランチコースを優雅に頂いて…いられるハズもなく、モチロン…

Kanigif

キキが ぬんっと現れて、ぐぇっと とっ捕まっておりました。

でも、今日は特別、キキにも ランチを頼んだんだよー。

K057

キキにマテさせてたら、ロコくんもやって来て、同じカッコでマテしてくれました。がーわーいーいーっ

サーモンのブランダードとドッグブリオッシュ(とやら)を 小さく切り刻んで…

K060_2 K078_4

キキ、鼻曲がってるよ8fba45db1e20760d031dbc435d811f22 

ロコくんは パパに食べさせてもらってます♪

K099

K103

横顔もかわいいね~♪

キキと大違い。。

K127_2

だって キキってば、ワタシが食べてる間 こうやって真顔で何かを訴え続けてくるんです。。
ずっと…そりゃもう、ずっとずっと。。
ヒジョーに食べづらいです。 こわいしっ


食後は お買い物しながら ブラブラ。
お店に寄る度、こうして良いコで待っててくれました。

K2page_2

たまに ロコくん得意のスリスリもしつつ6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


そして、メインのお買い物。
ジャストドッグマーケットへ。
私は初めてだったんだけど、楽しいお話やオマケも頂いちゃったり、
同じくチバからいらしてたコギさんとお話ししたりと、大満喫☆

K5page

お財布と相談しながら、ちょびっとだけお買い物して、最後は公園へ。

K6page_2

キキ好みの斜面あり、代官山わんことのふれあいありの楽しいひと時。
キキもロコくんも やっと土の上を歩けて、楽しそう♪
あ、キキは 草ハムが一番楽しそうだったけど。。


小腹が空いた飼い主たちは 公園横(中?)のカフェで 再びお茶をば。

K215

…というコトは もちろん。。

K222

こんな↑顔で 何かを訴え続けられました。。
う~ん、キキって 変な顔F36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


ロコくんとキキは なんとなくお顔が似てるとよく言われます♪
そのせいなのかどうなのか、「兄弟?」(たぶんキキのコトも♂だと思われてたっぽい…泣)とか、
「おんなじだー(笑)」等々と 道行く方々に言われました。
私的にはカップルのつもりだったのになー。残念っ

ともあれ、とっても楽しかった代官山デート☆
ロコ家のみなさま、ありがとう!
ちゃっかり ロコ号に同乗させて貰っちゃったりして、何から何までお世話になりました。
また デートしてね☆


Sen


この日のヒット商品。

K241

みたらし風のお醤油です。
店員さんオススメの おもちとの相性もバツグンでした☆




| | コメント (10)

2011.05.13

朝霧FDG!~続き


朝霧FDGのつづきです。。


いきなり ドドンッ

K061

またまた コウちゃんのオチリから スタートです。
今度は 横から32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K065

ごめんねー。ついつい^^;


さてさて、とっても広い 朝霧FDG。
みんなそれぞれ 広さを満喫してました。

K066_2

ラブラブ親子なアインちゃんは、

K103_2

やっぱり おと~さんラブ02a5235a1e6ec978f2d034b7b7027912


K093

サッカー少年・キャプコタくんは、

K134_2

横ベロンチョになるくらい、いっぱいドリブルドリブル!

K089

ボーダーコリーさんに負けない パワフルドリブルでした!
小太郎くん、カッコ良かったー180874bce9b5a2f5689b59eb8ffc3f52


あ、キキもサッカーボールで遊ぶの好きなんだけど、だいたい いつもこんな感じデス…↓

Kpage_5

ボールに乗るコトが 最大の目的みたい…。 キキ、遊び方間違ってるよー49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

そしてやはり、ワンコは飼い主に似るのか、

K101_2

コウちゃんにセクハラしてましたBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


そんなコウちゃんとキキは 草仲間(笑)。 仲良くハミハミです。

K131

コウちゃん、ボールを見つつも、やっぱり草の方がいいみたい6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


最後に みんなでパシャリ。

K151

初めて行った朝霧FDG、とっても気持ち良くて キキも飼い主もたっぷり楽しんじゃいました♪

アインちゃん、誘ってくれてありがとう!
遊んでくれた小太郎くん、コウちゃん、ありがとう!
また 行きたいな☆


--------------オマケ--------------


ファンタジスタ・小太郎くん180874bce9b5a2f5689b59eb8ffc3f52_2

K141_2

と、

あまりに可愛いので もいっかい載せちゃう♪
パンダメイクを自慢するアインちゃん32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

K054

うふふ。




| | コメント (6)

2011.05.11

朝霧FDG!


GW2日目の4月30日。
(GW日記、亀の歩みで更新中Bfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


ガンバって早起きして、ブブーンと

K003

富士山を横目に見ながら…

K012

朝霧FDGへ 行きました。
広くて空気が気持ちいい!

一緒に遊んでくれたお友達は…

K063

あ、ついついオチリから 載せてしまった。

K016

コウちゃん、たっくさん 走ってましたよー♪
この日は 刈りたてのオチリで いつも以上に 美尻くんでした180874bce9b5a2f5689b59eb8ffc3f52 

続きまして、

K138

小太郎くんのオチリも、サッカーボールと同じ位まんまるだーっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_3

K010_2

えへへ笑顔も いつも通り 癒される~♪

そしてそして、

K026

モッチモチのプリップリです32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2
女子のオチリは やっぱこうでなくちゃね♪

そんな女子力高しのアインちゃんですが、たまにはこんなコトも…

K049

ア、アインちゃん?!

