« ピクニック・シーズン到来! | トップページ | かわいこちゃんが来た! »

2011.04.21

水元さんぽ


…ピクニックのつづきです。


おべんと食べて お昼寝したあとは、水元散策しました。

K2page

水元の この森な感じ、好きだなー。

K3page

うーん、広くて気持ち良い。

K885

キキのゴロスリも一段と気持ちよさげ♪


歩きながら、道々咲いてるお花と パチリとしてみました。

K1013

K1072

K1040

高い抱っこは やっぱり苦手。 キキ、耳が…6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd


ちょっくら水遊びでも…と、以前、マロンちゃんに教えて貰った せせらぎ広場の源流にも行ってみました。

K1123

…が、水がないっ!

K1203_2

なるほど。。 残念。


ではでは、最後に 鯉のぼりと記念撮影して、

K1167

さぁ、帰ろうか。

K985

たのしかったね!

K1210

広い公園に来ると、いつもこうして帰宅拒否するキキなのでした。。

さっきまで ヘバってたくせにー!


Sen


++ 被災地のワンコの為に ++

(財)日本動物愛護協会・緊急災害時動物支援本部 : 義援金・救援物資
ポチたま・松本くんのNatural Dog Style : ペットと共に避難生活を送れる様してもらう為の署名
JOKER(ドッグカフェ・ショップ) : 義援金・救援物資 ※JOKER全店で受付&受け入れ先に直接送付
犬屋(オーナーグッズショップ) : チャリティドッグウェア(売上の一部を募金)
Googleアニマルファインダー設置の為の電子署名
: パーソンファインダーのペット版を作成して貰う為の嘆願書への署名
(実現しました!コチラ→Googleアニマルファインダー:2011東日本大震災

※参加したモノだけ書き出してみましたが、他にもたくさんあると思います。

被災地の方々はもちろん、少しでも被災地のワンコが救われます様に。。

K142_3




|

« ピクニック・シーズン到来! | トップページ | かわいこちゃんが来た! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、大きい公園で楽しそう!
水元公園ってまだ行った事ないんですよね~o(*^▽^*)o
今度行ってみたいと思います♪

それにしても、最後の駄々こねキキちゃん。
可愛い~♪楽しいと帰りたくないよね~♪
くるみもたま~にコギストします!
その姿が可愛いけど・・・強制連行です(笑)

投稿: ちびこぎ | 2011.04.21 22:47

キキちゃん、お花と一緒でおすましだね!
いい笑顔~♪
水元公園、広くていいね。
泥だらけになった記憶しかないけど…(笑)
緑も多くて、ほんと、いい季節になったねぇ。

投稿: さち | 2011.04.21 23:22

水元公園のキキちゃんニパニパでかわゆしでしたネ。
お水に入ったキキちゃん期待してたんですけど(沖縄にある牛さんの様な)、ここではなかったかな?

投稿: めいと~ちゃん | 2011.04.22 00:21

散策中の景色がヨーロッパのよう♪
ゴロスリ中のキキちゃんのうっとり顔がいいわぁ。。。
今回はなかなかのモデルっぷり☆
でもこのオチはさすがのキキちゃんでした!

うちもコギストするわ…。
本当に気持ちよい場所をわかってるよねー(笑

投稿: みりママ | 2011.04.22 14:04

お弁当の後はカロリー消費しないとね~(笑)
とっても気持ちが良さそうな公園ですね^^
マイナスイオンで森林浴ですね♪

お花とキキちゃんのコラボ、素敵です~
キキちゃん、お花に負けてないわよ!!

帰宅拒否のキキちゃんの姿が、たまらないですね~♪

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.04.22 17:40

メタセコイヤの森、私もお気に入りです(笑)♪
(1回しか行ってないのに(汗))

KIKIちゃん、お花と一緒のお写真、とても可愛いモデルさん
きれいに撮れてますね。
もちろん、へそ天も最高☆

そんな風に可愛くだだこねられたら、もうちょっとだけ
遊んであげちゃうかも。

投稿: コウチャン | 2011.04.23 00:59

キキちゃ~~ん!いつもおばちゃん同じ事ばっかり言っててごめんね~~
なんでそんなに可愛いんですかぁ~~ヽ(´▽`)/
↓開いた手手!!!もチョーチョー可愛いし~~!!!
おばちゃん、ヤバい状態ですよぉ~~(笑)
帰らないのポーズも( ´艸`)プププヤバイーーー♪♪
水元公園☆ホント森な感じが良いですよね~~♪♪

