« あくび | トップページ | お花見さんぽ~野球の巻 »

2011.04.13

お花見さんぽ~パンの巻


お花見日和だった10日の日曜日。。

のんびり午後から 近くの公園へお散歩に行きました。
途中で パン屋さんに寄り道して、しっかり
オヤツを買いつつ…

K025

目指すは 陸上競技場。
競技場の周りが ぐるりと桜なのです。

K031

いつも この公園に来ると 競技場で休憩するキキと私。 キキも こ慣れた様子でスタコラサ~と入場です。

K037

いちいち おべんとチェックしながら、空いてる場所を探して 桜のトンネルを抜けました。

K043

場所を決め、お写真でも…と思ったら、拾い食い未遂で怒られてる写真になっちゃった340a997656bf924e8ac54aa8dc0e471b

気をとりなおして さっそく 食べましょー♪
キキのおべんとも ちゃ~んと 持ってきたよー。

K059_2

すんごく ちっちゃいけどF36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39

キキのも 飼い主とオソロイで パンの詰合せだよ♪

K069_2K067_2

『マテ』の間じゅう、必死にパンを見ない様にしていたキキですが、とうとう…

K076

…悟った? しばし、このまま 固まっておりました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2


この日、桜は満開寸前といったところ。

K302

K304

桜はいいなぁ。 キレイだなぁ。
ね? キキ?

K120 K122

…ま、当然だけど、キキは 桜よりマフィンに夢中。。

でも、いくら マフィンにオテしたところで、それ ヒト用だから 貰えないよ~。

Anigif

キキが 最後のパンを 1秒で食べ終えたトコロで、ちょっと歩くコトにしました。

K209


…つづく。


--------------------------------------------


やっぱり キレイな桜を見ると、可愛い愛犬と桜のお写真を撮りたくなるのは、飼い主の性。。

結果は 分かってたけど、一応 撮ってみました。

K262

↑キレイな桜と魚の目の様なキキ。。

K263

↑キレイな桜と八の字眉毛のキキ。


どうやら 高く抱きかかえられるのが キライみたいで、いっつも こんな顔になっちゃうキキなのでした49dace614700c33783c6d4c26e1039dc


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(↑小太郎くんブログに分かりやすい詳細なご説明があります。)

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« あくび | トップページ | お花見さんぽ~野球の巻 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

陸上競技場を一周するサクラ、きれい~^^
まさに見ごろ!!

ワンズはやっぱり花より団子だね。
わたしもだよ~^m^
パパママと一緒にパンべんとー。
嬉しいね。

キキちゃんの「ち~ん」顔大好き♪

投稿: コタママ | 2011.04.13 20:01

キキちゃんもお弁当、良かったね(^O^)
このパンは手作り?買ったの?美味しそうo(^-^)o ロコも食べたいって言ってます(^-^;)

投稿: ロコママ | 2011.04.13 20:29

KIKIちゃん用のお弁当もあるなんて、KIKIちゃん良かったね♪
美しいサクラの下でのお弁当、ウマウマ間違いなし(o^-^o)

ちょうだいよのお手手、たまりません。
一緒にいたら、おばちゃんいっぱいあげちゃう(笑)

続き楽しみにしていま~す☆

投稿: コウチャン | 2011.04.13 21:16

やっぱりさ、ワンコは花より団子よね~。
もっと見ないキキちゃんのお顔、好きだわぁ。
ちゃんとキキちゃんのお弁当も用意してもらって、よかったね!
うちもお弁当持ってお花見やりたいけど、今年は花粉が多くて旦那さんがギブだったわ…。
来年は花粉少ないといいな。
桜もとってもきれい!
近くにいい公園があって、いいね。

投稿: さち | 2011.04.13 23:06

こんばんわ!

桜がほんとうにキレイですね^^
けど、それ以上にキキちゃんかわいいっ!

おべんとで嬉しそうな顔も「ち~ん」顔も
八の字眉毛のお顔もね♪

一日の疲れが吹っ飛んじゃいます♪

投稿: ちびこぎ | 2011.04.13 23:21

おおおぉ~もうそんなに桜がlovely
こっちはまだまだ蕾が固いところですsweat02
桜のトンネルのお散歩素敵ですねぇ~good
そしてキキちゃんの表情が豊かなことhappy02可愛いheart01
またまた親バカなんだけどコーギーって表情が豊かな気がするsign03可愛いよねぇ~heart01

あっ!クッキーメールしてみました。
返信がまだだけど買えるといいなぁ~lovely

投稿: 隊長まま | 2011.04.14 13:48

桜って、やっぱり良いですよね~♪
日本人に生まれて、よかった~って思う季節です^^

キキちゃんの見ない作戦ちょっと笑ってしまいました~
アインはおヨダダラダラ派なので(笑)

桜とのコラボ写真、私も先日やってみましたが見事にそっぽ向かれちゃいました~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.04.14 18:37

> コタママさん ☆

私も~!
花と団子 どっちもがいいけど、どっちか1つと言われたら
やっぱり団子だわ~(*^m^)
パンべんとー、Wコタ家に頂いたパンを詰め合わせてみたのだ(・∀・)
とっても美味しかった~、コタちゃんありがと!(キキ)

投稿: miu | 2011.04.15 14:42

> ロコママさん ☆

モチロン(笑)手作りじゃないですよ~^^;
お友達から貰ったパンを詰め合わせてみました♪
ロコくんもパン好き?キキも大好き!(キキ)

投稿: miu | 2011.04.15 14:45

> コウチャンさん ☆

キキ、美しい桜はチラとも見てなかったけど(笑)、
お弁当は美味しく召しあがってました^^;

うふ~、そんなコト言ってもらえたら、
今度コウちゃんママに「ちょうだいよ」攻撃しちゃうかも(*^m^)
私もコウちゃんに「ハ~イ」されたら、ジャンジャンあげちゃう~♪

投稿: miu | 2011.04.15 14:51

> さちさん ☆

だよね~、
桜を愛でてるワンコがいたら、もはやワンコじゃないかも(笑)
ともくん、花粉症なのか~。
今年は大変みたいだもんね。
来年は 3ヒト+1ワンでのお花見だね☆
花粉さんには控え目に飛んで貰わなくちゃね♪

投稿: miu | 2011.04.15 15:00

> ちびこぎさん ☆

この日の関東はどこも桜が見頃でしたよね♪
今年は柏の葉の桜、見に行かなかったな~。残念(>_<)
飼い主でも ちょいとビミョーだと思うコトもあるキキの変顔(笑)、
可愛いって言って貰えてウレシイです~♪

投稿: miu | 2011.04.15 15:21

> 隊長ままさん ☆

隊長くん家の方は これからですね~♪
コチラは今はもう桜吹雪が舞っちゃってます~。
そうそう!コギちゃんって表情豊かだよね!私もそう思う!!
隊長くんの眉毛なんて、もう最高(≧∇≦)

わ~、クッキー嬉しい♪
隊長くんたちのオヨダの滝、見れるかな~(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.04.15 15:44

> 歌のおねぇさん ☆

どのお花もキレイだけど、桜はやっぱり特別ですよね~♪
日本の春、最高☆

アインちゃんは おヨダダラダラ派ね♪
そっちの方が素直で可愛いわ♪
桜とアインちゃんのコラボ写真、アップされるの楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2011.04.15 15:49

この記事へのコメントは終了しました。

« あくび | トップページ | お花見さんぽ~野球の巻 »