« またまたうれしいコト | トップページ | お花見さんぽ~パンの巻 »

2011.04.12

あくび


昨日も 大きな余震がありましたね。そして、一晩中 揺れてました。おまけに雷雨まで。。
揺れの大きかった地域の方々、さぞや不安な夜だったろうと思うと 胸が痛いです。。
ただただ 一日も早く、この地震が終息してくれるコトを祈るばかり。
今後も M7クラスの余震がくる可能性があるとのコト。。
人の力ではどうしようもない自然が相手とはいえ「もう、いいでしょっ!」って 怒りさえ感じてしまったり…
でも 人の力で出来る事も いっぱいある。。
私みたいなモンでも出来る事を、コツコツとずっと続けていきたいです。
そうする事によって、自分自身を 元気づけてる様な気もします。。


お花見日記を書こうと思ってたけど、
私にとっては 桜より癒しをくれる
ある日の昼下がりの出来事を。。

K032


K033


K034


K037


K038


K039


K040



K043

キキ、いつも ありがとう。



Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(↑小太郎くんブログに分かりやすい詳細なご説明があります。)

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« またまたうれしいコト | トップページ | お花見さんぽ~パンの巻 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

昨夜、そして今朝、大きな余震が続いてますね。
キキちゃんは大丈夫でしたか?
うんうん、日常みられるこういったことが
一番穏やかに感じられて癒されますよね。
私もキキちゃんに癒されましたよ~。
ありがとう。

投稿: WINちゃんママ | 2011.04.12 11:35

キキちゃん、可愛い(*^o^*)私も癒やされたよo(^-^)o
ロコも犬屋さんのTシャツ発注しましたよ!!迷彩柄です!!

投稿: ロコママ | 2011.04.12 13:43

KIKIちゃん、舌ながっ!!
はひゅっ、って(笑)
ワンコが寛ぐ姿は本当に癒やされるよね。
私も毎日、ありがとうな気持ちです。
昨日はとうとう、お留守番中に大きな地震が来てしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今は、アイスを食べてる私の下でスタンバってるけど~。
キキちゃん、いい仕事してるよ♪

投稿: さち | 2011.04.12 15:59

さすがキキちゃん、いいお顔してる~♪
癒されました。
ワンコの舌ってこんなに長いのねぇ。

「にゃ~」も「はひゅっ」も好きですが、最初の「ん~」のお顔が
地味に好きです。
ワンコの横目が大好きなのだ。

miuさん、ナイスショットです♪

投稿: みりママ | 2011.04.13 15:09

> WINちゃんママさん ☆

まだまだ余震がありますね。。
キキは結構大丈夫みたいです。吠えてるけど^^;
WINちゃんは大丈夫かな?
フツーのコトが とっても嬉しいですよね。
早く日本中がフツーの毎日になるといいな。。

投稿: miu | 2011.04.13 16:48

> ロコママさん ☆

こんなキキで癒されてくれてありがとう(^o^)/
お!ロコくんもTシャツ買ったんですね♪
迷彩、オソロイだね♪ ロコくん、迷彩似合いそう☆

投稿: miu | 2011.04.13 16:54

> さちさん ☆

舌、靴べらみたいだよね(笑)
特に今は ワンコに癒して貰ってありがとうな気持ちでいっぱいです。
キキにも楓さんにも。
楓さん、お留守番だったんだ!怖かったね(>_<)
でもすっかり いつもの楓さんみたいで良かったわ~♪

投稿: miu | 2011.04.13 17:07

> みりママりん ☆

舌、ちゃんと戻るか心配になっちゃったけど、
「はひゅっ」って一気に戻って、安心した~(笑)
ワンコの横目、イイよね! 人間っぽくて♪
私も横目とか流し目好きです~。
みりんさんのクリクリお目目でやられたら、もうたまんないっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.04.13 17:18

この記事へのコメントは終了しました。

« またまたうれしいコト | トップページ | お花見さんぽ~パンの巻 »