キキちゃんママ~~♪ピンクTシャツ大人気だよ~♪♪どこで買えるんですか~?って
お散歩中いっぱい聞かれたよ~♪♪本当にありがとうでした~♪♪

投稿: リュラまま | 2011.04.23 11:13

すご~く素敵な公園。confident
ほんと、森の中散策してるみたいだね。

今日もいい笑顔だ!
お澄まし顔も素敵だね。
いいモデルっぷりだよ~。
私もキキちゃんみたいに広い芝生でごろんごろんしてみたいなー。
気持ちよさそう~ヽ(´▽`)/

ヤダヤダ~のオチリとアンヨがたまりませんhappy02

投稿: すず母 | 2011.04.23 22:48

> ちびこぎさん ☆

水元、柏の葉とはまた違った気持ち良さがあって
なかなか良いですよ~♪ ぜひぜひ☆
ドッグランは柏の葉の方が断然良いけど^^;

コギスト、これからの季節は特に多発しますよね~!
くるみちゃんも強制連行?
キキもです(*^m^)

投稿: miu | 2011.04.24 09:42

> さちさん ☆

ガラにもなく ちょっとオスマシしてみました(笑)
そうだったー!楓さんとドロンドロンになったよね~♪
あれ?あれからもう1年くらい経つのかな??
今年の新緑の季節も、いっぱい遊んでね☆

投稿: miu | 2011.04.24 09:43

> めいと~ちゃんさん ☆

この日は終始ニパニパでした♪
そうです、楓さんと共に水牛の様になったのはココですー!
今年はせせらぎ広場で水遊び出来ないみたいで残念です。。

投稿: miu | 2011.04.24 09:43

> みりママりん ☆

ん!なんかそう言われたらヨーロッパに見えてきたー!
…様な気がする(笑)
わ~い、小さく写ってるキキのうっとり顔(*^m^)
気付いてくれてありがとー♪

ダラスもそろそろまた暑~くなってきてるのかしら?
暑くなるとコギスト率も高くなるよね~。
みりんさんのコギスト姿も見た~い(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.04.24 09:45

> 歌のおねぇさん ☆

そうそう!食べたら消費しなくちゃですよね♪
…って、全然 摂取カロリーに追いついてないけど(笑)
でも、森林浴気分で癒されました♪

キキってば、お花と一緒だから
ガラにもなくちょっと気取ってみたみたいです(*^m^)

帰宅拒否の姿、困っちゃうんだけど ついつい笑っちゃうんですよね~^^;
アインちゃんのコギストも可愛いだろうな(≧∇≦)

投稿: miu | 2011.04.24 09:48

> コウちゃんさん ☆

メタセコイヤの森(笑)、またコウちゃんとお散歩したいな~♪
今の時期、日差し(紫外線も(*^m^))
遮ってくれて気持ち良いです~♪

キキ、お花と一緒で ガラにもなくちょいと気取ってみたみたい^^;

駄々こねられると困っちゃうんだけど、つい笑っちゃうんですよね~^^;
でも、しっかり強制連行しました(・∀・)

投稿: miu | 2011.04.24 09:50

> リュラままさん ☆

うふ~、ヤバい状態~(*^m^)
私もいつもリュラちゃん見て、ヤバくなってます~♪
「可愛すぎて疲れちゃう」って、ままさんの声が聞こえてきそう♪
ホ~ント、コギさん達って、なんでこんなにかわゆいのっ(≧∇≦)
早くピンクTシャツ着たリュラちゃんに会いたいです♪
Tシャツ、好評で良かったー!
リュラちゃんには 絶対ピンク!と思って選んだんです♪
一緒に写真撮ってね、リュラちゃん(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.04.24 09:52

> すず母さん ☆

ホントの森はなかなか行けないけど、
ちょびっと森気分を味わえました~♪

いつもニヘラ顔かブータレ顔ばっかりしか撮れないから
お澄まし顔、嬉しかったです♪
高いトコロでは あんな顔になっちゃうけど^^;

確かにー!芝生でごろんごろん気持ち良さそう!
私もごろんごろんすれば良かったー!
次は私もごろんごろんするぞーヽ(´▽`)/

投稿: miu | 2011.04.24 09:56

この記事へのコメントは終了しました。

« ピクニック・シーズン到来! | トップページ | かわいこちゃんが来た! »