K047

みんなに人気だったこの穴を、誰よりも早く、それはそれはとっても早く、超高速でホリホリした結果、
顔だけトライコギさんになってしまったのでした6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd
でも、女子はちょっとドジッコの方がモテたりするもんね、さすがモテ系女子アインちゃんF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39


お昼になり、アイン家が予約してくれていた 美味しいBBQをたらふく食べた後(写真ないけど…汗)
我が家は初参加の 「アイン家プレゼンツ・ビンゴ大会」が開催されましたー!

K028

アイン家のみなさま、ありがとうございました!!
夏はこのキャミバスローブを着て、風呂上がりの庭先花火を楽しみたいと思いますっ

お肉と富士宮焼ソバ、そして、濃厚なソフトクリームを たらふくたいらげた後、
またまた遊びました。


お写真 もちょっとあるので、つづきますデス。。




| | コメント (6)

2011.05.09

お庭でBBQ


長かったGWも終わってしまいました。
まんまとひいてしまった私の風邪ですが、
都合の良いコトに 日中は体調◎→夜発熱…というサイクルを繰り返し、
日中は楽しくお出掛けして、夜は ち~んとうなされるという GW後半を過ごしてました。
…若くないのに ムリするからいけないんだな、うん。
今日からしばらくは たまった家事を片付けつつ、ゆっくり過ごそっ


さてさて、GW初日の29日。

こんなトコロへ寄ってから、

Photo_2

こんなトコロへ行きました♪

K002

ナナちゃんちです♪

ナナちゃんちのお庭でナナパパのお友達とBBQをすると聞きつけ(?)、ちゃっかりオジャマ。
BBQが出来るお庭、いいなー、憧れちゃうっ

K004

鶏肉に笑顔をふりまくナナちゃん。かしげた小首がかわゆしです。
後ろでは ナナパパのお友達が ローラーブレードを履いてます。この後悲鳴が轟いてました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

K006

パクっ
前あしが たまらん♪

キキも モチロンおねだりしましたよ。

K018

お願いだから 笑顔でおねだりしてほしー。。

腹ごなしに、ナナ家の ローラースルーゴーゴー(今はキックボードっていうんですね‥汗)で コギぞりを楽しむダンナ。

Kanigif_2

ナナちゃんが 笑顔でコッチに向かってきてくれたー32acb1388a95e1759f78429add3fd15a
ダンナ曰く、結構 早くてコワかったらしい6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2

ナナパパとお友達の セッションに聞き惚れるキキ↓

K092   

ナナちゃんは お水に夢中でした♪

もちろん コギプロも!

Kpage

なんで わざわざ狭いトコロでやるんだろ。
そして、なんでキキ、こんな悪い顔なんだろ(>_<) (特に左下…)
そんな極悪キキの横で 笑顔でいてくれるナナちゃん、ありがとよー。

般若顔だけど、本犬はいたって 楽しんでた様で、気付けば こんな笑顔でみんなを ひっそり見つめてました。

K132

楽しかったね!

naoちゃん、食い逃げしてごめんねっ
おいすい国産牛たち、ごちそうさまでした!
…また ヨロシクです。。ウフ。


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
(4月30日で締め切られました)
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(実現しました!コチラ→Googleアニマルファインダー:2011東日本大震災

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




| | コメント (14)

2011.05.06

ダウン。。


GWも後半戦。

10連休の我が家も 残すところ お休みわずかとなってきました。

ラストスパートだー!っといきたいところだけど、
私、昨日の夜中から発熱中でございます。。トホホ。

3日に ちょっと 雨に振られたせいなのか、昨日 寒い中薄着で出掛けたせいなのか、
はたまた、珍しく連日お出掛けして 怠けた体が疲れたせいなのか…(泣
珍しく ガッツリ風邪をひいちゃいました。

今日は オット実家に行く予定だったけど、
私とキキはお留守番させてもらって 一日寝てる予定です。
明日までに治さなくてはっ

巻き添えをくらって お留守番になったキキも 不貞寝中。。

K011

…ご、ごみんよ。。

GWのお出掛け日記も GW明けになりそう。。

みなさんのブログも 絶賛読み逃げ中です。。_(._.)_


ではでは おやすみなさいです。。




| | コメント (12)

2011.05.03

柏の葉でピクニック


GW1週間前の24日、日曜日。

前日の夜中に急遽決定して、楓さん&りんちゃんと柏の葉でピクニックをしました♪

Kpage_3

かわいいお顔たちが モグラたたきの様に ピョコタンピョコタン32acb1388a95e1759f78429add3fd15a 

さちさんが作って来てくれた、オムおむすび おいしかったー!
今度 マネして作ってみよっと☆

ワンコにも おべんと。

K107_3 

いつも ワンワン合戦の キキと楓さんだけど、食べ物を前に、一見仲良さげです(笑)

お散歩がてら、まりんちゃん&大和くん、めいちゃんも寄ってくれました♪

K3page

せっかくのピクニック&撮影日和だったのに、カメラを忘れて 携帯カメラなのが残念だったな~。

のんびり食べた後は、お散歩したり、

K088

ひなたぼっこしたり(りんちゃんのみF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39

K074

りんママ・ドッグマッサージサロンが開かれたり、

K063

K058

行列のできる 人気店です6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

日程を繰り上げてもらったりして、急遽決まったピクニックだったけど、この日に行けて良かった♪
なぜなら、この1週間後、さちさんはママに、楓さんはお姉さんになったからです1dc44aaa9d4a34a3ed782c251a2a0631
ベビちゃんに会えるの楽しみだ~32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2 D571786846510827a17100bd49da8a6b


-------------オマケ-------------


K2page

気になるトコロは一緒みたい^^


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
(4月30日で締め切られました)
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(実現しました!コチラ→Googleアニマルファインダー:2011東日本大震災

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




| | コメント (8)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »