« かわいこちゃんが来た! | トップページ | 初☆体験 »

2011.04.28

おっかいもの~♪


昨日、りんママとレイクタウンに お買い物に行きました。
ホントは 楓さんちのさちさんも一緒のハズだったんだけど、
只今 さちさんは かわいいちいさいおヒトと共に、病院にいるのです。
かわいいちいさいおヒトは まだお腹の中だけど、もうすぐ会えるみたい♪ 楽しみだ~♪

がっつり 自分用をお買い物するため、ワンズはお留守番だったけど、
アウトレットをちょこっと覗いたら ついつい キキのお買い物も しちゃいました♪

K036_2

リード&カラー(20%オフ♪)

水辺へお出掛けする時や 普段用に 布リードを新調したかったのだ☆
いつも もっぱらフレキシと革のリードを愛用してるけど、 夏にはなんとなく重~い気がしてたし、
何より プレゼントで貰った ステキカラーを濡らすワケにはいかないしFd8e8432293a7499157d32c651c8d688

そして、もいっこ。

K042

ちょと大きめのおでかけお散歩バッグ(60%オフ♪♪)

…あ、コレは キキ用かヒト用か微妙なトコだけど^^;


ヒト用も もりもりお買い物して あとは GWを待つのみ♪

明日からのGW、このリード&カラー&バッグで たくさん遊ぶぞー☆


--------------オマケ--------------


Page_2

お茶中 ふとお池に目をやると、巨大アヒル(?)が 強風でグラングランに揺れてました4e2634f8686d9e74c8d7a47204ce942e
アヒル!ガンバレ!と、ハラハラしながら見ていたら、ボートに乗ったおじさん達に助けられてました。ホッ。
ドキドキしたー。


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(実現しました!コチラ→Googleアニマルファインダー:2011東日本大震災

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« かわいこちゃんが来た! | トップページ | 初☆体験 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

お~レイクタウンに、もう、お買い物に行ったのね^^
いいな~♪
確かに自分達の買い物をがっつりコースの時はワンズはお留守番ですね~
でも、やっぱりキキちゃんの物も買っちゃうって分かります!!
新しいリードとお散歩バッグは近々、見れるかな~?

アヒルさんに思わず「危ない!!」って叫びそうになっちゃいました(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.04.28 18:53

新しいリードとバッグ、ロコとのおデートで見れるかな!?
ロコママは髪切りました!!がっつりと。

投稿: ロコママ | 2011.04.28 18:58

あ~アヒルさんぐわぁ~・・
おっとっと、危ない、危ない・・
たしかに。昨日は強風でしたもんね。
ちなみに、今日はぷかぷか静かに浮いてましたよ^m^
おじさま達のおかげだったのか~。

そうそう、波達にワンコ服が売ってるんですけど、
和風でかなりいかしてますよ~♪
コタのサイズがないのが残念・・

今度はぜひぜひKIKIちゃんも一緒に^^

投稿: コタママ | 2011.04.28 23:01

わ~、お買い物楽しそう♪
新しいリードとカラーがとってもお似合いだよo(^▽^)o
ついつい、お財布の紐も弛みそうだね。
利休の牛タン、食べた~い(*^_^*)
あの大きなアヒルさんは、何してるの?

投稿: みゆ | 2011.04.29 09:20

キキちゃん、カラー&リードよく似合ってるよ~。happy01
でも、何故にボォ~っとしてるの?寝起きにモデルにされた?smile

アヒルさん、危なかったねぇ~。
ボートのおじさん達がいなかったらどうなってたんだろ?
でも、おじさん達のボートも沈みそうなんだけど。。。coldsweats02

G・W。
いっぱい遊んで、またUPしてね~。

投稿: すず母 | 2011.04.29 17:40

> 歌のおねぇさん ☆

そうそう!今日は自分の買い物だー!って思ってても、
ワンコグッズを見ると、ついついフラフラ~っと
引寄せられてしまいます~^^;
「あら♪ コレ、キキに似合いそう♪」なんて言いながら^^;

アヒルさん、強風に負けずガンバってました!

投稿: miu | 2011.05.02 22:27

> ロコママさん ☆

うふふ、おニューのリードとバッグでおデートしてね♪
おー!ロコママさん、ショート似合いそう!
デートで会えるの楽しみにしてるね(^o^)/

投稿: miu | 2011.05.02 22:29

> コタママさん ☆

この日は風メチャメチャ強かったですよねー!
アヒルさん、そしてオジサン達、ガンバってました!

和風のイケてる波達!次はぜひぜひ行ってみますっ
そして、その時は小太郎くんにも会いたいな~♪
それにしても、あんなステキなお散歩コースでウラヤマシイっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.05.02 22:32

> みゆさん ☆

お買い物は楽しいよね~♪
キキのモノは買うつもりじゃなかったのに、
ついつい財布の紐が弛んじゃった^^;
なんてったって親バカだから(*^m^)
利休、いつも行列で諦めてたんだけど、
この日は並んでみますた(・∀・)
むむ?確かに。。アヒルさん、ココで何してるんだろ??
今度コタママさんに聞いてみよっと(^.^)

投稿: miu | 2011.05.02 22:36

> すず母さん ☆

ウフフ~、
寝起きというか、寝てる最中にムリヤリ撮りました(*^m^)
アヒルさん、強風にも負けずガンバってました(・∀・)
確かに~っ!おじさん達のボートもグラ~リグラ~リと
右に左に揺れてました~。
もうハラハラドキドキのお茶タイムでした^^;
GW、キキと沢山歩きまっす(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.05.02 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« かわいこちゃんが来た! | トップページ | 初☆体験 »