« 水元さんぽ | トップページ | おっかいもの~♪ »

2011.04.24

かわいこちゃんが来た!


日付はかなーり遡って 3月の終わりのコト。。
(…3月の日記、抜け抜けだぁ49dace614700c33783c6d4c26e1039dc )

かわいこちゃんが 遊びに来てくれました!

K157

楓さんの幼なじみ、ジャックのりんちゃんです!

さっそく、りんちゃん…じゃなくて、りんママと遊んでもらうキキ。

K082_2

…が、すぐに 飽きやがって、

Kanigif

りんちゃんも呆れるほど 雑草をハムり始めました8fba45db1e20760d031dbc435d811f22

しかし、ジャックらしからぬ おっとりマイペースさんのりんちゃん、
草ハミを続けるキキのコトなど忘れて、

K097_2

ペチャっと 日向ぼっこしてみたり、

イケアのアレになってみたり、

K089

マイペースに過ごしてました。 ウフフ。

食後(草だけど)は なんと、りんママのスペサルマッサージ付き!
りんママは オイルマッサージ(ヒトの)が出来るんだよー。
私も リフレの仕事してたし、ボディもバリニーズマッサージも習ったのに、
すっかり ご無沙汰で 忘れてしまった。。
キキったら、私のマッサージの時の数万倍トロけてました。

K114

K118_2

りんちゃん、ごめんね~っ

K121_2

ほんと、ごめんよーBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005


そして、プレゼントまで もらっちゃった♪

Kpage_4

すっかり 新巻鮭がお気に入りで、あれから毎日 クマの様に遊んでます。 ありがとう!


最後は 一緒にロングコースのお散歩へ行きました。

K162

りんちゃんは たまに 「あれ?かえでちゃん? 」って 間違えてるみたいだったなー32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

行き先は まだ桜が咲いてなかった頃のスポーツ公園。

K178

競技場で 休憩なり。

りんちゃん、なんか カッコいいよー32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2


そのまま 駅までお見送りして、りんちゃんは良いコでバッグインして 帰って行ったのでした。

りんちゃん、りんママ、この日はありがとう!

ワンコ抜きでは 何度か遊んでもらってたけど、ワンコ同士が会うのは久しぶりだったこの日。
少しは距離が縮まったかな~♪
今日はこれから楓さんとりんちゃんとピクニック☆
距離が縮まってるとイイな♪


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(実現しました!コチラ→Googleアニマルファインダー:2011東日本大震災

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« 水元さんぽ | トップページ | おっかいもの~♪ »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキとお庭」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまー♪
たのし&おいしかったね!
りんママのマッサージ、KIKIちゃんとろけてるねぇ。
今日もとろとろだったけど(笑)
今は気候もいいし、お散歩日和だからワンコとどんどん遊びにいきたいよね!!
新巻鮭をくわえたクマ…(笑)

投稿: さち | 2011.04.24 23:24

りんちゃん、可愛い~♪
ジャックさんって活発なイメージだったけど、
なんだかイメージ変わりそうだわ。
マッサージ、気持ちよさそうでいいな、いいな。
我が家のリンにもやってほしい~(o^-^o)
キキちゃんの前足にも萌え~。

イケアのアレ。すばらし~!

投稿: みゆ | 2011.04.25 00:41

いつみても素敵なお庭ですね~
りんちゃんとても可愛いですね~
しかもリンちゃんママの素敵なマッサージで
天国気分も味わえて最高ですね!

投稿: リュラパパ | 2011.04.26 20:42

> さちさん ☆

日曜日はありがとー♪
オムおむすび、超美味しかった♪絶対作ってみよっと☆
まさか2日後に破水とはビックリだったけど、
いよいよ小さいおヒトに会える日が近付いてきたんだね~♪
小さいおヒトに会えるのも、楓さんのお姉さんぶりを見るのも
今からとっても楽しみ☆
さちさんも小さいおヒトもガンバレーo(^o^)o

投稿: miu | 2011.04.27 00:24

> みゆさん ☆

『リン』ってお名前のワンコは
み~んなフレンドリーでかわゆい(≧∇≦)
ジャックってコギ以上に元気でハイパーなイメージだよね!
私もりんちゃん見て、イメージが変わったよ~(*^m^)
今度リンちゃんにマッサージした~い♪
私のショボショボマッサージだけど、リンちゃんトロけてくれるかな~(*^m^)

投稿: miu | 2011.04.27 00:32

> リュラパパさん ☆

庭(;・∀・)、狭い上に雑草ボーボーでお恥ずかしいっ(;´▽`A``
りんちゃん、可愛いですよね~♪
ワンコはみんな好きだけど、
コギ以外では、特にジャックと柴が好きなんです♪
マッサージ、まさに天国って感じでした!
私が受けたかったくらい^^;

投稿: miu | 2011.04.27 00:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 水元さんぽ | トップページ | おっかいもの~♪ »